 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年08月29日 09:19 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
今週気付いたこと!フィギアに本格的にハマるかもしれないっ!
そうなんだ。昨日ホビージャパンを購入して先の事を考えているっ。また予約が2体増えるねっ。どちらも限定モデルだっ!それは同盟の地雷ハンターで紹介するぞっ!
あと、抱き枕も本体付きで1体購入予定っ。こうなったらトコトンオタクになってやろうと思ったのさっ。グッズにだけは絶対に手を出さない予定だったけどね。こうなることは分かっていたから。 まあ、自分の人生っ!楽しく生きたいじゃん?どうせ彼女もいないし、フリーで行こうぜっ!
つまり、生涯一人で生き続けるってことさっ!
それじゃあ2部を始めるよ! 212位! なんか上がっているねっ!久しぶりなフレンドも遊びに来てくれたねっ!嬉しいねっ!
リーグ結果はこちらっ!
スペインディビ2、絆率いる、キャラメルマフィン!12位! 0勝3分1負
ドイツディビ3、みこちゃん率いる、キゃラメルパニック!9位! 2勝0分2負
スペインディビ3、真名ちゃん率いる、キャラメルショコラ!3位! 3勝1分0負
イタリアディビ2、ゆきちゃん率いる、キャラメルクランチ!16位! 0勝0分4負
フランスディビ3、ちこちゃん率いる、キャラメルスィーツ!7位! 2勝1分1負
スタートダッシュはイマイチだ!明日に期待しようっ!
これからも応援ヨロシク!
|

|
 |
 |
|
2008年08月29日 13:09 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
なんですと∑('-'*)
更新を楽しみにしてきたリスナーの一人として 今回の決定はなんとも寂しい限りです(>_<)
今後は同盟の掲示板にも足繁く通うべく 勝手ながらお気に入りに登録させてもらいました 多忙のためそちらの閲覧は滞っておりましたが これは足を運ばなければなりません(’’*
これからもファミリーで仲良く頑張ってくださいね!!
|

|
 |
 |
|
2008年08月29日 17:19 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
キャラメルネーム kisさん、投稿ありがとっ!
ボクはもっと早くこうする予定だったんだ。今回は、ケイティさんと、アスタロトさんが退陣することで、一つの決断。共に歩んだ仲間とともに一部撤退を。彼らに比べたら、ちっぽけな意味はない撤退さ。
子供達は毎日続ける。あっちはリアルに勉強だからねっ。今までは、こっちで下書きして、向こうが本番。 この通信部を楽しみにしてくれていた事は嬉しいですが、完全に辞めるわけではないのですっ。 月曜と、オフには更新ですっ。毎日のダラダラがちょっとなくなるだけさっ。 よかったら、子供達の放送を聞いてあげてねっ。ここ以上に盛り上がっているはずさっ。
同盟でも、ラジオ放送をしていて覗いたらきっと暇じゃないくらいたくさんの情報があるよっ!ゆっくりしていってねっ!
これからも応援ヨロシク!
|

|
 |