 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
そうですねぇ。私はSTOで、シェフチェンコ、ロナウジーニョがSSSになっているのはおかしいと思います。ロナウドはWCの通算得点記録も持っているし、SSSでもいいと思いますが。
チャールズあたりが、もっとSSSにふさわしいと思います。
C・ロナウドの練習の虫ぶりは有名なので、これから大きな怪我をしない限り、誰もが認めるレジェンドになってくれると期待しています。
#誕生日はジョージ・ベストですね
|

|
 |
 |
|
2008年05月23日 18:41 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
C・ロナウドの活躍は特筆ものですね〜^^ 創造性溢れるプレーぶりに、大人の落ち着きが加われば、 サイドのジダンになれる可能性十分ですよ☆ てか、ボクもチェルシーと踏んでたんですけどね〜、残念><
確かにランク変動はそろそろあって然るべきですね〜w ロナウジーニョは輝きを取り戻すまでランクダウンでしょうし、 ボク的には俊輔はSランクだと思っていますよ^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
C・ロナウドは今現状ではだれも手をつけられ相感じになってますよね〜 とりあえずボールを放り込んだら点を入れてくれそう^^ それだけに今ある移籍の噂にマンUはかなり焦ってるでしょうね^^;
|

|
 |
 |
|
2008年05月23日 22:47 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
C・ロナウドは凄いですよね〜
レアルに来てくれたら嬉しいんですが。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
>ケインさん ジョージベスト、正解! おっしゃるとおり、 その選手の現役時代の活躍を平均化したら、 その通りになりますよねー。 もしくは、ピーク時を基準とするなら、 ロナウジーニョとかはSSSだけど早熟にするとか。 いずれにせよ、現役選手はまだ評価しにくい部分ありますよねー。
>あ〜げ〜さん 他のAランクとか見たら、 俊輔は確実にSですよねー。 でも、メッシのAはもっと違和感ありますが。 そろそろ、若手を中心にランク(と、成長タイプ) の見直しして欲しいですね!
>加藤さん、王虎さん マンUはあせってるでしょうね〜。 逆に、王虎さんのようにマドリディスタは、 盛り上がってますよね〜、きっと。 ワタクシ個人の意見としては、 まだ若いし、せっかく今好調なんで、 もうちょいマンUでプレイしてもいいんじゃないかと思います。 なんだか、ベッカムやオーウェンが頭をよぎったんで。
|

|
 |