 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
あ、すみません、 いきなり読んだ人はなんのことやら分からないですね。
一応紹介させていただくと、 このカタコトの人物はウチのクラブのGMで、 瓜ヘーネスとゆう名前(の設定)です。
A↑獲得時に登場します。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
セードルフ獲得おめでとうございます!(^^)
楽しみな選手が加入しましたね。
ウチもチャットでSDFを買ってしまいました。 「補強するならそこからじゃないだろ!」 と思いつつも、Aランク晩成の16歳が8Mだったのでつい。(^^;)
バウアー出展されてましたねー! 初出展みたいですし落札価格が気になります。 100Mとか…かな?(--;)
|

|
 |
 |
|
2007年12月12日 11:19 ぴくしー |
|
 |
 |
 |

 |
セードルフ獲得おめでとう!!!
ウチも前は究極プレメ持ちを5人揃えた中盤を構成してましたよ! カードが安く揃うのが最大のメリットですよね!!
ちなみにサイドアタックだと、アタッカー持ちDMFもいけますよ! ウチのダ・コスタがそうですね^^;
そして、またもや奇遇が!!! 今回は、うちもサイドアタックをメインに使おうと考えているのです!!!
う〜ん、対戦が怖いよ〜><
|

|
 |
 |
|
2007年12月12日 16:49 しがくま |
|
 |
 |
 |

 |
瓜ヘーネスさんは、GMだったんですね〜 カタコトの変な人で、たまにチームに顔を出す・・・みたいなせっていかと^^;
新選手獲得時は楽しいですよね いろいろ考えながら、チーム色を出す段階が一番楽しいような気がします・・・あとは優勝した時とか
バウアーは、まだまだ手が出せません>< Lx5というのは、成長させきるまで、時間どれぐらいかかるんでしょうね??
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
お、お、おーっ!!!今、話題のミランの選手だぁ〜 こないだカカと肩組んでましたね?
いいなあ、こんな選手獲れたら、育成のことが気になって、仕事が手につかなくなりそう…これから名門アルトバイエルンが名門たる力を蓄えていくのですね(感慨)
ホントに獲得おめでとうございます!
|

|
 |
 |
|
2007年12月12日 19:44 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
いい選手補強されましたね!
大活躍を期待してますね!
お互い積極的に補強して、チームを強くしましょう。
|

|
 |
 |
|
2007年12月12日 21:42 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
セードルフかぁ!! ボクも以前狙いをつけて結局獲得できなかった選手ですよ。 獲得おめでとうございます〜^^
ミラニスタのくせにミランの選手はなかなか取れない・・・悲しい現実です(泣)
ぜひとも活躍させてほしい1人ですね〜!! リーグ戦と共に期待してますよ☆
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
セードルフ獲得おめでとうございます〜 DMFで貴重なプレイメーカーですね^^ 僕のチーム戦術にはぴったりだけど巡り合えず今に至ってますからうらやましいです〜 これからの彼の活躍に期待大ですね!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
すくないんですよねー、究極プレメ持ち。
しかしウチのチーム、名前に反して、
オランダ人が着実に増えつつあります。
次はファン・ニステルローイだー!みたいな。
>油野びっちさん おー、16歳の晩成ですか! それは買っちゃいますねー!! 16歳は貴重スよねー。
>ぴくしーさん おー、奇遇続きですねー。 なにをおっしゃいます、こっちこそ恐れ多いですよ! でも1回くらい対戦してみたいですねー。 できれば昇格とか関係ないとこで(笑)。
>しがくまさん ですよねー。 誰をとろうかとかいろいろ考え出すととまんない。 退屈な会議中とか(笑)
|

|
 |