 |

初のDIV2 出遅れたが招待カップ後の後半戦は意外に負けず壮絶な殴り合いの末引き分け等を連発 12位フィニッシュでしたが、納得の降格です 得点だけは取ってたのでスポンサーが一個成功しましたし(笑)
クラニーの後釜探しに躍起になってましたが スカウトが大車輪の活躍をしてくれて 第一スカウト Sで出して欧州BにてA4人 第二スカウト Bで出して欧州DにてS2人 第三スカウト Bで出して欧州DにてA4人 と太公望モード絶好調です(笑) 夢のBでSを釣ってくれました Sランクの代売りは失敗しましたがAランクを二名売れました APが乏しく、自チームの事もあったので Sランク SMFペトロフとAランク FWハッセルバイクが加入しました なのでクラニー引退後は2トップに変更し 左サイドはペトロフ君に頑張って貰う予定です 究極プレイメイカーに究極ウイングと我がチームにはピッタリです これで戦力を建て直しDIVへのリベンジを試みたいと思います DIV3で挫けてられないっす!!
余談 トレチャにてラウドルップの代売りをしてる時に個チャを頂いた人から 「カッコイイ選手居ますか?」 と聞かれました ポジションとランクを聞いたら A迄で何処でも と仰るのでスウェーデン代表のリンデロートを勧めましたが 契約は締結出来ませんでした
カッコイイ選手ってどんなのだったのだろう・・・・・
|
|
 |