掲示板

  第23回 pixy10様(4)   

2008年06月12日
12:45
むね(107)
テレフォンショッキングの時間です。

ひげひげ様 → pixy10様 ご紹介いただきました。

pixy10様

以下内容で コメント残して下さい。
よろしくお願い致します!!!

+サーバー名 教えてください。
+1日のプレー時間
+好きな選手(STO存在する選手)
+お勧め選手 各ポジション毎。
+自チームでお勧めの選手は?
+天求系 or  職系?
+お勧めフォーメーション & 戦略
+ライバルはどなたですか? そして、理由。
+同盟アピール
+お友達紹介
+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!


以上、お願いします!!



2008年06月12日
18:38
むね(107)
書き込みありがとうございます^^

少数精鋭。
素敵です(ボソ

うちも、少数精鋭ですよ。
ある意味 w

上位にランクできるよう
私もがんばります!!!

P,S そにれしても、KTさんの質問
   興味あり w

2008年06月12日
14:16
べったおやじ(74)
PIXY10さん、お疲れ様でした。

うちも少数精鋭なので、負けられないなw。
これからもお互い切磋琢磨して、楽しみましょう!

で、そろそろ大御所の登場かなと思っていたら、
やはりPIXY10さん指名されましたねw。

2008年06月12日
14:03
pixy10(121)
(今日は雨ですね〜
   (そうですね!   以下略。


え〜 ひげひげさんからご紹介頂きました pixy10です。
よろしくお願いします。

実は以前 ぴくしーさんが出られた時に「ピクシー繋がりであるかも!」
と 本気でソワソワしてたのは内緒です。w

ではでは


+サーバー名: アステカです。

+1日のプレー時間: 朝の確認で1時間位と帰宅後は大抵すぐにINしますが
           だいたい放置で、夜9時〜11時か12時位 と平均4時間
           位です。

+好きな選手: え〜 それはもちろんドラガン・ストイコビッチです^^
        好きというより神ですね 神w


+お勧め選手 各ポジション毎:
        FW バティストゥータとラーション なんかFWはファンタ持ちじゃない方が          
カッコ良い感じがしてw
        MF ピクシーはもちろんですが、ここはソラーノを押します。           
ノービスの頃からなぜかいつも使っていますw
        DF メインにする戦術でガラリと変えちゃうので 特に拘りは
         無いです。

        GK リカルド 初めて使ったSランクGKでしたが やはりAランクより
         安定していた気がしました。

 
+自チームでお勧めの選手は?
        ピクシーが引退してしまったので今は特に^^;
        ネタ込みでトリプルRでもやろうかと思ってます。

2008年06月12日
14:03
pixy10(121)
+天求系 or  職系?
        天求系です。 ピクシーがいる時は廻りをすべて天才で囲んで
        「ピクシー太陽大作戦」を行いますw

+お勧めフォーメーション & 戦略
        Div1制覇が目標なので やはり4-3-3のサイドがメインに
        なっちゃいますね〜 目標を達成したら色々こだわって
        やっていきたいです^^

+ライバルはどなたですか? そして、理由。
        同盟「不良パパの会」のみさみさです。
        同盟カップで負けよう物なら 引きずってしまい リーグ
        にも影響が出る程ですw

+同盟アピール   「不良パパの会」は少数同盟ながら、アステカ同盟ランクの
        常に上位にいる事が自慢です^^
        先日 初めてSTOランク1位を達成した時はみんなで喜びましたw
        現在 積極的にはメンバー募集はしてませんが、気になる方は
        盟主Ericさんか私に連絡下さい^^

+お友達紹介  ずばり大物です! 私なんかの紹介で良いかな? とも
        思いましたが 以外とまだ回ってきて無かったようなので^^
        KTさんを紹介します^^

+そのお友達に3つの質問上げて下さい!!
        1 STOを続ける上での家族への配慮w
        2 STOをしている時の家族の反応w
        3 これからもがんばってください!(質問ジャネーw