日記 2008年01月01日 02:55
明けまして、Div1昇格です(きっと)  

ついに、Div1昇格が「ほぼ」確定しました。
3位とは勝ち点6差ですが、得失点で15のアドバンテージがあります。
さすがに大丈夫ではないか、とw

現在のスペインで3カ国目なのですが、Div1は初めてです。
たいへん嬉しいです!

STOランキングも6位となっております。
あまたの強豪の中でこんな評価をいただくのは光栄です。
これは何を集計しているのかな?という基本を知らないのですがw

最後になりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コメント

2008年01月01日 16:07 ラベル  

おめでとうございます^^

いきなりSTOランキング1位とはすごいですねー

招待カップも優勝したみたいですし今シーズンも期待できますね

2008年01月01日 17:09 KT  

あけましておめでとうございます。
STOランキングはリーグ戦でのSTOポイントにより決まります。
当然試合に勝つことが多ければ評価も高くなるのでポイント多く貰えます。
判定の基準に貼るのは統制値だったかな・・・
兎に角試合で勝てばSTOランクは上がりますよ〜

2008年01月01日 20:17 桜豊王  

コメントありがとうございます。
無事にDiv1に昇格することができましたぁ!
STOランクは1つ下がって7位になりましたが、まだ1桁です。
まあ、あとは落ちるだけですけどw

今回のチーム結成以来のメンバであるゼンデン(fromヌーディさん)が今期で引退。
キャプテンかつコーナーキッカですので、彼が抜けると昇格は厳しいなと思っていました。
ラストチャンスをものにした感じです。


>ラベルさん
ありがとうございます。なんとか残留できるようにがんばります。

>ケイティさん
Div1では、なかなか勝てないと思うので、今が最高順位かな。
統制値が低い状態で、統制が高いチームに勝てばSTOポイントは高くなる?
という理解でいいのかな。

2008年01月02日 09:57 フクリン  

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


新年をDiv1昇格で迎えたんですね〜(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


私もはっきりわかりませんが スタメンの統制値が低いチームで高いチーム相手に勝つとより試合評価が青になりやすいので 統制値の上限が低くて 勝ち星を重ねるとランクは上がりやすい感じはします


あとは招待カップで好成績を上げるとグンとランクが上がるように思えます^^


2008年01月02日 10:03 べったおやじ  

リーガ昇格おめでとう!

せっかく対戦のチャンスでしたが、うちは降格してごめん。
今期復帰するので、来期対戦お願いします!

今年もよろしく!

2008年01月02日 10:07 真鍋ゆき  

ファミリーを代表してご挨拶にきました!

あけましておめでとうございますっ!!

ディビ1への道も開けたみたいでうらやましい限りです…。
今年はディビ1から始まる!いや、もう始まっていますね!!!

今年も、STO、日記と盛り上がっていきましょう!!

2008年01月02日 14:25 桜豊王  

コメントありがとうございます。

>フクリンさん
なるほど、ということは先発メンバーの統制値なのかな、という感じですね。
身に覚えがあります。
統制3の人がリザーブに居たので、それがSTOポイントを押し上げたのかも。

>べったおやじさん
残念なお知らせがあります。
とてもじゃないけど残留できそうにありませんw
なので入れ違いになってしまう予感

>大空寺さん
そうですね。微力ながら盛り上げて参りますので、今年もよろしゅうに!