 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年08月15日 00:10 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
昇格、おめでとうございます!! Div4からは正念場ですね。降格も多いですし。 頑張って勝ち上がって欲しいです^^
それにしてもこの暑さは尋常じゃないですよね・・・・w 北海道もどうなってるのやら。 今週はその涼しさも楽しみだったノニナ〜ww
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
東京もごくアツですよ 全国の予報をみたら、沖縄より気温高いし・・・ よく解らん!
DIV4あたりからは、魑魅魍魎いろんなヤツがうろうろしてる NPCも相当侮れなくなってくるし・・
戦術を前半後半変えてみたり、いろいろヤリましたよぉ〜 しかーし、壁は高いほど壁である(なんのこっちゃ) 戦術設定がんばってください!
|

|
 |
 |
|
2007年08月15日 01:27 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
改めまして、昇格おーめーでーとーーーーー!!!!!!!!!!
東京の夏!!!!! うむぅ…。最近身体がおかしいのか、頭がおかしいのか、夏でもたいして暑さを感じなくなりました☆ まあ…。暑いと思うから暑いのですっ!!!!! クーラーに頼らず、男は黙って扇風機!!男は黙って扇風機!!!
慣れたら、天国よ星この湿気もまた…。ウフフフ。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
あ〜げさんコメントありがとう! もうそろそろDFに核となる選手が欲しいのですが… スカウトはいい選手を連れてこないしWMも値段が高すぎて手が出ないし…どうにか失点を少なくしないと昇格も厳しそうです。
暑さに関しては今日あたりから少しずつ北海道らしい気温になると天気予報では言っていましたが…本当か???というくらいの熱帯夜です〜
番場さんコメントありがとう! 確かに気温だけ見たら沖縄の方が低いですよね… 本来沖縄が一番暑いはずなのになぁ〜
やっぱり相手によって戦術変えた方がいいのかなぁ〜 実は今まで固定戦術で何とかここまで上がってきたのですが… これ以上はやはり無理かなぁ…
大空寺さんコメントありがとう! ありがとうございやす!!! 北海道にはクーラーなんて家には標準装備じゃないし、売っていても買う人なんてあまりいなかったけど… もうクーラーないと寝れやしない…って多分皆思っているはず???
|

|
 |
 |
|
2007年08月15日 06:36 いたさん |
|
 |
 |
 |

 |
昇格おめでとー
ほんと暑いよね。 今日からはいくらかは気温は下がるみたいですが、蒸し蒸しするのでベトベト状態になるかも?
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
いたさんコメントありがとう! もういい加減にしてよって感じですよねぇ〜
|

|
 |