 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年08月19日 22:04 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
いよいよ本格的な補強開始ですね〜
どんなチームになるか楽しみです! ウチは今金儲けに走ってますので、チーム作りはもう少し先ですね〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
本格的な大人買い(謎)開始ですね〜♪
うちは大人買い終末に向かってますw
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
先日の日記読んでびっくり!! 富山なんですね^^うちの嫁さんが富山出身です^^ だから年に2,3回は行ってます。 利賀村という山の上にある小さな村です^^ 行ったことあるかな?
|

|
 |
 |
|
2008年08月20日 07:34 PAL |
|
 |
 |
 |

 |
さすがバウアーさん。
ストレートでDiv4昇格ですか!
これから本格的にチーム作成とのことで、どんなチームになっていくのか、非常に楽しみです。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
僕と一緒に天求戦職ごちゃ混ぜチームにしましょーw
天求の攻撃力+戦職の守備力
連携無視のパワフル軍団!
|

|
 |
 |
|
2008年08月20日 19:24 しがくま |
|
 |
 |
 |

 |
こんばんは^・^
カード習得してなかったのは、練習風景をオーナーに見て欲しかったんで、貯めておいたんですよ。 ・・・さぼってたなんて、決して・・・
これから決めるチームは、以前やられていたチーム再現を! みたいな^^; 自分でやるのは難しそうなので^^
|

|
 |
 |
|
2008年08月20日 22:12 MATY |
|
 |
 |
 |

 |
アンリ&トレゼゲ
うちといっしょだ^^
フランス代表目指してください♪
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
>王虎さん 王虎さんはリセはもう少し先なんですね〜。 王虎さんの次期チームも楽しみなところ!
>モグ玄さん そうなんですよ〜。 大人買いの予定はあるんですが、 何を買おうか決めてない! いい選手売りに出ないかな〜。
>こたこたろうさん そうなんですか! 利賀村、いいですよね〜。 むかし、キャンプでカブトムシを捕まえた記憶があります。 ほんと、富山に帰ると夏休み!って感じなんですよね〜。
>PALさん とりあえずは、しばらくDIV4にいることになりそうですね〜。 早くPALさんがいるところまで追いつきたいです!
>たいぼさん おお、ワタクシもその作戦考えてたんですよ〜! 攻撃は天求系が多くて、守備は戦職系が多い気がしたんで。 実践されてる方がいらっしゃるとは! 参考にさせていただきます。
>しがくまさん あ〜、な〜るほどね〜。 って、結局毎日監視してなきゃ練習してくんないのね・・・ 前のチームの再現もいいですね〜。 個人的には、バラックとフィーゴがいたときのチームが気に入ってます。
>MATYさん そう! MATYさんのチームには憧れております! アンリとトレゼゲ以外にもいい選手いっぱいいますからね〜。
|

|
 |