日記 2007年08月04日 23:03
ようやく勝てるように!!  

ディビジョン7も後半に差し掛かりつつあるこの状況でようやく勝てるようになってきたぁ〜(*^_^*)
今現在、8位ですが4位と勝ち点差で7まで迫って来たぞぉ〜!
5位とは勝ち点差で1と非常に善戦してるよぉ〜!!
昇格も夢でない状態(^◇^)
選手をとくに入れ替えたわけでもないのに戦術を変えただけでこんなに違うなんてびっくりだぁ〜(笑)

娘1号…今お茶をぺトぺト入れてと…入れてる時そんな音してる??

娘2号…何か調子いいみたい(笑)歌唄いながらおもちゃのピアノ引いてる(^◇^)

奥さん一言…日記ながっ!!!
あんたに言われたくない…ミクシィで非常に長い日記書いてるくせに(>_<)

コメント

2007年08月05日 06:11 真鍋ゆき  

幸せな家庭の中でご自身もまた、幸せに♪よきかなよきかな♪ですねっ☆

そうですねっ!!勝利はマンネリては獲得できませんっ。たまに変えて、自分のチームにあった戦術でプレイしてみるのもいいかもしれませんねっ♪
特にディビが上がれば上がるほど、固定では勝てなくなります。低いディビのうちに戦術変更になれていればあとからきっと役に立ちますよ☆

思えばボクも戦術組めるようになった時にやっておけばと、果てしない後悔ばかりが今でも胸の奥に…。シクシクシクシク。

2007年08月06日 02:06 あ〜げ〜  

こんばんは!!
急上昇中のようでよかったです^^
最終結果、コレ如何に!?
朗報、楽しみにお待ちしております!!