掲示板

  第37回 ハトリー様(3)   

2009年03月20日
16:16
pixy10(121)
テレフォンショッキングの時間です♪

nazo様 → ハトリー様 ご出演依頼です。



以下内容で コメント残して下さい。

張り切ってどーぞ!!!


◇nazo様から3つの質問◇


1.CCそろそろ優勝しちゃう?

2.オフ会くるでしょ(強制)?

3.子供11人作るの?


+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!




2009年03月23日
00:42
ハトリー(106)
皆さんはじめまして。nazoさんよりご紹介していただきましたハトリーです(^^)
テレフォンショッキング復活おめでとうございます^^
いつかこのコーナーに出たいとずっと思っていたので出れて大変うれしいです。
nazoさんとは同期でSTOをはじめ同期で同盟に入りともに頑張ってここまで来ましたがここまで差が開きました((+_+))
ちなみに対戦成績は5勝30敗くらいだと思われます(――〆)

nazoから3つの質問
1. CCそろそろ優勝しちゃう?
えー、勝ち方教えてくださいw CC出場12回いまだ優勝なし。 
そんな時nazoさんと話していた時に心に突き刺さる言葉がありました。それは、
「CCに小細工は通用しない」
え?当たり前?自分今まで小細工ばかりしていました。勝てないわけだ((+_+))

2. オフ会くるでしょ?(強制)
うちのカカ(嫁、鬼軍曹の称号持ち)にうまいこと承諾得られればw
でも自分完全に統率されちゃってるのよ・・・

3. 子供11人作るの?
あと9人かぁ〜、想像しただけでも恐ろし、いや楽しそうですね〜♪
カカに相談してみます。


+サーバー名
 アステカです。STO2になったら鯖間の交流もできるようになったらいいなぁ~。

+1日のプレー時間
 昼間こっそり1時間(ぁ
 夜22:00過ぎ2時間ほど、たびたび子供の夜泣きで離席、その後寝落ちというパターンです。

+好きな選手(STO存在する選手)
 ロバート(バッジョ)です。大学時代BSがある友人宅に入り浸ってみた94アメリカW杯でみん
 なロマーリオ ロマーリオ言ってましたが、自分はバッジョ、ハジ、ストイチコフの3人でした。
 1番すごいと思ったのは実はハジでしたが、1番その1つ1つのプレーにしびれたのはバッジ
 ョです。そのプレーや背中から醸し出す色気、エロスがたまりませんw


2009年03月23日
00:39
ハトリー(106)
+お勧め選手 各ポジション

FW
しつこくて申し訳ないですがロバートですwフィジカルが低いためHEXはそんなに大きくなりませんがそんなことは忘れさせてしまうほどの活躍をしてくれます。きっとなにかしらの裏パラが発動しているに違いないと思います。

MF
先ほども出ました東欧のマラドーナ・ハジです。94W杯でその左足から放たれるいくつもの魔法に私はすっかり魅了されました。小国が1人のファンタジスタを中心に一致団結し勝ち進んでいく姿は圧巻でした。
STO的にも安いのでお勧めです。これで戦職だったら最高なんだけど・・・・

DF
言わずと知れた皇帝・バウアーです。お勧めというかいったいどこまですごいのか1度育ててみたいです。まあ最近はなかなか釣れたという話聞きませんけどね・・・

GK
ドフはnazoさんに言われちゃったので、ブッフォンでw 戦職でチームを組む時どうしても職ばかりになりがちですが、ブッフォンは戦なのでということと、試合見ててスーパーセーブやPK止めてくれたりすると「これがブッフォンだ〜〜〜!!」と言いたいのでw

+自チームのお勧め選手は?
またロバートというとくどいのでセレゾンで。
やはりDMF最強は彼で間違いないかと思います。

+天求系 or 戦職系?
はじめは天求でした。好きな選手が多かったので。
1度引退して復帰後は戦職です。戦職のほうが連携つながりやすいのでチーム作りは断然やりやすいですね。

+お勧めフォーメーション & 戦略
フォメは433SVにしてからずっと変わってません。他のフォメにも挑戦したいのですが仕事と育児に追われてなかなか考える余裕がありません。でもいつか他のフォメにも挑戦したいですね。
戦略は特にないですwいきあたりばったりでその時の状況をみて考えています。


2009年03月23日
00:39
ハトリー(106)
+ライバルは誰ですか?

Nazoさん
わが同盟の盟主にしていまやアステカ最強(と思われる)KING・nazoです。
いつかCC決勝で戦って勝利してCC制覇するというのが夢です。

そでさん
私が唯一CC決勝まで登り詰めたときにコテンパにやられて負けましたwいつかリベンジをと思っています。

Gucciさん
これもまたCCなどでいつも苦杯をなめている相手です。これもいつかリベンジをしたい相手です。

上の3人は自分より完全に格上なのでライバルというよりはむしろ目標ですね。

でライバルは自分とおなじすべてのパパさんプレイヤーです。仕事と家庭とSTOを両立させながら、ときには嫁の冷たい視線を浴びながらもがんばるパパさんプレイヤー達と切磋琢磨しまたパパさんプレイヤーのNo.1を目指したいです。

+同盟アピール
自分がこの同盟にひった頃(一昨年11月頃)は同盟ランク20〜30位くらいのほんとに初心者ばかりの同盟でした。これがいまや同盟ランク1位も狙えるまでに成長しました。これにはやはり盟主nazoさんの功績が計り知れないと思います。
そして私をこの同盟に入れてくれた今は引退されました初代盟主masi隊長には感謝の気持ちでいっぱいです。STO2になって基本無料になったらもう1度お会いできたら光栄です。

+お友達紹介
あのSTO公認(?)スポーツ紙「ガセッタ ネタ スポルト」編集長のgucciさんを紹介します。

お友達に3つの質問
・STO2に期待することは?
・私が尊敬する伝説のカリスマ・KTさんとの思い出は?
・新しいFIFAの盟主さんってどんな人?

本日はどうもありがとうございました<(_ _)>