 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年10月16日 17:33 いたさん |
|
 |
 |
 |

 |
普通にコンビニ弁当を家でチン!というオチでないことを祈っています(笑
では、前の日記の続きで、本日購入(フラゲ)七転八起☆至上主義!(KOTOKO)のPVをお届けします。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
冷凍食品ね〜 今は何でも冷凍食品として出回っているから、以外に買うものに悩みますよね。 取り敢えずドリア、グラタン、肉まん系はあったら便利ですよ。 レンジでチンさえすれば食べれるから時間のない時に便利^^
何を買ってくるのか楽しみにしてますよ〜
|

|
 |
 |
|
2007年10月16日 18:26 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>いたさん、お返事ありがとーっ!! もちろんちゃんと材料買ってきてます〜♪ご飯が炊き上がったら、蒸らしの時間を利用しておかずを作る!!一品なのでそんなに時間はかからないねっ。
あのPVは失笑クラスらしいですが…wってあの歌、かおりんでも良かった気がするなぁ…。意外と似合いそうよねっ。
これから、食生活ががらりとかわるっ!!魅惑を超えた料理をみのがすんじゃないぜっ!!
>加藤 康弘さん、お返事ありがとーっ!! ドリアは好きっ!!でも、ラザーニャはもっともっと好き!! ああっ!!パルメザン買ってきて、ミートソース手作りして(昔はよく自分で作ってたw)作れるねっ!! グラタンはオーブンですね…。あの子にその機能はないの…。
これから、食生活ががらりとかわるっ!!魅惑を超えた料理をみのがすんじゃないぜっ!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
お! 早速レンジ生活を楽しんでますね☆
いつも楽しそうな食生活でうらやましい・・ 自分は不規則な仕事なので、不規則な食生活ですよー
幅が広がって、ナイスです! ハイ
|

|
 |
 |
|
2007年10月16日 20:37 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>番場 海史さん、お返事ありがとーっ!! 楽しいですよっ☆毎日一人だけど、こうしてみんなに献立とか発表すると、一人じゃない気がするんだっ!!
もそもそと、テレビを見ながら食べるのが嫌いだから、テンション上がらないで食べなかったのかな??
幅を広げて、子供たちのほうで色々と楽しもうっ☆
これから、食生活ががらりとかわるっ!!魅惑を超えた料理をみのがすんじゃないぜっ!!
|

|
 |