掲示板

  第27回 リル様(3)   

2008年06月17日
10:04
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

大空寺 絆様 → リル様 ご紹介いただきました。

リル様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

◇大空寺 絆様から3つの質問◇

1.日記の独特なスタイルは素敵ですが、はじめからああいうスタイルだったのですか?
2.ズバリ、オーナーと秘書の関係は…?
3.ディビ1初昇格の喜びをここでもう一度お願いしますっ!!


+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!








2008年06月21日
10:59
むね(107)
書き込みありがとうございます^^

改めて、Div1昇格おめでとう。
気持ちすごく分かります w

いつか、私も高嶺に
旅立ちます ヾ(・ε・。)

2008年06月18日
21:11
リル(24)
+サーバー名…ひねくれ者だったので上のサンシーロではなく当時下のアズテカにw
+1日のプレー時間…朝20分、夕30分、夜中1時間くらいです。今ユーロ開催中なので少々夜更かしですw
+好きな選手…これは悩みますねぇ、、一杯いるのですが、この前のユーロでやはり衝撃を受けたイブラヒモビッチにしておきます。スペインの選手じゃないけどw
+自チームのお勧め選手…左SDFのデル・オルノですかね。能力も称号も付けやすいですし、悪魔の左足は魅力的です
+天求系 or 戦職…戦職に好きな選手が多いので最初からずっと戦職一筋です。
+お勧めフォーメーション&戦略…これと言って誇れるものはありませんが、定番の4-3-3・1Vでラインアップでしょうか。守備は毎回失点王なのでアリマセン;
+ライバル…一杯いますけど、同じ同盟内のJuanさんかな。丁度同じDivで対戦することが多いのでお互いに切磋琢磨できればいいなと思います。心のライヴァルはスペインの王者を欲しいままにしているGaroさんですw
+同盟アピール…アズテカ鯖最大?のいつもフルメンバーのFIFAです。人数の多さは時として全体のまとまりを欠ける事がありますが、そこはウチの盟主様をはじめ、サポートする数多くの方に囲まれていつもわいわいがやがや誰でも参加できる楽しい同盟です。夜になると裏・FIFAに変わったりしますがw
+お友達紹介…初めてDiv2に上がれた時に交流戦でお知り合いになった桜豊王さんにお願いしようと思います。いつもアホな日記にコメントいただいてありがとうございます^^

+質問

1.選手の獲得方針と育成基本方針などあれば教えられる範囲でお願いしますw
2.名前の由来ともなったお馬さまの一番の思い出をお聞かせ下さい。
3.お名前の方は分りますが、菊に何か思い入れでもあるのですか?

以上です。
こんな企画なかなか思いつかないものです。楽しく書かせていただきました。
発案者のむねさんに感謝です^^

2008年06月18日
21:06
リル(24)
何かこう、中盤の大物続きの後に脆弱なFWがいるという某国代表みたいな私めではございますが…
大空寺 絆さんより名誉あるご紹介をいただきましたバカオーナー全開のリルですw

1.日記の独特のスタイル…
う〜ん、実は最初はごく普通の日記だったのです。
うちの同盟の盟主が秘書ネタで日記を書いていた時期があったのですよ。
敏腕オーナーとちょっとボケの入ったかわいい秘書さんだったのでウチはその逆でいこうかと思ったのが始まりです。
ウチはその逆でいこうかなと思ってバカオーナーと敏腕秘書にしてみました。
まぁ、世の中男がバカな方が色々いじりがいがあるというものでして…w

2.ズバリ、オーナーと秘書の関係は
う〜ん、どうなんでしょうねぇ…秘書さまは悪からずと思ってるようですけど、オーナーはそんなことに気づけもしないんでしょうねぇ…w

3.Div1昇格の喜び…
FIFAという大きな同盟に加入させていただいて、同じような時期に始められた方々が次々とDiv1に昇格される中、歯がゆい思いを何年も繰り返していました。
口でおめでと〜と言いながら自分に忸怩たる思いがずっとあり、色々な方と戦術等の意見交換もさせていただきました。
そんな中、クラブ創設100周年の記念すべき年に昇格できたことで喜びもまたひとしおです。
何度かスペインでのクラブ継続に心が折れそうになりましたが、ずっと続けていてよかったなと今も思います^^