 |

成長タイプが「普通」のエッシェンさん。 今期で38歳になりますが、引退宣言してくれませんでした(T_T)
確か40歳で引退確定ですよね? 契約もできなかったはずだし。 そろそろ引退するだろうと思って1年契約を続けてましたが…。 まさかここまで長引くとは(^^;;;
試合にちょこちょこ使ってたのが原因かと思って、 ここ数年はサブではなくリザーブのほうに入れてました。 それでも引退宣言しないのは、後継者が頼りないからでしょうか(^^;;; HEXが全盛期の6割くらいになってるのに、それに負けてるから(^^;;;
こうなったら40歳の引退シーンを見届けるしかないですね。 普通の引退シーンと違うのか、それだけはちょっと楽しみです(^^)
|
|
 |