日記 2007年10月05日 10:34
残留!  

3期前は最後の3試合で逆転の降格。
前期は最後の2試合で降格圏内と勝ち点差1でしたが、粘って残留。
しかも首位のチームとの対戦を含む2試合での残留ですから、
それを考えると3期前よりは強くなったんでしょうね。

いやいや、ほっとしました(^^;;;
選手の皆さんお疲れ様。
そして今日からまたがんばって♪


チームの戦力が互角なら、監督の差が勝負を決めるはず!

ということで、ここ数期ずーーーーっと監督を探させてますが、なかなか見つかりません。
1度だけAの監督を連れてきましたが、フリーディフェンスだけLv4だったのでパス。
それでスカウトがすねちゃったみたい(笑)

エリアカードや☆付きカードが必要なんですけど、これが手に入りません。
このままだとせっかくWebMoney Cupでもらったカードが無駄になってしまう(T_T)

ワールドマーケットでも出展が少ないですが、オランダあたりだと
選手の代売り+スカウトカードの販売でもお金儲けできそうですね(^^)
スカウトの人数多いから、売るほどの余裕はないかな??(^^;;;

監督も代売りできるといいのにー(T_T)