 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
フィーゴですか、あと1年はやければ買っていましたねぇ。自分でギグスを釣ったので不要になってしまいました。
欲しい選手、日記に書いていますので、もし見つかれば、連絡よろ〜
|

|
 |
 |
|
2008年08月21日 10:39 龍馬監督 |
|
 |
 |
 |

 |
RカードでSSランク・・・垂涎物です^^
マラドーナ使ってみたいですね。試合見てるだけで幸せかも〜。体型も似てるのかな。
|

|
 |
 |
|
2008年08月21日 10:44 むね |
|
 |
 |
 |

 |
Rカードでなんて なんてうらやましい・・・。
おいらは、SSで坊主。 SSSで坊主。
Sで、FW貼ってるのに くるのは AのGK orz
凹みそうです。
|

|
 |
 |
|
2008年08月21日 14:04 しがくま |
|
 |
 |
 |

 |
こんにちは^・^
オランダは人脈値、高いのでランク上げやすいですよね。 逆に低ランクとかが、後後、厳しくなったり^^;
そういううちは、SSで出しても、1人ぐらいしか釣れてこなくなり・・・長年居すわるとダメなのかとか思い出してます><
マラドーナ・・・幸運の女神は、全然振り向いてくれませんでした;; なんか、アグエロの義父らしいですね^^
|

|
 |
 |
|
2008年08月21日 18:34 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
まぁ、マラドーナは厳しいですよね〜w
私は文中のような不人気SSを あえてチームに組み込むタイプだから フィーゴ等が構想に合わなくてとても残念…。 だって、実力のわりに安いんだもの(>_<)
せめて、無事に売れるよう応援しております!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!
>ケインさん あ〜、タイミング悪かったですね〜! お役に立てずすみません! また探されてる選手みつけたらご連絡しますね。
>龍馬さん 使いたいですね〜! 眺めたいですね〜! そんな日がくるといいですね〜!!
>むねさん ワタクシもまだ人脈値が低いうちは、 Lカード貼りまくったあげくにボウズ、なんてのがざらでしたね〜。 もう30年もいるんで、最近はRカードでもSSでだせるんで ボウズでもへっちゃらです!
>しがくまさん なるほど〜、長くいすぎるのも良くないんですね! ワタクシももうそろそろそんな時期くるんでしょうか・・・ マラドーナ、もうアグエロのお義父さんになること確定なんですか! それは、孫が楽しみだ!
>kisさん ワタクシも基本的には同じ方針ですね! ファンタ、カリスマ以外の選手が過小評価されすぎな気が。 自分の戦術にあってれば全く問題ないと思うんですがね〜。 個人的には、ファンタ無しバージョンのバラックやデル・ピエロも たまに出たりしたらいいのにと思ったり。
|

|
 |