日記 2009年05月18日 16:18
初心者向け サポティスタのサカつく  

STO2になってから、「サポティスタ」にサカつくコーナーができ、
初心者向けにSTO2の説明をしています。

http://supportista.jp/sto/

まだ始めたばかりという人は、一度読んでみるといいかも。

コメント

2009年05月19日 14:47 DAKA  

お邪魔しますm(_ _)m
だいぶ前にカードトレードでお世話になりましたm(_ _)m

サポティスタにSTO2のコーナーができたんですね!(@@)
見てませんでした〜。
簡単だけど、写真つきでわかりやすいかも(^^)

情報ありがとうございますm(_ _)m

2009年05月19日 15:21 すーくー  

>DAKAさん
DAKAさんほどの人なら今さら参考にはならないのでは?(笑)

けっこう更新しているようで、最近だいぶ増えてきました。
入門書としてそこそこ充実してきています。

2009年05月21日 14:40 DAKA  

お返事ありがとうございます(^^)ノ

いやいや、ずっとやってると「思い込み」というのも多いですからね!
初心に帰って基本を確かめることも大事だと思いますし♪
…とかいいつつ、結局適当にやっちゃってますが(笑)

どうやら実際にチームを作ってプレイされてるみたいですよー。
どんなチームを作ってるのか、とても興味があります(^^)

でわまた(^^)ノシ