日記 2008年06月24日 10:45
休暇  

土曜日〜日曜日で夜間の仕事だったので、今日は休暇を取得。
土曜の夜中がツブれると、週末が消えますなw
まあ、休めてよかった。

イングランドのその後ですが、順調に勝ち続けております。
カーワンの威光なのでしょうか? 極端に失点が少ないです。
おかげでモリエンテス他の前衛主軸を留学に送ることができます。
きっと、今のままでDiv5までは楽に突破できるでしょう。
#gucciさんが同じリーグにならなければ、が条件w

サブ垢で育成中の攻撃陣を合流して、CDFとDMF強化すれば…
ちょっとチーム力の醸成に時間が不足かも知れませんが、
運がよければDiv2まで上がれそうな手ごたえはあります。

職戦は意外と面白いです。
連携がすぐに繋がってくれるし。
実は自分にあっているかも?と思えるようになりました。

さあ、このまま行くぞ!


コメント

2008年06月24日 11:30 gucci93  

流石は桜さん、しっかり計画していますね
(踏み外しながらも^^)

休暇は重要です!
リフレッシュして手強いENG Div1に殴り(殴られ?)込みましょう^^

私も一所懸命ついていきます。


2008年06月24日 14:43 ひげひげ  

土曜から日曜の夜勤だと、翌日朝から出掛けられるので出不精な自分としては好きなんですよね

職戦は最初っから青ハートが約束されるので即戦力獲得がし易いですね
カーワンが戦略なので職人を多数集める事を薦めます

頑張って(踏み外しな)補強をしてDIV5なんて言わずDIV1を目指してください


2008年06月24日 15:05 MATY  

僕は今までずっと職戦です
(楽しいです^^)

ただ最近は天求もいいかなぁ〜っと
(隣の芝生が・・・^^;)








2008年06月24日 17:17 アイルトン  

昨日はお疲れさんでした

結局なんの集会だったのでしょうかw

ま〜あ 楽しかったら いいか^^;

2008年06月24日 19:05 桜豊王  

コメントありがとうございます

>gucci93さん
いや、計画というよりも現有戦力の見立て、ですね。
「こんな人たちを集めちゃったけど、どのへんまでいけるかな」て感じです。
思ったよりも集まりが良かったので、目標Div1で頑張ります!

>ひげひげさん
天求だと連携x3発練習しても、リーグ半分終了で点線程度ですもんね。
それを考えると扱いやすい感じがしています。
実は一番最初のドイツが戦職だったのですが、あの頃はワケわかんなかったしw
もう後戻りはできないので、上を目指します!

>MATYさん
でも天求も面白いですよ。爆発力はあるんじゃないかな。
お金がかかるのが最大の難点かも知れませんw

>アイルトンさん
結局は何の集いだったか不明でしたが、楽しかったのでOKかと。
またやりましょう!