日記 2007年08月14日 14:49 |
 残留&1千万 |
 |
 |

これまで順調に昇格を続けてきましたが、 今季はDiv6に残留という結果になりました。 さすがに相手が強くなってきています。
きのうはカードを売りまくりました。 さっき数えたら、30枚くらい売ったようです。 それなのに手元にはまだ上限ギリギリの49枚のカードが。 これからも売れてくれるといいんですが。
おかげさまで資金が1千万を超えました。 お金の単位がわからないんですけど……。
|
|
 |
 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
こんにちは♪
>さっき数えたら、30枚くらい売ったようです。 す、すごいです。むぎっちゃはめんどくさがり屋なのでとてもこれほどの枚数を売り切るなんてこと、できないなぁ。
カードは消耗品のようなものなのでずっといけると思うけど、カードによって人気・不人気(供給過多or需要不足)があるみたい。やっぱ、複数のプレスタをサポート?しているカードは人気あります。
お金の単位はどこかのサイトで「セガユーロ」って書いてありました。
|

|
 |
 |
|
2007年08月15日 16:57 すーくー |
|
 |
 |
 |

 |
なるほどー。 カードの人気はそういうのがあるんですねー。 どんなプレースタイルがあるのかとかカードはなにを使うのかとか あまり把握していないんですけど、購入申し込みの多さや早さで なんとなく人気は理解しています。
いま手元にあるのは売れ残り物気味なのか、さっぱり購入申し込みが なくなってしまいました。どうしよう……
セガユーロなんですね(笑) どうやって調べたんだろ???
|

|
 |
|
 |