 |

23試合終わって、13勝7分3敗で3位。
相変わらず引き分けが多い…(^^;;;
順位は1歩後退しましたが、Div1でボコボコにされるよりはDiv2のほうがいいかも♪ 残留しても良し、昇格しても良し。 なんていい位置なんでしょう(笑)
昨日の夜の時点で、あと3試合無失点勝利ならTV局のスポンサーミッションクリア、 4試合無失点勝利ならメインスポンサーのミッションクリアでした。 達成できてるといいなあ(^^)
調整後失点数が減ったけど、Div1では勝つこと自体大変(^^;;; Div2にいる時にクリアしておかないと。
そうそう、Potora CUP戦って水曜日から始まってるんですね。 すっかり忘れてました(^^;;;
昨日参加しようと思いましたが、参加者が結構いたので回避しました。 代わりに普通のカップ戦に登録したけど…ログインしないと結果がわからないのが ちょっとめんどくさいですね(^^;;;
というわけで、後半戦も半分が過ぎました。
今期はリーグの結果よりもスポンサーミッションがクリアできるかどうかが気になる! なんとかがんばってくれ〜!!(^^;;;
|
|
 |