日記 2007年08月06日 20:51
サカつくには関係ない話ですが…  

実は…
今日から一足先にお盆休みに突入しました〜(^◇^)
しかも7日も(*^_^*)普通なら何しようかと思うわけなのですが…何と今日はまったりしていますが!!!
明日からは函館に1泊。住んでいるのが札幌なので移動距離的には往復で600q位???もちろん車で移動…
さらに10日からは僕の実家のある士別に…ちなみに場所は旭川市のもうちょっと上のほうです。
13日から仕事があるので12日には帰ってくる予定ですが…なんでこんなに長くいるのかというと親が仕事をしているため孫と遊べるのが夜しかないからなのです。まぁ昼は旭山動物園でも行ってきます(^◇^)
ちなみに移動距離は500q弱!!これまた車での移動…俺の車いつまでもつのやら…かなりかわいそうな俺の車。北海道の人にとってはこんなの序の口かもしれませんが、それでも俺にとってはかなり酷な7日間です。
何が酷かって言うとサカつくする時間ない???という点です…

コメント

2007年08月07日 11:42 真鍋ゆき  

地元帰省いいですねっ!!!!

しかしやはり大きな土地…。移動も大変そうですねぇ…。
九州もなにかと大変ですが、スケールの大きさに敬礼っ!!!!

車、大切に労わってくださいね☆メンテして、洗車して、いつでも元気であれば期待通りに動いてくれると思いますよ☆
免許持っていないボクが言っても説得力、ありませんけどね(笑)

帰省、楽しんできてくださいっ☆お土産話、期待してますよぅ???
事故にだけは気をつけて、帰省&帰宅、してくださいねっ♪

2007年08月08日 02:28 あ〜げ〜  

あ〜!!加藤さん、ボク来週観光&仕事で、札幌に行きますよ!!

ボク、北海道2回目なんですが、前回はまったくの
観光、しかも馬見たさに日高方面(特に新冠^^)を
まわって歩きました。が、しかし今回は完全に札幌!!
あ、小樽くらいなら行くかもしれませんが、
おいしいお店とかありましたら、ぜひお教え下さい!!^^

ヨロシクです!!

2007年08月08日 12:50 いたさん  

ローカルネタですな〜
私も旭山動物園に行きたいです。
人気になる前には行ったことがあるのですが・・・。

>あ〜げ〜 さん
来週から札幌競馬開催ですよ。

2007年08月08日 16:39 加藤 康弘  

大空寺さんコメントありがとう!
ただ今戻りました…函館から(^◇^)
土産話なんですが…休みに入ってから一回も晴れてません(T_T)
函館の夜景を見ているときは雨は降ってはいませんでしたが…
ちなみに今日帰ってくる途中娘1号が嘔吐しました…

あ〜げ〜さんコメントありがとう!
小樽に行くなら なると というお店のこちら風にいえば ザンギ
そちら風に言うなら 鶏のから揚げ? が美味しいです。
あとはまた小樽ですが チーズケーキがうまい店で るたお くらいかな…すいませんあまり思いつかないです…

いたさんコメントありがとう!
ローカルネタですいません…一応アクセスできない旨をと思いまして…でもローカルすぎですよね(笑)

2007年08月08日 18:51 いたさん  

ローカルネタですが私には地元ネタなので大歓迎ですよ〜