日記 2010年02月23日 17:05 |
 日本を導く者たち |
 |
 |

誰も引き受け手がいない日本代表監督の座を、岡ちゃんが批判を受けながらも 務めてくれている、っていう考え方はないの? であるならば、岡ちゃんに感謝をしなくては(笑)
反町さんは、もうイヤみたいな発言してるし。
実際、監督就任を引き受けてくれそうな人はいるの? 岡ちゃんやめろ、とか、こういう人がいいよね、とかいう話は出るけど 本当に引き受けてくれそうな中からだれが相応しいか、だれならば 岡ちゃんより上なのか、っていう話はあんまり出てきていないような気がする。
それよりも岡ちゃんでなくなることに意味があるのだろうか(笑) もちろん協会は、W杯以降の人選はちゃんと考えてるんだよね?
|
|
 |
 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2010年02月23日 20:29 佳乃 |
|
 |
 |
 |

 |
W杯出場という最低限度のノルマを果たしたのに 辞めろといわれるのならば、今後誰も代表監督を やらなくなるでしょう。 岡ちゃんは監督なので批判の全てを受けているけど ここ4試合の日本代表のパフォーマンスの低さは はたして監督のせいなのか疑問です。 オフシーズンで調整不足のこの時期に、特にベテランは コンディションをピークに持ってくることは難しいはず。
ホントの批判は南アが終わってからしてもいいと思っています。 Twitterでは日本代表を茶化すようなことをつぶやいてますけど。
|

|
 |
 |
|
2010年02月24日 13:47 すーくー |
|
 |
 |
 |

 |
>佳乃さん 「勝てば選手のおかげ、負ければ監督のせい」なんていう言い方もありますけどね^^ 選手の実力、状態もありますよねー。
なんでベスト4なんて言っちゃったんでしょうね。 ベスト4の実力があって最近のこの成績なら、騒がれても当然だろうけど 辞めろ辞めろ言ってる人たちの認識はどーなんでしょうか^^
えー、僕はついったーをやっていません。。。
|

|
 |
|
 |