掲示板

  第26回 大空寺 絆様(2)   

2008年06月16日
10:45
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

魔界公爵アスタロト様 → 大空寺 絆様 ご紹介いただきました。

大空寺 絆様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

◇魔界公爵アスタロト様から3つの質問◇

1.創作料理は最近でも絶好調ですか?
2.子供たちが招待カップで全員同じブロックになったら誰応援します?
3.自分も同じブロックだったらやっぱり自分?w

+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2008年06月16日
15:06
真鍋ゆき(27)
うう…。STO界を引っ張るビック2の後で恐縮ですねっ!
魔界公爵アスタロトさんからご紹介いただきました大空寺 絆ですっ。あと、ここに子供達が一緒にいるので、共に質問等に答えたいと思いますっ。

◇魔界公爵アスタロト様から3つの質問◇
1.創作料理は最近でも絶好調ですか?

もちろんっ!最近はちょっと包丁よりもキーボードばかりだけど、今度また、今度はそうね…。ベーコンを使ってビーフンと何か豆もやし的なものと一緒に鶏がらスープで煮込もうかなぁ?

2.子供たちが招待カップで全員同じブロックになったら誰応援します?
みこ「ボクだよねっ!」
真名「あたし」
ゆき「私でしょ?」
ちこ「ちこだよねぇ〜♪」
絆「…全員ですっ」
みこ&真名&ゆき&ちこ『ブーブーっ!!』

3.自分も同じブロックだったらやっぱり自分?w

命が大事なので黙秘権をっ!!黙秘権を!!

+サーバー名 教えてください。
子供たちも含めた全員でアステカで遊んでいるよっ

+1日のプレー時間
だいたい、8時間〜10時間?(日記更新が3時間弱)

+好きな選手(STO存在する選手)
みこ「エオー!」
真名「特になし」
ゆき「バラック様ね!」
ちこ「アイマールちゃん〜♪」
絆「ジーニョ先輩かな?ロナウジーニョ」

+お勧め選手 各ポジション毎。
FWだと、メッシかな?Aの頃の。
MFだと、チアゴ・モッタ。
DFはスキラチかな?
GKは誰でもw

+自チームでお勧めの選手は?
みこ「ギッグス!」
真名「プジョルさん」
ゆき「ジャンベーラさんねっ!」
ちこ「フタバちゃん〜♪」
絆「エトーかな?」

+天求系 or  職系?
ボクと、みこちゃん、ちこちゃんが天求系。真名ちゃんゆきちゃんが職系ですねっ。

2008年06月16日
15:03
真鍋ゆき(27)
+お勧めフォーメーション & 戦略
各チームばらばらで…。じゃあボクの4ー3ー31Vで。

+ライバルはどなたですか? そして、理由。
みこ「ファミリーはアクセスも、同盟も、リーグも全て…イルカさんっ!!」
絆「えっと、ケイティさんです。みんなよく話したりしているので、仲はいいと思うけど…」
真名「嫌ってないよ。特に」
ゆき「まあ、いい人よね?」
ちこ「そぉだねぇ〜」
絆「じゃあどうして?理由だって」
みこ「特になし!」

+同盟アピール
みこ「きたっ!盟主の見せ場っ!といってもすかいてんぷるはファミリー専用っ!誰も入れないけど、その分濃い内容になっているよっ!放送や、チーム情報もあるよっ!暇な時は遊びに来てねっ!じゃあみんなっ!」
みこ&真名&ゆき&ちこ『ご来店、おまちしてまぁ〜す♪』

+お友達紹介
ドタバタしていてちょっと申し訳ないけど、この後でいいのかなぁ…。
同鯖の、ちょっと前にボクがフレンド削除した時、改めてまたお友達になってくれた大切なお友達。
リルさんを紹介したいですねっ。ヨロシクですっ。

+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
3つ…。じゃあ、

1.日記の独特なスタイルは素敵ですが、はじめからああいうスタイルだったのですか?
2.ズバリ、オーナーと秘書の関係は…?
3.ディビ1初昇格の喜びをここでもう一度お願いしますっ!!

絆「ほら、終りだってっ。最後に一言残していこう」
みこ「むぅ…。楽しかったよっ☆ボクらは呼ばれないからはじけたぞっ」
真名「うん。けどよかったのかな。楽しかったからいいけどね」
ゆき「出たもん勝ち!うふふっ」
ちこ「また遊びに来たいけどぉ、もう終わりぃ〜」
絆「一度だけだからねっ。さあ帰ろうっ」
みこ「うんっ!じゃあ締めはもちろん、いや、久しぶりにっ」
絆&みこ&真名&ゆき&ちこ『フリーダァァァァム!』