 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
明日からお休みのようですね^^ 家の大掃除頑張ってくださいね〜
僕は家を引っ越して1年ちょっとなので大掃除はしませんw というかあまり汚れてないかもしくは僕のいない間に奥様がやってしまったのどちらかですねw うちの奥様は僕が変に几帳面でああでもないこうでもないと言うのが嫌みたいなので…w
|

|
 |
 |
|
2007年12月29日 00:08 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
今回は納会ネタなんですね!
明日から休みですか? 私は明日納会があります。
寿司が出たら嬉しいですが、そんなわけ無いか(笑)
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
ピレスってベジタリアンだったんだ。
なんか、そんな顔してますよねw
でも、ズワイは魚じゃないぞ!
|

|
 |
 |
|
2007年12月29日 15:03 しがくま |
|
 |
 |
 |

 |
昇格おめでとうございます!
ピレ介の攻撃を受けたデル作さんの財布は大丈夫だったんでしょうか??
掃除頑張って下さい^^
|

|
 |
 |
|
2007年12月29日 19:04 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
キタ、キタ〜!! これを待ち望んでるファンがここにいますよ!! リアルにこういう部下がいますねぇ〜(苦笑)
先日の忘年会で「焼酎飲んでいいっすか?」 なんて言うんで、軽くOKしたその会計に目が飛び出す始末w
なんと『森伊蔵』とか頼んでるし・・・・バタッw カードで精算する悲惨な目に合ってきましたよ><
課長デル作もきっとこんな心境なんでしょうね〜^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
大掃除以外にも想像以上にやることいっぱいで、 とても一日じゃ処理仕切れませんでした。
明日帰省しなきゃいけないんで、 今年の汚れ、来年に持ち越しだ〜。
>あ〜げ〜さん 森伊蔵!! メッチャ高いやつじゃないスか!! うわ〜。
ちなみにワタクシはけちなんで、 缶コーヒーとかちょこちょこ驕って、 驕った回数でごまかす作戦に出てます。 100本驕っても森伊蔵より安いかも。
|

|
 |