日記 2008年07月04日 09:26 |
 現在3位(Div3) |
 |
 |

開幕5連勝ならず!
現在4勝1敗で3位です。 開幕4連勝だから、スタートとしては悪くないですね(^^)
今期もまた、強そうなPCさんのチームが2つほどいました。 前期ほどは苦戦しないと思うけど、どうなることやら。
そろそろチーム全体のピークが頂点に達する時期なので、 ここで足踏みしてる場合じゃありません。 がんばらなくっちゃ!!(^^)
チーム完成予想図を何度か日記に書いてましたが、 SランクとAランクの選手の数を間違えてたようです(^^;;; 選手の入れ替わりだけ気にしてたから…(^^;;;
Sが1人減ってAが1人増えたので、統制値が1つ余ることに。 逆だったら大変なことでしたが、統制値に1つ余裕ができて逆によかったかも♪
さあ、今期もがんばろう〜(^^)ノ
|
|
 |
|
 |