掲示板

  第29回 チェーザレ様(3)   

2008年06月21日
10:56
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

桜豊王様 → チェーザレ様 ご紹介いただきました。

チェーザレ様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

◇桜豊王様から3つの質問◇

  1.醤油でもソースでもOKな食べ物を3つ挙げてください。
   (例:目玉焼き)
  2.醤油はOK、だけどソースはNGな食べ物を3つ挙げてください。
   (例:刺身)
  3.醤油はNG、だけどソースはOKな食べ物を3つ挙げてください。
   (私見ですが、そのようなものは無いw。お好焼も醤油OK)

+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2008年06月23日
15:21
チェーザレ(30)
 月曜日のいいともスタート!
 
 桜豊王さんよりご紹介賜りました、チェーザレと申します。
 宜しくお願いしますm(_ _)m

 (拍手が弱いね;;

 え?いや、髪は切ってません;;

 リーグチャットで「こんばんわー」の書き込みに
 「こんばんわー」と返して、返事が無いと、凹みます;;
 それが3回続いて、同盟内から出なくなりましたw
 誤爆なら、そういってーw
 チャットって、難しいですよね^^;

 ドイツのベスト4は嬉しいですねぇ。
 C・ロナウド、強引さが目立ってきたんで、どうかなぁ〜と思ってました。
 CLでの見せた勝負弱さが出ちゃうとね〜;
 でも、次はトルコ戦。トルコ〜がんばれ〜w(理由は↓で)
 オランダも・・・・・
 
 はい?次?桜豊王さんからの質問ですか?

 どの国が好きですか?
  ナショナルチームはトルコ。
   試合が始まるまで、強いのか弱いのか分からない気まぐれさがいいw
  リーグなら、イングランドのプレミアリーグがお気に入りです。
   ピッチが狭く感じるダイナミックさが好きですね。
 
 戦術設定派ですか? 固定派ですか?
  相手の戦術を眺めて、修正してるんで、設定派ですね。
 
 お金はいくらぐらい持ってますか?
  400M貯めて、300M使う事を繰り返してます。
  999M以上貯められないなら、使います。
  銀行みたいな施設が出来たら、貯めますw

 WM利用派ですか? トレチャ利用派ですか?
  両方使います。
  朝にWMをチェックして、夜はトレチャを眺めてますね。

2008年06月23日
15:20
チェーザレ(30)
ソースはブ○ド○クやオ○○クを想定してでいいんですよね?w
 醤油でもソースでもOKな食べ物を3つ挙げてください。
  カレー  とんかつ  焼きうどん
   昼飯でビール飲むときは上記3品のどれかですねぇw

 醤油はOK、だけどソースはNGな食べ物を3つ挙げてください。
  冷奴   蒲鉾(板わさだと特に)  浅漬け
   3時のおやつなビールでは、軽めにこんな感じw

 醤油はNG、だけどソースはOKな食べ物を3つ挙げてください。
  たこやき  やきそば  イカフライ
   チープな感じでビール飲むときは、上記3品かなw

 呑んでばっかりだなw
 そうそう、この前・・・・
 時間が無い?すいません;;
 
 サーバー名 教えてください。
  アステカです。

 1日のプレー時間
  平均3〜4時間ですね。(朝 20分 昼夜合わせて3時間くらい)
  手が空くと職場からでもINしますw
  最近は離籍、寝オチ多いですが;;

 好きな選手(STO存在する選手)
  ニハト!
  A・マドリーの頃が最高に好きでした。復活してくれて嬉しい^^

 お勧め選手 各ポジション毎。
  お勧め=使いやすいで上げますね。
  FW ドログバ(QポストQストは便利ですね)
  MF ジュニーニョ・ベルナンブカーノ(FKは間違いない)
  DF ギャラガー(ハイタワー付けるといいっすねぇ)
  GK ケビン・バック(判断力上げるといいっすよー)
   ENG歴が長いんで、ENG時代の使いやすさになりますね。

 自チームでお勧めの選手は?
  今期で引退ですが、
  ファン・ブロンク・ホルスト君。
  順ですが、攻守にいい働きしてくれました。

 天求系 or  職系?
  こだわりはありませんね。
  Div1到達を目的に、リセ後1期目は連携の為どちらかに絞りますけどw

 お勧めフォーメーション & 戦略
  お勧め=勝率でお話した方がいいのかな?
  勝率重視なら、フォメは4−3−3 1V FW A MF C かな?
  戦術は、編成で変わるし、絶対は無いと思いますが、
  最近、思うのは、前半で勝て!ですね。
  とにかく、前半で主導権をとった方が勝率は高いと思います。
  
  個人的には4−4−2の中盤フラットが大好きです。

2008年06月23日
15:19
チェーザレ(30)
 ライバルはどなたですか? そして、理由。
  負けると、どなたが相手でも、悔しいですよw
  あえて上げろと?
  特に負けたくないのは、同じ同盟のpixy10さんかなぁ。
  負けると「ハーッハッハッハッ」と高笑いされるんで、悔しさが倍増しますw

 同盟アピール
  不良パパの会に所属してます。
  今のメンバーさんは、日記トレードなどで、
  気心が知れてから勧誘して、招待する形で参加して頂いてます。
  カードが物々交換の頃ならでは、ですよねw
  第23回のpixy10さんも話してますが、少数精鋭です。
   同盟ランク1位が取れた事。
   引退以外で脱退が無い。(寂しいんですけどね;;
  この2つが誇りですね^^
  最近、盟主になりました。
  2代目盟主として、初代盟主の理念を受け継ぎ、
  メンバーさんに楽しんでもらえるように、試行錯誤していきます。
  寝オチするのは、本当に気をつけます;;

 時間?あ、紹介ですか?
 (客席の「えーーー」が薄いな;;

 お友達紹介
  あまり、仲良くないんですが(ぇー
  FIFA同盟の 英嵩さん!
  フレ登録してもらって、お互い日記にアクセスしながら、距離感を量ってる感じがw
  これを機にコチャできる仲にしましょうw
  

 3つの質問上げて下さい
  1 FIFA同盟に加入したきっかけを教えてください。
  2 チーム編成でこれだけは譲れない!って方針はありますか?
  3 あなたは、一人、暗い部屋の中心にいます。
    ロウソクを使っていいですよ。といわれました。
    部屋のドコに、何本のロウソクをおきますか?(ナニコレ
    
 閲覧、ありがとうございましたm(_ _)m