日記 2008年03月22日 08:53
新天地オランダ  

リセットして4カ国目のオランダです。
プロスペクトになりました。

今回は少し実験的ですが、451(TV)のカウンターチームでスタート。
ニステルローイの1トップに全てを賭けます。
たいぼくん理論の実践です。
もっとも、選手の集めやすさから、守備はディレイになりそうです。
トリプルボランチは強烈かも知れません。

リーグ開始しましたが。
いやあ、得点が取れないw
ただでさえDIV8はシュートが枠に飛ばないのに、さらに1トップですから。
今は我慢のときに違いない。
プレスタと連携がくっついてくれば、もちょいなんとかなるはず。

コメント

2008年03月22日 10:13 チェーザレ  

 オランダでのファン・ニステル・ローイの引取りAP。
 想像しただけできゃー!な印象ですw
 
 その分、これから得点王取り捲りでしょうけど^^
 
 

2008年03月22日 18:00 ゴットフィンガー鷹  

何となく上のDIVへ行くと 1-0、2-0の試合が増えそうですね^^

トリプルボランチで アタッカー持ちのDMFでも入れたら 強そうです^^

2008年03月22日 18:16 桜豊王  

コメントありがとうございます

>チェーザレさん
知識として知ってはいましたが、いざAP=200を払ってみると「きゃー」という感じ。
でも、せっかく手に入れた高ランクFWなので、どうしても使いたくて。
得点王を取らせてあげたいです。

>鷹さん
早くも451(TV)は挫折しそうですw
やっぱ1トップは厳しいかもということで、352(TV)にしてみました。
主流と外れたフォーメーションですが、どこまでいけるか?