日記 2008年05月03日 23:59
意外と好調?  

Div3からの昇格がギリギリでしたので、苦戦を予想していました。
ところが予想を超える成績でリーグを乗り切りそうな勢いです。
現在3位で、残留も確定しました。
2位とは勝点5の差がありますので、昇格は厳しいです。

シーズン前にSDFとSDFをCランク→Aランクに強化した効果があったか?
連携が繋がるにしたがって、安定してきた感じがします。
Aランクカップは勝つのが至難だったのですが、今回は1つ勝てました。

まだデュジャルダンは未投入だし、Cランクの先発選手も居ます。
それに戦術・システム・連携はいずれもMAXではないし。
その分の「伸びしろ」を使って、かつ運を味方にすれば上を狙えるか?
ニステルローイ氏が衰退する前になんとか....


コメント

2008年05月04日 01:38 桜豊王  

訂正です

誤:シーズン前にSDFとSDFをCランク→Aランクに強化した効果があったか?

正:シーズン前にSDFとSMFをCランク→Aランクに強化した効果があったか?