掲示板

  第38回 gucci93様(2)   

2009年03月23日
10:45
pixy10(121)
テレフォンショッキングの時間です♪

ハトリー様 → gucci93様 ご出演依頼です。



以下内容で コメント残して下さい。

張り切ってどーぞ!!!


◇ハトリー様から3つの質問◇

1・STO2に期待することは?

2・私が尊敬する伝説のカリスマ・KTさんとの思い出は?

3・新しいFIFAの盟主さんってどんな人?



+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2009年03月24日
19:39
gucci93(85)
今回はテレフォンショッキングに呼んで頂き誠にありがとうございます♪

STO新聞『ガセッタ・ネタ・スポルト』編集長のgucci(竹野内豊似・・あくまで設定ですw)ですw
そして秘書は南・ケリー・チャン (浅倉南+ケリー・チャン似の超美人 ムフ 詳細はクラブ紹介でね^^

普段は「ガセネタの中の一筋の真実」を求め日夜取材しております!
本来FIFA−CLの予想新聞として創刊したのですが、多数のご支持を頂き日記で公開する事になりました。
ローカルから始まり、今はアクラン3位の全国紙になることが出来ました^^;

今後もSTOの発展、盛り上げに尽力できればと思いますw皆様宜しくお願いしますm(__)m

☆定期購読のお申込みは、gucci93のフレ登録で代えさせて頂いております^^;;




1・STO2に期待することは?

@CC試合観戦機能(ウォッチ機能):頂上決戦は自チームでなくても試合を(決勝のみ、VTRでもOK)観戦したい!

A監督のバリエーションを増やす事と、トレード可に!


2・私が尊敬する伝説のカリスマ・KTさんとの思い出は?

@KTさんの引退までのラスト2カ国(ITA→ENG)はうちと同じだった!(うちの4年後に追いかけてきた!?・・・ ないな^^;)

A育成を褒められた事^^とKTさんからの手紙
「ぐっさんは、STOをすごく楽しんでいて、うらやましくまた微笑ましく映りました。
これからは新しいFIFAになりますが、その陽気な雰囲気で同盟を、英嵩さんを盛り上げてください。よろしくお願いします。」


3・新しいFIFAの盟主さんってどんな人?

ん?4代目迷主のこと??
ww 言葉では言い表せない位(エ○な人)
なので実物を見てもらう為。紹介することにしました^^;; (品格だぞ!品格!!迷主w)

+サーバー名 教えてください。
Azteca

+1日のプレー時間
朝30分、昼〜夜 IN&放置w(こま切れに2時間位?)

+好きな選手(STO存在する選手)

どちらもチームに多大な貢献をしてくれました!

カカ:ENG制覇4回、CC優勝1回、FIFA-CL優勝1回

ラウール:ESP制覇5回、CC優勝3回


2009年03月24日
19:33
gucci93(85)
+お勧め選手 各ポジション毎。(使うポジション別で挙げました)
FW:(職戦)トレゼゲ、三原、ラウール/(天求)カカ、ゾリ、ストニコフ
MF:(職戦)ボロン、ラビちぇ、マンシーニ/(天求)セスク、レコバ、
DF:(職戦)サルガド、セルゴ、フェルナンデズ/(天求)アレックス、ブリッジ、Aなら:バリー、ギルビー
GK:ヒルデスブランテ、ドフ

+自チームでお勧めの選手は?
今は亡きカカとラウール君 現存のマンシーニ君は凄いよ^^ 後セルゴ君ね

+天求系 or  職系?
ENG時代は天求でカカ中心でした!
ESPでは職戦。。と言うよりラウール君中心のチームですね^^

+お勧めフォーメーション & 戦略
アンチ433−1Vと言いたいのですがw リアルで好きなのが433なので。。
あえてアンチ派の標的になろうかと・・^^;;(バッキュ〜ン!うぅ)

戦略は基本読みあいが好きなので、全てに対応できる!を目指しています。
「裏の裏の裏は・・・ん!表?(←違ぁうw)」っていつもやっていますw

+ライバルはどなたですか? そして、理由。>

初は桜豊王さんかな?(桜さんの方が格上だけど^^;)
>ENG-Div7で同リーグになった縁で(Div7とは思えないレベルの優勝争いでした^^;)その後もお互い切磋琢磨の熱いプレミアでしたwお・も・い・で・

現在はnazoさん(&ハトリーさん)かな?
>CC予選リーグで毎年必ず当たるw
ハトリーさんも、リセ前は毎年でした^^;(ストーカーか!って思った位><)

+同盟アピール
FIFAはアステカ最大で最強の同盟!(だったのですが)新規募集をしていなかったのと、盟主交代や猛者の引退などで人数が減ってきて、現在は群雄割拠の同盟戦国時代に揉まれていますw(同盟ランク、現在2位かな?)

しかし、伝説のKTさんが作った同盟で、伝統とノウハウの蓄積はNo.1!(かな?^^;)
社会人のみで大人の同盟なので、「まったりプレー」でも「クールに熱くプレー」でも心地よいですよ〜(たまにエロイのは内緒シー♪)

+お友達紹介
「ひとつウエノ男」 偽者に注意w

+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
@いつになったら盟主の品格が出てくるの?迷主w
A同盟対抗戦は本格GO〜〜でいいですか?
B『ガセッタ・ネタ・スポルト』は役にたってますか?^^;