 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年04月09日 22:57 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
駆け出しの頃、WM10連敗という大変名誉?な金字塔を打ち立てたボクは、 5Mで入札する勇気とかがまーったくありませんね〜>< いつも思いますが、よく落札できるなぁと感心してしまいますよ!
弟分に肩を越されるってやつですか^^ リアルの世界なら死ぬほど悔しそうですね〜>< おー、ナンか今ゾクッときましたよw い、いや、まだボクは抜かれないゾ!!
|

|
 |
 |
|
2008年04月10日 00:41 しがくま |
|
 |
 |
 |

 |
こんばんは^^
2位で3位との勝ち点差6・・・あとは1位を狙うのみですね〜 あと3試合、頑張ってください^^
サブチームの調子が良さそうですが、兄貴として温かく見守ってやりましょう いつでも帰って来い・・みたいな^^;
しかし、ゴル選手とかもお買い得だったような・・・ 瓜さんの目、飛びぬけてますね〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
Div2昇格おめ〜、私も無事にプレミア優勝できました。
今期CL終了後にリセする予定なので、イングランドで対戦することはないと思いますが、同盟対抗戦とか招待カップで対戦できるといいですね。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
WMでその金額で落札できるとは強運ですね〜 うちも最近はたまにWMで入札はしますが成功しません><
リーグは無事昇格を果たされたようですね^^ おめでとうございます〜 今季の活躍期待してます!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
いや〜、今日もメインとサブ同じカップ戦に参加してみたんスけど、 メインは2勝6敗のボロ負け。 サブとの直接対決にも見事敗北! 結果報告を見てみると、1位にはサブ垢チームの名が・・・
なんたる屈辱!!
>あ〜げ〜さん あ〜げ〜さんを目標にしている人は多いことと思います! ワタクシもそうですけどね〜。 でもまだまだ背中は見えてきません!
>しがくまさん 残念ながら優勝は逃しちゃいました〜。 でもサブに負けてられないんで、今季も降格しないように頑張らねば! ちなみに瓜ヘーネスがコツコツためたお金を、 オーナーが散財する、という構図になっとります。
>ケインさん プレミア制覇おめでとうございます!! DIV3をやっとこさ2位で通過したワタクシには、 もはや雲の上の人になっちゃったようですよ! またカップ戦やりたいですね! よろしくで〜す!!
>加藤さん ゴルケーアも今回もそうですが、 ほんとうに欲しい選手はなかなか取れないんですが、 「取れたらいいな〜」くらいの感覚だと望外にやすい価格で落札しちゃったりします。 不思議なモンです。
|

|
 |