掲示板

  第52回 そで様(3)   

2009年05月31日
08:16
pixy10(121)
テレフォンショッキングの時間です♪

ブロん子様→そで様 ご出演依頼です。



以下の内容で コメントを残して下さい。


張り切ってどーぞ!!!



◇ ブロん子様から3つの質問 ◇



@ STOで「しでかしたw」恥ずかしいこと。



A STO、こんなふーになったらイイなぁ♪って、1つw



B 雨の日に心がけていることw。




+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2009年05月31日
22:47
そで(24)
さすが誤字脱字女王です。。
紙風邪76 さんです。。
おじちゃんごめんね〜

2009年05月31日
22:43
そで(24)

◇ ブロん子様から3つの質問 ◇



@ STOで「しでかしたw」恥ずかしいこと。

 誤爆ですね
 結構しています
 最近の最悪な誤爆は。。
あるエロイおかたと個チャしていたとき
 ローソクだったか。。鞭だったか。。。みたいなのです


A STO、こんなふーになったらイイなぁ♪って、1つw

 今までは同盟の方としかお話をしたことがなかったのですが
 最近茶室が立っているときに誘っていただけるようになり
 同盟を超えた楽しい会話をさせていただいております
こういう輪が広がっていくのはいいですね



B 雨の日に心がけていることw。

 雨の日は外出をさけます
 だいたいが家で本を読んでいることがおおいいかな


2009年05月31日
22:35
そで(24)
+サーバー名 教えてください。
 アステカサーバーです。

+1日のプレー時間
 大体12:00になるとPCを再起動させますが常時放置で
 インはしていますが斑参加です 夜中いる事が多いです。

+好きな選手(STO存在する選手)
 サッカーよく知らないので。。

+お勧め選手 各ポジション毎。
 それも。。。
 大体いつも自チームにはエトーがいます
 安くて能力も気に入ってます
 
+自チームでお勧めの選手は?
 やっぱりエトーです

+天求系 or  職系?
 天求です

+お勧めフォーメーション & 戦略
 今までは4−3−31V
 前期から3−4−31V

+ライバルはどなたですか? そして、理由。
 同盟の源義経さんです
 まだ新人ながら強いチームを作っています

+同盟アピール
 果汁100%は元AQAと楽しい仲間たちの残党wと新規さんでなりたっています
βで一緒になった仲間たちがまた集まってできた同盟です
現在は盟主が居なくなったので暫定盟主ウルリッヒさんがやってくれています。
果汁には勝ちだけを求めず研究に専念している方も居ますし
分からないことは皆さん気安く教えてくださいます。
特に募集はしていませんが参加は何時でも受け付けております
少数しかいませんが皆さんとても優しい方ばかりです。

+お友達紹介
 同盟の紙風76さんです
 ウイットに富んだおもしろいおっちゃんですww

+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
 @毎日のお酒の量は
 Aオフは何をやってますか
 Bちょびっとプロフィールなどよろしくです。