 |

久しぶりに(?)自由な日記!!えっ?いつもだって?そうねっ☆
さて、なかなか日々を元気に生き抜く事は難しいっ!! そう。それは衣食住であり、お風呂だっ。 曲をまず、聴きながらかかなきゃねっ♪ 消えない想い -Album Mix-(詩月カオリ)
一人暮らしをしているお友達ならきっと分かってくれるはずっ!! そう。ボクは一人暮らしっ!!お家賃3万台のボロい家の間取りを借りている状態なの〜。 前の家は、2万台の6畳一間。共同トイレ。
一応ここには炊事場と、トイレはあるの。ないのはお風呂。 なので、近所の銭湯に通っているんだよね〜。 今、銭湯はカミソリとドライヤー込みで460円するのっ!!たっかいよね〜!!!
なので、月・木・金に通っているの〜。週3日だってけっこう辛いのよっ!!お金っ。
でね?もう何年も通うと番台のおばちゃん、おじちゃんとも顔見知りになって、色々ともらえたりするの。
特に銭湯の日はジュースをもらえていたんだけどね、今回はタオル!!手ぬぐいなんだけど、アットホームなイラストが書いてあってちょっとカワイイんだなぁ〜。写真は興味ないとおもうのでアップしませんw
でっ!!招待カップ!!あとは結晶を残すのみ!! リーグは8位と低迷しているけど、ここで優勝できたら残留でもいいw 招待カップはまだどのディビでも獲得したことがないんだ。一度目の2位はHEX勝ち、じゃんけん勝って、ボールキープはこっちが上で、シュートの数も上だったのに、全て外して、一点入れられて負けた気がする…。 あれから、2位が2回あったかないかのくらい、相性が悪いっ!!!
今回は勝って!!!おねがいっ!!!!!一つくらい、獲りたいんだ!!!!
|
|
 |