日記 2009年02月25日 00:32 |
 無念 |
 |
 |

結局、昨季は4位で残留、DIV1に返り咲けず・・・
あ〜、第一期チームより今の第二期チームのほうが絶対お金かけてんのに! 気合入れて作ったチームほどいつも期待を裏切るんだよな〜。
そんな中で、唯一の朗報は衰退3年目のラートが引退宣言しなかったこと。 もう1シーズンDIV1挑戦のチャンスがあるってことだ!
ラートもこのまま終われないって気持ちがあるんだろう。 選手達、頼む! オーナーは何もしないけど・・・
|
|
 |
 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2009年02月25日 12:20 まろぞう |
|
 |
 |
 |

 |
金満チームでも勝てないってことですかね?
私もお金かけたのに Div1あがれませんねー。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
気合い入れたチームに限ってというのがなんともですね… うちも今気合い入れてチーム作ってるけど気合い入れすぎて統制値計算間違いしましたw DIV1行けば計算合うんですが最悪は統制値ボーナス復活させないといけないです><
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>まろぞうさん そうそう、いい教訓になりますよね〜、ほんとに! お互い、DIV1目指して頑張りましょう!!
>加藤さん あらら(笑) 上に上がんないとスタメン全員出せないってのが なんとももどかしいですよね〜。
|

|
 |
|
 |