 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
代売りは大変ですね。 忙しい割には、お金にならない時も多いですし。 サブがイタリアに行きましたので、良い選手を釣ったら教えて頂けないでしょうか。 今回は初めて戦職チームに挑戦予定です。 メインもFWとGKを探していますので、よろしくお願い致します。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おお〜ついにメインサブが同じDIVですか!! これからはメインが日記に登場する機会が増えそうですね^^ どちらのチームも昇格を目指して頑張ってくださいね〜
|

|
 |
 |
|
2008年07月08日 21:31 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
お! うまいこと言いますね〜!
そしたら、もう離れなくていいように両方昇格目指して頑張ってください!
ウチもSS以上が釣れないよ〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
>ルパンさん 了解です! あんましいい選手は釣れないかもですが、 イタリア向きのいい選手いたらお声がけしますね! それにしても、代売りは売れないときは売れないですよねー。 釣るのと売るの、二段階の悩みですね。
>加藤さん ありがとうございます! いまのところ、サブのほうが昇格の可能性高そうです・・・ おいていかれないようにがんばります!
>王虎さん SS、ほんと釣れないですよね〜。 SSでも、ファンタやカリスマじゃないと そんなに高くは売れないですしねー。 安定してA〜Sを売った方が確実性は高そうですな。
|

|
 |