日記 2007年08月07日 14:03
Div4開幕  

2度目のDiv4が開幕しました。

Div3と全然緊張感が違う!(^^;;;
Div3はPCさんのチームが8つくらいあったのに対して、Div4は私を含めて4つ。
NPCもそれほど戦術を変えてこないでしょうし、よっぽどのことがない限り降格はなさそう。

よっぽどのことがない限り昇格できそう!と言わないのは、
既にPCさんのチームに負けちゃったから。しかもホームで。
うーん、さすがに強いです(T_T)

キーマンのFWが引退宣言をしましたが、前期のうちにFWをスカウトしました。
が、もちろん全然間に合いません(^^;;;
次に引退宣言しそうなCDFの代わりになりそうなSDFと、DMFの代わりも獲得。
もちろんこっちも引退までには育成は間に合わないでしょう。

今期はまだしも、来期以降ちょっと怖いです(^^;;;;

コメント

2007年08月07日 14:31 真鍋ゆき  

育成のタイミングはほんっと急にやってきますっ!!!結構前に選手を書いた日記を公開したのに、今はその選手たち、なにかと衰退期…。引退も…。

DMF、SMF、FW…。色々と揃えないといけないのに、リセットしたほうがいいのでは??と思うも、良い選手を獲得したばっかりにそれもまた…。うぅぅ…。引取りのAPがあぁぁ…。それを考えると…シクシクシクシク。

頑張りましょ☆☆☆ねっ♪

2007年08月07日 14:47 DAKA  

1年が4日で過ぎていきますからねー(^^;;;
早い早い(^^;;;

私はいちおうリセットを考えて、高い選手はとらないようにするつもりです。
連携とプレスタの数でなんとかDiv1を目指せればと思ってますが…。
甘いかも?(^^;;;;;
まあ、行ける所まで行ってみます(^^)

お互いがんばりましょー(^^)ノ