 |

今日誠残念ではあるが、同盟員から初めての引退者がでた。
ネット内の繋がりとはいえど、さびしい気持ちに駆られた。 同時にこのゲームに対して少々冷めてしまった感じもする。 これが喪失感と呼べるものであるかまではわからないが。
辞める理由はいろいろだろうが、彼は飽きたから、忙しくなってきたから、と言ってくれた。私たちが生きるのがあくまでも現実である以上、後者の方が僅かでも上回っていることを期待したい。今日がまた新たな始まりとならんことを。
そして、最後に辞めた同盟員にありがとうと言いたい。 短い間ではあったが、楽しかった。 私もいつまでもこのゲームができるわけではないが、楽しいと思える間は楽しんでいくつもりである。また会おう!!
|
|
 |