掲示板

  第50回 前田 利家様(2)   

2009年05月24日
08:29
pixy10(121)
テレフォンショッキングの時間です♪

かぁと様→前田 利家様 ご出演依頼です。



以下の内容で コメントを残して下さい。


張り切ってどーぞ!!!



◇ かぁと様から3つの質問 ◇


@今回初制覇した感想とコツ又はチームのこだわりをぜひ!



A好きなリアルのサッカーチームとその理由を!



Bぶっちゃけどのくらいのペースで合コンしてます?w



+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!




2009年05月26日
17:27
前田 利家(8)
いいとも〜〜〜♪

って、まさかこのせりふを言う立場になると思いませんでした!w


かぁとさん、記念すべき第50回目に招待、ありがとうございます!!
STOを始めて、まだ1年経ってない前田ですが、よろしくお願いします!



◇ かぁと様から3つの質問 ◇


@今回初制覇した感想とコツ又はチームのこだわりをぜひ!

 まさか優勝できると思ってなかったので、かなり驚き&うれしさでいっぱいでした!!! 最終日は、かなりドキドキしました!! ですが、10時に寝てしまい3時半に起きたら、もう優勝決まってましたw
 初DIV1制覇がかなりうれしかったので、優勝記念カップ戦を開催し、散財しちゃいましたw 参加された皆さん、順位賞品&順位賞金を活用し、強いチームを作ってくださいw

 チームのこだわりは、早いOF陣と、しぶといDF陣を育てたつもりです。が、カリスマ3人の存在は大きかったと思います。


A好きなリアルのサッカーチームとその理由を!
 松風倶楽部w 作りたいw
てか、結構Jリーグ好きなので、俺をマジ惚れさせるくらいの強いチームが、近所にできて欲しいw 今の鹿島は、憎いくらいに強いので、大分なんかが鹿島を2-0くらいで破ってくれたら、好きになるかもw


Bぶっちゃけどのくらいのペースで合コンしてます?w
 キタwww
てか、ぶっちゃけ年1回あるかないかw 合コン嫌いなのでw

お酒は、楽しい仲間と楽しく飲まないとw

2009年05月26日
17:26
前田 利家(8)
+サーバー名 教えてください。
アステカです。


+1日のプレー時間
最近は、1日1〜2時間かも。あとはインしてるけど放置です。
今のチームを育成いている頃は、8時間くらいしてたかもw 同盟チャット・個チャが盛り上がると、朝になっていたこともw


+好きな選手(STO存在する選手)
やっぱり今回、育成買いして優勝に貢献した、三原・マルディーニ♪


+お勧め選手 各ポジション毎。
FW 三原  彼が入ってからDIV1上位に
MF フタバ  カリスマ持ちとしてはかなりお徳かとw
DF マルディーニ 彼が入って、2年で優勝w
GK ジーマン  イングのGKは、やっぱり彼w


+自チームでお勧めの選手は?
レッカー・ガーニャ。 二人ともよくがんばってくれましたw
特にガーニャは、そんなにHX大きくないけど、良いクロスを上げ続けてくれましたw


+天求系 or  職系?
戦職w 安いのでw
でも、次は天求するかも。。。黄色い連携に少し憧れがw


+お勧めフォーメーション & 戦略
お勧めフォーメーションは、やっぱり4-3-3? でも、個人的には5-3-2とかが好きw
対戦相手が、クリスマスツリー型(4-5-1TVかな?)みたいな特長的な形してたら、楽しくなるかもw


+ライバルはどなたですか? そして、理由。
同時期にENGにいて、松風倶楽部の2連覇を阻止した、源 義経さん!


+同盟アピール
うちの同盟(ドリブンクロス☆)は、ひょっとして平均年齢高いかもw でチャット好きかもw 話題は、育成から、女まで。


+お友達紹介
今回のチーム作りに、様々な面で協力してもらった方々全員を招待して恩返ししたいんですが、恩返しはうちのチームで撃破することにします! で、友達紹介は、うち(ドリブンクロス☆)の盟主、ブロん子さんにしたいと思います!w


+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!

@ 好きなお酒、量は?
A 好きなチームを応援する時、自分らしい応援方法は?
B ずばり、恋愛とサッカー、どっち?w

ブロさん、よろしくね〜w

って、皆さん、pixy10さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

ではノシ