日記 2007年12月27日 09:35
追加情報  

前の3人を集めないうちに、新しい秘書が追加されました(^^;;;
ま、これはいいか(笑)

追加といえば、これ!!

■留学地追加
留学地として「ラ・ボカ」と「リヤドFC」が追加されました。
※留学地の追加には、スポンサーミッションのクリアが必要となります

どのスポンサーで、どんなミッションなんでしょうねぇ。
カイロやリオより鍵が開きやすいとしたら、ミッションも難しいかもですね。
費用が4M以上ならカイロで我慢するかもですが、
せっかくなので留学地だけはゲットしたいですね(^^)

あと、メール情報によると、システムマーケットの本格始動は1月かららしいです。
12月中じゃなかったのか…。

それと、カード枠が50枚から増えるらしい。
同じ種類のカードは重ねられるとか、そういうものだったらいいんですけどねー。
単に所持枚数を増やせるだけだったら、縛りがゆるくなって逆に面白くなくなってしまうかも。

まあ、来年のことは来年考えましょう(^^;;;
まずは秘書ゲットに専念して…って違うか(笑)

コメント

2007年12月27日 16:29 ショル  

カード枠が増えちゃうとトレチャ売りが少し減りそうで嫌ですね。
カリスマとかますます場に出なくなりそうです。

留学地は〜カイロが素晴らしいので今のところ様子見でしょうか。

2007年12月27日 23:09 ユルゲン  

おーそんな更新があったのですかあ、そういえば昨日水曜日でした
もんね。あとでちゃんとチェックしてみます(^^;
カード枠追加ですか…リセットの時は便利そうだけど、普段は別に
いらないかなw

2007年12月28日 10:51 DAKA  

★ショルさん

トレチャ売りが減る…かもしれませんねー。
でも、まだどういう形になるのかがわからないので、
とりあえずアップデートされるのを待たないとですね。

新留学地ですが、どうやらカイロと同じ感じみたいですね。
潜在能力○なのかな?
カイロと同じならカイロでいいかもです(^^;;;

2007年12月28日 10:56 DAKA  

★ユルゲンさん

更新があったのです(^^)
今年最後のアップデートですね。

新留学地はちょっと期待はずれでしたが、もしかしたら何か他とは違うところが
あるんじゃないかと思ってますが…ないでしょうね、きっと(笑)
すでに手に入れちゃってる方もいるようなので、その方たちからの情報を待ちます♪

カード枠は…確かに、コモンカードを大量に持ってリセットすれば、かなり楽になるかも。
どうなることやら(^^;;;

2007年12月28日 14:21 ミシェル  

私の友人は、水曜日のメンテ後にいきなり留学先にボカが増えていたそうです。
まぁ、留学が実装された時も、いきなりカイロが入ってた人もいたので、
たまたま条件となるスポンサーと、連続して契約していたのかなと思いますが・・。

ただ、ご本人が特に何処とスポンサー契約していたか等の記録を残していないので、
さっぱりわからないんですよね(^^ゞ

ちなみに。。
攻△/守◎/基△/潜○/将×(小) 費用 6.1M との事です。

カイロやリオデジャネイロよりは高めだけど、Div2到達で提携する留学先よりは、安いかな。

2007年12月28日 15:55 DAKA  

★ミシェルさん

なるほどー。
私もあわよくば…と思ってましたが、そのスポンサーとは契約してなかったみたいです。
どのスポンサーかわかりませんが(笑)

ボカということは南米ですが、南米ならリオのほうが安くていいかもですね。
潜在○で、確か4.7Mくらいだったような。
2人同時に留学させられるフランスだったら、ほしい留学先ですね(^^)

情報ありがとうございますm(_ _)m