日記 2009年08月06日 08:57 |
 現在1位(Div2) |
 |
 |

|
|
22試合終わって1位。
昇格に向けて、順調に勝利を重ねてます(^^) この調子なら大丈夫かな?? 3位との勝ち点差はどれくらい離れてるんだろう…。
HP上でも勝ち点差とか見れるといいんですけどねー! 逆に気になってしょうがないかな?(笑)
ところで、こっそり1人選手を獲得しました。
FWのキサ。 売れると思ってワールドマーケットに出展したものの、 2回出して2回戻ってきました(^^;;;
仕方がないので育てることにしました。 せっかくなので、1度も見たことがない「ディノ」にしようかと。 いつもヘリコプターとかハイタワーとかになるんですよねぇ(^^;;;
ハートを10枚未満にして、決定力を極力上げず、 あとは筋力をMAXにしたらいいのかな? ヘディングも上げないほうがいいかもですね。 がんばってみます(^^)
というわけで、リーグ戦は今日が最終日。
昇格目指してがんばろう〜!(^^) おー!!(^^)ノ
|
|
 |
|
 |