掲示板

  第30回 英嵩様(3)   

2008年06月23日
20:55
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

チェーザレ様 → 英嵩様 ご紹介いただきました。

英嵩様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

◇チェーザレ 様から3つの質問◇

1 FIFA同盟に加入したきっかけを教えてください。
2 チーム編成でこれだけは譲れない!って方針はありますか?
3 あなたは、一人、暗い部屋の中心にいます。
    ロウソクを使っていいですよ。といわれました。
    部屋のドコに、何本のロウソクをおきますか?(ナニコレ

+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2008年06月27日
10:56
むね(107)
えいたさん 書き込みありがとう^^
楽しく、笑いながら 読ませていただきました。

私がFIFAに入った理由も
同じようなもの 笑


イルカが決めてです!!!


では、皆様楽しんで下さい^^

2008年06月26日
20:30
英嵩(64)
はい、チェーザレさんよりご紹介賜りまして馳せ参じました、英嵩(えいた)と申しマッスル。
チェーザレさんとはAzteca鯖のイベント、CWC(クラブワールドカップ)にてお知り合いになりました。
・・・仲いいって思っていたのは俺だけだったのねT T


では本題にw


質問の答えですね。

1 FIFA同盟に加入したきっかけを教えてください。

その当時、すでにケイティさん(※現KTさん)がアクセスランキング1位だったのと、FIFA同盟も同じくアクラン1位だったのでなんとなくw けど、選んで正解でした^ ^
ちなみに、FIFAは全角大文字です!!(ここ重要w


2 チーム編成でこれだけは譲れない!って方針はありますか?

前回のENGでCC制覇した時のこだわりは、戦職のみで順不可。ってのと、スタメンの統制値のバランスを出来るだけ均一にしていたってことですかね。例えばスタメン全員Sランクみたいな。
今のチームに関しては意地でも4-3-2-1というシステムでDIV1目指す!!て所ですね^ ^;


3 あなたは、一人、暗い部屋の中心にいます。
    ロウソクを使っていいですよ。といわれました。
    部屋のドコに、何本のロウソクをおきますか?(ナニコレ

卓袱台の中央に太っいの1本!!!ですかね。 (ナニコレw

2008年06月26日
20:28
英嵩(64)
+サーバー名 教えてください。
Aztecaです。なんとなく選んだ記憶が残ってますw 皆が言うほど過疎ってませんよ!!


+1日のプレー時間
日によって違いますが、1日最低でも30分はINしてると思います。長い時は普通に3〜4時間放置とかw
交替勤務の仕事ですので、IN時間は朝、昼、晩、深夜と神出鬼没です。


+好きな選手(STO存在する選手)
ランパード、チェフ、テリーですね。ええ、はい。チェルシーファンですが何か?W


+お勧め選手 各ポジション毎。
FW トレゼゲ Sランク最強でしょ!! 留学失敗してもHEX90は超えました。
MF スコイトビッチ (自釣りに限るw
DF デル・オルノ 簡単に悪魔の左足付くし、ちゃんとFK決めてくれますよ^ ^
GK トルド ITAで初期選ぶなら彼でしょ!! 


+自チームでお勧めの選手は?

CDFのマルケスですね。プレスタも申し分ないし、北中米へSランクでスカウト送れば間違いなくHITするしw


+天求系 or  職系?

その時、我チームに集まってくる選手達に合わせて決めているので、どちらということはありません。


+お勧めフォーメーション & 戦略

勝ちにこだわるなら4-3-3 1V
今は打倒4-3-3てな訳で、4-5-1(4-3-2-1)で勝負してます。


+ライバルはどなたですか? そして、理由。

FIFA同盟の皆かな? 毎シーズン、誰かしらDIV1優勝してるのを見て、俺も頑張らねば!!っていつも思ってます^ ^;


+同盟アピール

FIFA同盟はレベルも高いし、いつも勉強させてもらってます。なにより、みんな仲が良い!!
FIFAを選んでホント良かったって思ってます^ ^


+お友達紹介

え〜もぅ??? 仕方ないなぁ・・・・・
出来れば他鯖へ振りたかったのですが、其処まで顔広くないのでw身近な大物をご紹介させて頂きます。
同じFIFA同盟で、コミュ『戦術とプレスタによる最強チーム考察』の管理人様、たいぼくん改め『たいぼーず』さんです。


+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
1、素敵なコミュ立ち上げてますが、個人的に好きなシステム&戦術教えてください!!
2、好きなサッカー選手は?やはりドイツの彼?
3、カレー味のう○こと、う○こ味のカレー?食べるならどっち??w


みなさん、マイページにも遊びに着てね^ ^ ノシ