日記 2007年10月01日 20:25 |
 Div3残留しました |
 |
 |

昇格を最後まで争いましたが、今期は残留です。 とはいえ、今の戦力・システムでこのクラスの常連にはなれそうです。 あとは新旧交代をどうするかが課題ですが...... 今期は、統制値=0のレギュラーメンバ3人の交代に成功しました。 3人一度に変えるのははちょっときついですね。 ちょっと計画を間違えました。 前期までのレギュラーは貴重なサブです。 まだまだ活躍してほしいです。 理想は、サブメンバは統制値=0で広いスタイルをカバーすることかな。
トレゼゲ17歳を売って、ついに所持金300Mを超えました。 これでリセット時の所持金に戻りました。 やっぱりフランスは選手売りなんですね。 それができるようになるまでに時間がかかりますが。
|
|
 |
|
 |