掲示板

  第32回 Will様(5)   

2008年07月02日
13:02
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

たいぼーず様 → Will様 ご紹介いただきました。

Will様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

◇たいぼーず様から3つの質問◇

Q1: 日記の題名が一文字なのはこだわり? 
Q2: Wiiと間違えられたことはないっすか?
Q3: STOに対する熱い思いを語ってください^^

+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2008年07月07日
20:27
will(15)
お待たせしました〜
今週中、とかいいつつ・・・・遅れてしまってすいませんm(__)m
とりあえず、元気に?なりました〜
まぁ、今度はナイフで左指切ったりして、生傷絶えないのですが(^^;


『FC.VALENTIA』のオーナー?をやってます、willといいます。
よろしくです。
VALENTIAはスペイン語?で『勇気』って意味らしいです。
サカつく4?(5かな)で使ってた愛称をそのまま流用したんですけどね〜
じゃぁ、ナゼにイタリアにいるのかって??
それは言わないお約束でw

サカつくonline歴は・・・10ヶ月くらい?
去年の10月に始めたハズ。
βテストには参加してたんですが、メチャクチャ問題点あるくせに課金開始かよ、って
一度離れました。
その後に何かのキャンペーンとかで戻って来て、今に至る、って感じです。
まぁ、問題点というか、不満(日記でHTMLタグも使えないのかよ、とか)は
解消されてませんでしたけどね〜


というワケで?さっそく、答えさせていただきますね〜

2008年07月07日
20:27
will(15)
+サーバー名 教えてください。
サンシーロです。
ちょうど『ファンタジスタ』ってマンガ読んでたので・・・・w
確か、ACミランの本拠地、ってサンシーロでよかった・・・ですよね?
ちなみに、βテストでも同じサーバだった、ってのはあります。

+1日のプレー時間
日によってマチマチなんですが、平均1時間くらいですかね?
カードが貯まり始めると売るためにチャットに時間かけますね・・・w
0時間、って日も多々あります。

+好きな選手(STO存在する選手)
んー、誰だろ・・・??
あまり詳しくは無いので、2度使ってるモコチャですかね〜
選手コミュみたら『劣化ロナウジーニョ』とか言われてましたがw


+お勧め選手 各ポジション毎。
FW:ドログバ?アフリカだけどEU○ですし。
MF:モコチャ。上で言った通り・・・w
DF:リカルド・カルバーリョ。結構助けられた記憶が。
GK:リカルド。今使ってるGKです。


+自チームでお勧めの選手は?
んー、目玉選手、って感じなのはそんなにいないのですが、
河本かな?
もうちょっと、点を取ってほしいって欲はあります・・・w

+天求系 or  職系?
4つチームを作ってますが、全て天求順ですね。
でも、好きな選手ほど戦職に居るんですよねぇ・・・・
この辺、監督のスキルで解消できるようにしてくれるといいなぁ・・・・

+お勧めフォーメーション & 戦略
オススメするほど詳しくないので、自分が使ってるものを。
基本的に私が好きなのは3-5-2かな?
中盤を厚くして、ってのが好きです。
でも、現状は4-3-3を使ってます。
んー、上行くと3バックだとどうしても、って部分が出てくるみたいなので。

戦略は攻撃はほぼセンターOFに固定してます。
サイドの方が強いのかもしれませんが、中央から切り崩していくサッカーが
好きなんですよねー。
EURO2008のスペインみたいなパスをつなげるサッカーが個人的には好きなんですけど。
守備はその都度替わってたりします。
今はオフサイドですねー
後はディレイやプレス、センターを使うことが多いかな?

2008年07月07日
20:25
will(15)
続きです。

+ライバルはどなたですか? そして、理由。
ライバルなんて・・・・そんな言える立場じゃないですよ(^^;
1戦1戦戦う相手がライバルです。

+同盟アピール
『U-5初心者代表』に参加させていただいてます。
別件バウアーさんに誘われて入りました〜
月2程度で同盟内カップ戦を行ったり、色々やってます。
アットホームな感じですよ〜。


◇たいぼーず様から3つの質問◇

Q1: 日記の題名が一文字なのはこだわり? 
あー、アレは真似ですw
別件バウアーさんが2文字でタイトルを書いてらっしゃるので、
じゃぁ、真似しちゃえ、とw
許可は取ってません(ぇー
後はタイトル長くなると、2行に分かれちゃったりするじゃないですか。
それが見づらくて1文字にしちゃってます。

Q2: Wiiと間違えられたことはないっすか?
ん〜、無いw
まぁ、wiiが発売される前から使ってる名前なので
ちなみに、ある人のアルバムタイトルであった『with a will(=強い意志を持って)』からつけました。

Q3: STOに対する熱い思いを語ってください^^
んー、オプション課金で冷めてきたトコなんですけどね・・・(^^;
どのオンラインゲームでもそうですが、見ず知らずの、年代も職業も住んでる場所もバラバラな人たちと交流出来るのが楽しいです。
これからもっともっとフレ登録も増えたり、様々な人と交流できるといいなぁ、って思います。
なので、気軽にフレンド登録してくださいね^^


+お友達紹介
さて、困ったことにフレ登録してた人のほとんどがココに出て短ですよねぇ・・・w
ということで、ここはβテストに一緒に参加してた空我さんに回そうと思います。
どんなこと語ってくれるですかね〜


+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
Q1:最近どうよ?(リアルのネット環境とかも含めて)
Q2:STOでの最大の目標は??
Q3:SEGAへの不満、ぶちまけちゃえw

-----------------------------------------------------------------------

と、こんな感じでよろしいでしょうか??
質問中にも書きましたが、フレンド登録、随時募集中ですので、
気軽に声かけてくださいね〜
では、長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました〜
ではっ

2008年07月03日
10:28
むね(107)
お大事にされて下さい ><
無理されずに。

自身のペースで、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

2008年07月02日
20:44
will(15)
ご紹介いただき、ありがとうございます。
が・・・・・今日接触事故に遭いましてorz
タイピングも余り出来ない状況ですので、少しだけお時間下さい。
今週中には何とか書きますんで、ご容赦のほど、お願いいたします。