掲示板

  第43回 アイルトン様(3)   

2009年04月03日
09:04
pixy10(121)
テレフォンショッキングの時間です♪

Percy様→ アイルトン様 ご出演依頼です。



以下内容で コメント残して下さい。


張り切ってどーぞ!!!



◇ Percy様から3つの質問 ◇


@友達になりたい人を選びなさい。
  @マラドーナ(怖い
  Aドゥンガ(恐い
  Bリュンベリ(イエナイ

A車が2回転するより怖かった出来事。

BSexy69に生まれ変わった気分で最高の下ネタを1つ。



+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!






2009年04月04日
02:05
アイルトン(40)
ブォーン!ブォーン!
Percyさんの紹介でやってきました中年のエロおやじ アイルトンです
前期で祝 チーム創立100年を迎えました
しかし今だリーグ制覇も出来ず稚魚のまま大海をさまよってます
来来期にはオランダに行く予定なんで自分のリーグ制覇の野望に障害になると思われる中魚以上の方 どうかリセ準備をww

中2と小5の娘と怖い奥様と暮らすおっさんですが よろしく^^


◇ Percy様から3つの質問 ◇


@友達になりたい人を選びなさい。
  @マラドーナ(怖い
  Aドゥンガ(恐い
  Bリュンベリ(イエナイ

マラドーナかな 是非 娘さんを紹介してほしい^^

A車が2回転するより怖かった出来事。

24歳の時 今の奥さんから妊娠の報告を受けたとき
背筋が凍りつきましたw 絶対 大丈夫言ったのに〜
あれから大丈夫と言う言葉 信用しませんw


BSexy69に生まれ変わった気分で最高の下ネタを1つ。

先月の下旬頃 下の娘と温泉に行った時フィツトネスルームで中年のおばちゃんが乗馬式のマッサージ機でブルンブルンしてた時
下の娘がぼそっと・・・あの おばちゃん いやらしいな〜
ほんま〜や・・・と 娘と2人で大笑いw

はっ!・・・・・・

何で娘があの光景みて いやらしい〜と発想するのか?

もしや夜 こっそり寝室を覗き見てるのでは・・・・

奥様の得意の騎乗位ロデオ乗りを知ってるのでは・・・・不安ですw

皆さん子供が大きくなったら夜の営みには気をつけましょうww

by アイルトン 
 






2009年04月04日
01:39
アイルトン(40)
+サーバー名 教えてください。

アステカです

+1日のプレー時間

夜勤の時は12:00〜14:00の間に1時間ぐらい帰って来てから24:00〜3:00の間で1時間〜1時間半かな

休みの時は21:00〜24:00の間に1時間〜2時間ぐらいですね

+好きな選手(STO存在する選手)

トレゼゲですね Sランクの選手としては能力上位かと
STOで存在するのかどうか知らないんですけどコロンビアのバルデラマ大好きでした あの風貌とプレイが好き・・・古いかなw

+お勧め選手 各ポジション毎。

FWはトレゼゲですね あとはベルバトフかな

MFはフタバですね今まで5人位使ってますね開錠しないとカリスマ修得出来ないとゆう欠点はありますが開錠さえすればボロンより活躍してくれたように思います
Aランクだとレズデマとロメロかな

DFはゲルロかな DF能力も高いですがFK能力もフィジカルの上限も高いですし開錠すればL3だし文句なし メンタルはサッパリですが
戦職にはお勧めです

GKは今までSまでしか使ったことがないんで使った中ではレーマンが一番良かったかな
次はドフを是非とも使ってみたいと思ってます
ドフを釣った方 よろしく^^


2009年04月04日
01:22
アイルトン(40)

+自チームでお勧めの選手は?

現在チーム解体中で非常に寂しい状態になってますがメッツァーノとラビッチェビッチは良く活躍してくれました
引退してしまいましたがウィトラは個人的には非常に好きでした

+天求系 or  職系?

戦職しかやった事がありません^^
次のオランダは性格無視で行こうと思ってます

+お勧めフォーメーション & 戦略

4−3−3と3−4−3しかやったことがありません
4−3−3の1Vがやはり一番安定してるように思います

+ライバルはどなたですか? そして、理由。

pixy10さん オレより先にリーグ制覇しやがってw
オランダ行ったらボッコしてやる・・・でも相性は悪いんだよな〜w

同盟内はゆうき&ひびきさんかな 同じ位の時期に始めたんです片や3カ国制覇
オレはタダのスケベと差をつけられましたが いっか追い付こうと思ってます

+同盟アピール

同盟どうでしょうに所属してます
盟主べったおやじさん中心に少人数ですがD1制覇した方も何人もいますんで同盟ランク1位目指して頑張ってます
瞬間的1位はあるんですがね〜^^

+お友達紹介

アポも何も取ってませんがMATYさんにお願いしょうかと
以前2人ともD1になかなか上がれなかった頃 深夜に個チャで頑張って御互いD1昇格 目指しましょうと語り合ったんですが
どうも頑張りすぎた様で何カ国も制覇したみたいです
オレはただのスケベですが

+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!

1.チーム作りのこだわりは?
2.今後STOで試してみたい事何かありますかSTO2も今月から始まるようだし
3.スケベですか?