 |

メインは漸くDIV3に上がれた! 上がってみたら、ウチ、 DIV3でも一番HEXでかいし! なんで今まで上がれなかったんだ!
そしてサブ垢はあんなテキトープレイなのに なんとDIV1昇格! ま、昇格するメリットも無いスけど。
試合エンジンの調整だって。 守備を中心にってことは、 やっぱDIV3以上だと点入りすぎだろうって突込みが多くて、 あんましバンバン入り過ぎないようにすんのか?
特定の戦術にだけ有利になる様な変更だったら、 早めに説明しとかないとまた文句が出るような気が。
今週開催の同盟交流戦、 結構人が集まりそうです! みなさん、お忙しいところありがとー! リーグの振り分けに使うみなさんのID調べてたら、 みなさんの開始時期がわかってちょっと面白かったです。
で、今日も時間がなくなっちゃって、 日記巡りできません。 しばらくは申し訳ない!
|
|
 |