 |

監督更迭が見事に功を奏しDIV2初残留です。 しかも5位と中々の順位 シーズン序盤から来てくれてればと思ってしまう程、終盤は好成績でした。
新監督とウマが合ったのか引退宣言必死の高衰退2年目のクラニー君が宣言しませんでした。 二桁の得点は計算出来るので助かりました 残り2戦でC安定の後釜候補ポストFWを試しました所 出場機会に飢えてたみたいで4得点とフィットを確信(笑) ペトロフも究極ウイングには届きませんでしたが、順調に育ちましたので、シーズンの状況を見て世代交代をしていきたいと思います。 ですが、DMFの後釜が見つからないので1ボランチ3トップの「殴られる前に殴られない位に殴る」システムも視野に入れてます しかしリーグには屈強なフレンドさん含むプレイヤー多数ですので厳しいリーグになると思います。
一方、太公望モードとしてはデンマークのDFをとのミッションが頂けましたので探し始めようと思います。 狙いはズバリ、アッガー君 居るのかなぁ、若手だからランクが低いのかも 他人の台所潤す前に自分の台所事情が怪しい(控えGK無し、DMF後釜見つからず)だろうがってのは度外視です
だって太公望モードなんですもの
一応詳細ありませんが、スタンコビッチ釣れて来ました。 データ分かり次第、代売の方向で〜♪
|
|
 |