日記 2009年08月18日 22:28
試合結果のバグ発生・皆さんも注意して!  

 試合結果がリアルと異なる現象が、久しぶりに起きた。

 このバグに対応できずに、リアル観戦機能が失われたということを聞いたが、結局、未だに解決されていなかったとは。

 このモチベが低下しているところへ、しかも、何とか残留しようと踏ん張っているところへ、冷や水を浴びせられた格好だ。

 我慢ならず、不具合の報告をした。

 自動転送されたメールには、以下の記述があった。

---------------------以下、引用-----------------------
お寄せいただいた報告内容につきましては、弊社にて同様の
症状が発生するか検証し、弊社側環境に起因する問題と確認
できた場合には対応を検討いたします。

なお、今回お送りいただきましたご報告につきましては、
お客様への個別対応・ご返信は行っておりません。
何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
---------------------引用終わり-----------------------

 これって、きちんと読むとこういうことになる。


 うちの問題であることが確認できなかったら、何も対応しません。

 しかも、これに対する回答もしません。


 つまり、いわゆる放置だろ、それ。

 アカウンタビリティとかが問われている現代で、それはないだろう。

 
 みなさんも、自分のチームが実力通りの力を発揮できていないようだったら、ビデオと試合結果をちゃんと見比べた方がいいですよ。

 あー、こんなバグのせいで降格したらどうしよう。 

コメント

2009年08月18日 22:29 大宮栗鼠  

これが、同じ試合の結果。

2009年08月18日 22:40 大宮栗鼠  

フランスDIV1・212年度シーズン・第26節
BULL96 VS FCオランジュ

の試合でのことです。


フランスDIV1の方は、試合のビデオを見ることができます。

2009年08月19日 10:35 旋風のモグちゃん  

寺ひどス・・・(TーT)
リアルタイムじゃ無くてもまだこんな事あるのですねw

2009年08月19日 18:37 タイボクン@ヒマなら声かけ  

ご愁傷様です・・・

もうあきまへんなぁ・・・

2009年08月19日 21:03 大宮栗鼠  

木曜会:武田モグ玄さん

 STO2になってから、初めて気付きました。

 これじゃ、何のためにリアル観戦をなくしたのか…。


2009年08月19日 21:05 大宮栗鼠  

タイボクン@てるさん

 ごぶさたです。

 言っても仕方がないってことはわかっているんですが。

 残念です。

 

2009年08月19日 21:06 大宮栗鼠  

 予想通り、めでたく降格しました〜!
 
 バカヤローーーーーーーーー!!!!

 
 失礼しました。