日記 2009年06月27日 23:45 |
 久々日記 |
 |
 |

久々の日記になりました。
仕事が忙しくてチームは放置気味でしたが、 サブで作ってみたいチームができたので ようやく動き始めました!
実はもうチームが完成してたりw
コンセプトは・・・「revival」 漫画だってその後の世界がブームになってるんですから、 STOでもその後の世界を描いてみたい!!
ここがそもそものきっかけです。
でも、その後を描くにあたって、目を付けたチームは、 実は自分のチームではありません。
チーム作りに関して、そのストーリー性・コンセプトから 目標としているKis氏から! 彼の日記にほれ込んだきっかけとなった第5期構想より拝借。 事前に本人に構想を説明したところ、快諾を頂きましたので、 はりきってその後の世界を描きたいと思います! より明確にイメージするため、サブのオーナー名を変更し 準備完了!
近日、これまた久し振りの物語風日記でコンセプト紹介させていただきますよ〜 こうご期待♪
|
|
 |
|
 |