 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年12月29日 23:14 薬処方師 |
|
 |
 |
 |

 |
日本海側大丈夫ですかね^^;
僕は和歌山なので超楽観的です。
なにせ 雪? なにそれ? おいしいの?ってくらい降りませんw
降る分 少しは分けて欲しいくらいですw
そうですかー 結構設置されてましたか。
ウチの同盟は盟主の帰省で同盟カップ設置されないっぽいですw
ひとつ質問
誕生日クイズはエンリコ・キエーザなのはわかりましたが
キーロン・ダイアーは何で出さないのですか?
STOでもA/SMFで出てるのに・・・・ 自分で好きだったのでちょい疑問でした。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おーさすがです。 そうですよね・・・日々掃除は基本ですよね・・・ 自分の部屋は雑誌が山のようになるだけなので、 掃除簡単なはずなのですが・・・ダメダメです。 日本海側は雪ですか・・・って自分ももろ日本海なので 帰れるのかな?今日も新幹線動かなかったみたいだし・・・。 同盟カップ忘年会ですか・・・いいですね! 自分とこは今までやってなかったのでこれから徐々にです。 では。良いお年をお迎えください。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
雪ですか… 大変ですね;; 僕も広島ですから雪には困らされます。 普通に生活していたらうっとうしいですよね;; スノボやスキーをしている時はなんとも思わないけど^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
みなさん、ありがとうございます!!
>薬処方師さん 是非持っていってもらいたいです! 半分くらいが調度いいんですが・・・ キエーザ正解!! キーロン・ダイアーも誕生日だったんですねー。 ワタクシそこまで詳しくないんで、 また抜けてたら教えてくださいね〜。
>TERUOさん 今日は天気予報雪マーク付いてないみたいですね! お互い、無事帰れるといいですね〜。 良いお年を!
>KAPPA3さん 最近は温暖化のせいか、そこまでひどくないですけど、 昔はほんとにスキー場並に降ってましたからね〜。 雪を楽しむという感覚があまり無いです(笑)
|

|
 |