 |

3年連続のDIV3もう流石に飽きてきました 昨期は 序盤戦から赤紙召集と病院送り(送られ)が多数発生し スタートダッシュに躓いてしまい 世代交代と育成、及び釣りに勤しむ事になってしまいました 結果 マカーイは称号ゴールマシーンに 中盤はジーゲルト君がFKに任命し中核を成す人材に 衰退ゾルタン・ヘラ君がレギュラーを死守 レバークーゼンへ留学のシュタインステルガーが鍵OPEN付で全成功 急遽出場したフリンテル君が1アシストと上々のデビュー戦 とチームの骨格は出来てきました ですが・・・・・ CランクCDFディートリヒ君への世代交代に失敗 Cランク超晩成GKの引退宣言 レギュラーと控えの実力差による不在時に目も当てられない惨敗 更にすっかり連携練習をサボり、新人が髑髏の嵐 ベナユンがガラスの爆撃機(怪我2回) と悩みが減りません。 20歳で獲得したティーレマンが今シーズン中にLV2位迄覚えてくれれば、来シーズンは3-4-3 1Vから3-5-2 へ移行 選手の育成次第で2V→3Vも視野に育成中です 高ランク★に憧れ久々にカップ戦に多数応募しましたが、どう足掻いても欧州B☆☆が限界でした・・・・ これを片手にオランダに伝説のお三方でも見つければ一儲け出来るんですが こんな時に18歳安定天才のエルンストを発見してくれます すっごく育てがいがあるので獲りたいけど 枠が厳しい セントラル→フリンテル DMF→ティーレマン と被ってるので思案中です でも使ってみたい〜〜〜〜 詳細なリストは帰宅後に作成予定 後は第一スカウターにドイツと高ランクのL持たせて監督探しを1年間実行予定、目指せマガト。
少々小ネタを 我がチームにも最大2人居たジーゲルトさん どうやらSTOドイツにはポピュラーなお名前の様で 今の所4人確認されてます。 能力的にも良さそうなので 資金&APに余裕が出て来たら揃えてみたい所です。 ジーゲルトさん情報&他の国で名前多数な情報求む
その2 代売りをして際の個チャでの一幕 ウチが釣った選手を売りに出すので情報をトレチャに投げた際 即個チャが飛んできて BIHって何処の国ですか?と言われたので ボスニア・ヘルツェゴビナですと回答 結果、分かりましたありがとう と終了 「南米だと思った」とかなんか言ってよ〜 結局その子は売れずに放流されて行きました。。 PS最近トレチャで「つよいせんしゅください」とよく流れてますが、提示した選手を「それほどでも無いですね」 と言われるのでは無いかと怖くて、レス出来ません 誰かレスした事あります?
|
|
 |