 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年02月07日 00:12 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
残念でしたね〜 でもDIV1で残留経験があるのが凄いと思いますよ!
お互いもう一度DIV1を目指したいですね〜
|

|
 |
 |
|
2008年02月07日 01:46 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
降格は残念でしたが、身を持ってDiv1を経験したことは大きな財産ですよ!! 間違いなく、今後のチーム作りに活かせると思います^^
スカウトはね〜、なんでこうスカが多いんでしょうね〜>< 忍耐はどうしても必要かもしれませんね〜w
新戦力台頭のチーム、そして大物釣り、 どちらも頑張って欲しいですよ!!
|

|
 |
 |
|
2008年02月07日 07:43 PAL |
|
 |
 |
 |

 |
降格残念ですね。 でもDiv1に達しているのは、やっぱ大きいですよ。
スカウトは運ですよ。完全に。 いつかはきっと・・・です!
|

|
 |
 |
|
2008年02月07日 09:52 しがくま |
|
 |
 |
 |

 |
ドンマイです^^ 戦力も若手に移るという事で、さらなるチーム力アップで D1に戻る事、期待してますよ♪
スカウトは・・・うちもAで出して、1人だけでしたね〜 ま、いつかは、きっと・・・・と言い聞かせてます^^;自分に
|

|
 |
 |
|
2008年02月07日 10:03 ぴくしー |
|
 |
 |
 |

 |
降格残念でしたね><
しかし、ウチのチームを退場者とかなしで0-7で破ったチームは 記憶がないので、自信を持ってw(って、どんな自信やねん!)
若手には、うらやましい程良い選手がたくさんいるので、 彼らが成長したあかつきには、Div1返り咲きは確実でしょう^^;
と、変なプレッシャーをかけときます・・・。
ウチも、今季から世代交代に入るので、 そろそろDiv1残留が厳しくなってきました・・・。
お互い、今季も頑張りましょう!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
降格は残念でした…
今季からオランダに移ったのでスカウトの釣果は気になります。
自釣りでチームを構成するのは難しいのかなぁ。(^^;)
別件バウアーさんがオランダに居るうちに追い付けると良いのですが…
今季も頑張りましょう!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
降格残念でしたねえ。
でも、ここで踏ん張って、再度戻られるよう応援いたします!。
うちのようにD2でくすぶらないでねw。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!
ほんとは育ててきた若手達を使って、 DIV1目指すつもりだったんですが、 初期メンバーであっさりDIV1行けちゃったんで、 彼らの存在意義がなくなっちゃったんですよねー。
とはいえ、せっかくなんでいけるとこまでいってもらいたい!!
>ぴくしーさん そ、そんなこといわれた日には、頑張らざるを得ない! ぴくしーさん、プレッシング戦術できましたね! 次の対戦では、カウンターで反撃!といきたいな〜。
|

|
 |