日記 2007年11月02日 19:32
補強をしよう〜おぉ〜  

いや〜クラブリセ後の楽しみとはきっと選手補強にあるのでしょう。
また一から選手を集めていくってのは新鮮ですね〜。

でもAPの壁が。。。今使えるAPは40ぐらい。。。イタリーでも流石に何もできない。

まぁ、一応補強路線としてはポストプレイが得意なFWと攻撃参加が持ち味のSMF、そしてストッパー持ちのCBかな。

う〜、これ読んだ人誰か代売って。しかも格安で。 笑
(ずうずうしい!)

コメント

2007年11月02日 22:22 加藤 康弘  

補強しようとしているポジションは僕とかぶってますねw
いい補強できるといいですね^^
僕も補強しているのですがさっぱりですね。
しかもAPに余裕がないし…
AP何とかならないかなぁ〜

2007年11月02日 23:02 Vine  

>加藤さん

補強と言えば、、、トレチャ!!
でもトレチャでの売買は概ね相場が決まっていて、オトク感がありませんね〜。(稀に穴場もあるが、私は早押しで勝てたことはありませんorz)

んで、フレや同盟に頼るという選択肢は別として、オトク感がもっともあるのがやっぱりWM。安価で一本釣りできたら素敵ですよね〜

でも小心者の私は落札失敗のときを考えるとなかなか一歩がふみだせない〜 特にすでに入札者がいる場合はね。