掲示板

  第33回 空我様(4)   

2008年07月11日
11:37
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

Will様 → 空我様 ご紹介いただきました。

空我様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

◇Will様から3つの質問◇

Q1:最近どうよ?(リアルのネット環境とかも含めて)
Q2:STOでの最大の目標は??
Q3:SEGAへの不満、ぶちまけちゃえw

+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2008年07月17日
19:32
空我(11)
以上が自分のお話でした。長々とお付き合いありがとうございます。
友人はサーバー問わず募集してますんで気軽に声をかけてください^^
それではまたどこかでお会いしましょうノ

2008年07月17日
19:30
空我(11)
3ページ目
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
1)どめさん
初めて出会った頃から色々教えてくれている、自分のお師匠様みたいなお方。
この間同じリーグになり、なんとか退けて初Div1に到達^^
なんとか順位では勝ったものの、直接対決では0勝1敗1分けと勝ち星を上げることができなかったため、やはりまだまだ目標はこの人です。

2) フランチェスコ・コルボさん
こっちはSTOを始めた頃から同じレベルの友人にしてライバル。残念ながらDiv1には先に到達されてしまいましたorz
でもリーグ優勝やCL優勝はなんとしても自分が先に貰う!と意気込んでおりますw

+同盟アピール
同盟はイタリア村同盟です。
残念ながらもう自分とあと一人しか残ってない上に、2丁目もできていますorz
設立経緯はβ2時代に同盟設立が可能になって、リーグチャットで自分が「誰かが作った同盟にみんなで入ろう」と提案したところ見事に自分が村長(設立者)にw

その後β2が終わって、正式サービスが開始してから自分はそれに間に合わなかったのに仲間が立てていてくれたようで、何とサービス開始日からあります、この同盟^^

残念ながら復帰したときにはあの頃の仲間はもうほとんどいませんでしたが、それでもβ2時代の思い出があるからと2丁目も立ったのに移らずに居てくれた仲間がいて感動しました(涙

残り2名になってしまいましたが、このまま自分の引退まで残すと思います。
この場を借りてあの頃の仲間たちにありがとうと言わせてください。

+お友達紹介
お友達紹介のコーナー!
なんかサンシーロが少ないという話を聞いたのでまだまだサンシーロで回させてください!というわけで紹介する友人は先ほどライバル紹介でも挙げたフランチェスコ・コルボさんにw

+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
Q1:何か燃え尽き症候群ぽかったけど、最近の調子はどうよ?
Q2:いい加減彼女できたか〜?
Q3:お前のSTOに対する熱い思いを叫べb

2008年07月17日
19:27
空我(11)
2ページ目
+サーバー名 教えてください。
サンシーロです。
β2時代からずっとサンシーロ。選んだ理由はオンラインゲームでは大体一番上のサーバーが、一番人が多いからです^^
正式サービス開始の時はやっぱりβ2時代の友人たちに会いたいというのがありましたね。

+1日のプレー時間
寝てるときと出かけてる時以外はいるんじゃね?ってぐらいに居ますw
でも現在はリセ後なので特に見る必要性もないのであんまり接続してないです。

+好きな選手(STO存在する選手)
色々いますが現役選手ならフィリッポ・インザーギ、昔の選手ならゲルト・ミュラーです。
こういうタイプのストライカーが一番好き^^
二人ともSTOでは不遇な扱いなのが大変不満です。

+お勧め選手 各ポジション毎。
FW:ジラルディーノ。早熟ですが、Aなのに決定力がSSクラスってのが凄いです(汗
MF:オンスゴ・フタバ。開錠しないとカリスマ覚えられない&性格が不安定で使いづらいという意見も聞きますが、イタリアなら統制値ボーナスに貢献してくれるのでお勧めです。
DF:マルディーニ。Qフィード持ちのカリスマなのがカウンター好きには堪りません。
GK:アッビアーティ。AランクのGKとしては安定した守りを披露してくれます。

+自チームでお勧めの選手は?
リセしてしまったのであげようにも選手が(汗
一応上記のお勧め選手は全部リセ前に使っていたものなので、上記の選手が自チームのお勧め選手ってことで^^

+天求系 or  職系?
断然戦職。好きな選手が戦職多いですしね。
β2時代からずっと戦職なので思い入れがあります。
このまま引退まで戦職だと思いますw

+お勧めフォーメーション & 戦略
特にフォーメーションにこだわりはありませんが、4-3-3 1Vがやっぱり強いです。
戦略はカウンターが大好きで、結構強いですし、戦術4の監督も取ってきやすいのでお勧めです^^

2008年07月17日
19:23
空我(11)
1ページ目

初めまして。Willさんから紹介されました、空我(くうが)といいます。
どうぞよろしくお願いします。

サーバーはサンシーロ、STO歴はwillさんと同じく10か月ぐらいです。β2には参加していたのですが、リアル事情により正式サービス開始時には繋げなくてそのままずるずるとorz
何が痛いかって、β2時代の仲間はかなり引退してたことが一番(涙
だから友人は随時募集中です。

それでは質問に答えていきたいと思います。

◇Will様から3つの質問◇
Q1:最近どうよ?(リアルのネット環境とかも含めて)
引っ越しとか諸々も終わって、回線も来て、安定してきました。でも燃え尽き症候群かも。やる気が低下中……まぁ、こんな生き物なのでほっとけば治ると思いますがw

Q2:STOでの最大の目標は??
やっぱりDiv1優勝&CL優勝です。ゲーム的にはそれが一番の目標ではあります。
個人的なものではもう少しSTO内のプレイヤー同士の交流を増やせないかとがんばっています^^

Q3:SEGAへの不満、ぶちまけちゃえw
「不満多すぎてどれをぶちまけていいかわかんねぇよw」というのが一番ぶちまけたいかも知れない(笑
あえてあげるなら、一番はコミュニケーション機能が全然活用されてないことですかね。もう少しリーグ内の繋がりや同盟同士の繋がりが欲しいのでその為に何かイベントとか欲しいです。
SEGAさん、選手追加とかもいいけど今ある機能をもっと活用してください。