日記 2007年10月01日 15:40 |
 WebMoney Cup終了 |
 |
 |

WebMoney Cup終了しましたー。
今日のメンテまででしたか。 昨日の夜に最後に登録した大会は何位だったんだろう。 スタンダードの方かな、強いチームがいました。 直接対決では1勝1敗の五分でしたが、ホームでやっと勝てただけでした。
残り5,6試合で勝ち点差6だったので、多分逆転はできなかったはず。 よくて2位かな…。 いやあ、強かったなあ。 他にも強いチームが2,3チームいて、なかなか楽しめたカップ戦でした(^^)
でもカップ戦ってDivごとに分けるべきですよね。 初めてDiv5に昇格したチームとDiv3から降格したチームとでは、試合にならないですから。
…あれ? 間違ってないですよね??(^^;;; 自分で書いていて不安になってきた。 ランクBはDiv4とDiv5だったと思うけど…どうだったっけ。 まいっか。
昨日だったか3勝したと書きましたが、あの時点では2勝でした(^^;;; 昨日1勝して、多分最後のカップ戦は優勝してないはずなので、 4回参加して3回優勝なはずです。 偶然ですが、いいときにDiv4に降格しました(^^;;;
どうせならもっと参加すればよかったかもですが、 そうなると早熟の数人の練習ができなくなってしまうし…。 施設枠1つ空いてたし、サウナか何か作っておけばよかったです(^^;;;
…あ、そうか。 早熟はリザーブに置いておけばよかったのか。 今頃気づいても遅いですね…(^^;;;
次もまた何か面白いカップ戦があるといいなあ♪ 賞品はWebMoneyじゃなくて「カリスマ★★」とかでもいいと思うんだけどなあ…。 じゃないと、そのWebMoneyで他のオンラインゲームに課金しちゃうかもですよ?(笑)
希望としては、「好きなレジェンドカード1枚」とかだと最高♪ 「好きなSランク選手」でもいい(笑)
|
|
 |
|
 |