日記 2008年10月20日 09:14
出張!!カフェラッチョ!プレノケファレ!  

ゆき「ウィトラさんを留学っ!ちょっとがんばってみちゃったから、結果、作って帰ってきてくれるかな?」

みこ「どこに送ったのさっ」

真名「まさかマドリード?」

ゆき「そこは頑張りすぎよっ。ラ・コ・ルーニャって場所。攻撃系のスキルに定評があるの」

ちこ「開花はするかなぁ?」

ゆき「ウィトラさんはなかなか開花しないから、スキル的に成長する場所を選んだのよ」

みこ「なるほどっ」

真名「いいね」

ゆき「さすが元・リーダーの場所だわっ。いい場所が結構あったわ」

ちこ「だけどぉ、留学先はゆぅきのほうがよかったんじゃない〜?」

ゆき「まあ、南米に強かったし?でも、色々な国を回っているし、ここもいい場所がたくさんあるわっ♪」

明久「スコールズも安心だねっ!」

ゆき「うふふっ」

みこ「時に、カンナバーロの育成が止まっているみたいだけど?もう終わりだっけ」

ゆき「施設にちょっと使いすぎちゃって。次の試合後にまたコーチを雇うわ」

真名「施設に?…あっ。大きくなってる」

ゆき「それなりに早くしたかったのよ。これから育成も次々と高くなるでしょ?」

真名「なるほどね」

ちこ「色々とぉ、考えているんだぁ」

ゆき「もちろんっ!サウナと、マッサージももうレベル2!選手の疲れもバッチシとれるわっ」

みこ「いいねっ!」

ゆき「練習施設もされなりに大きくしたしっ。ベルガーさんもこれで、すぐにアタッカーとしての能力を手にできるかな?」

ちこ「練習施設が大きいんだもん〜。大丈夫だぁ☆」

明久「あとはオフィスだねっ」

ゆき「あっという間に終わったわっ!」

真名「絶好調。まさかこんなに早くに決めかけるなんてちょっと予想外だね」

みこ「高ランクも揃っているのに、まだディビ6だからねっ」

ゆき「2シーズンちょっとで集まったなぁ…」

真名「これがフランス、オランダだったら無理だったよ。イタリアだからこそだね」

ちこ「そぉだねぇ〜」

ゆき「もうこうなったら、負けないでディビ2まで行くしかないわっ!来シーズン監督も探して、決めてみせるっ!」

リーグは1位ねっ。ただ、ウィトラさんを留学に送る事で、ちょっと不安。2位の相手に1得点でのギリギリの勝利だったし…。次はホームだから、負ける気はしないけど、油断は出来ないわっ!でも…。誰かレンタルしようかな?