日記 2009年04月13日 08:59 |
 出張!カフェラッチョ! |
 |
 |

パベル・ネドビェド!
ゆき「なんとか7位で残留できたわっ。なかなかいい感じじゃない?」
真名「確かに」
ゆき「あと、ゴールデンスポンサーで☆がついているものを貰っているわっ。これを送ってあげるっ」
真名「それは嬉しいねっ。ありがたく貰うよ」
ゆき「これでなんとかなったわねっ。さて、フォンタナさんがようやくニックネームっ。将軍様になれたわ。今シーズンから1ボランチだから、彼の動きに期待したいわ。今シーズンはフリンテルさんの引退によって、ちょっとチーム力の低下。トップ下のペッティナーリさんがいるから何とかなっているけど、厳しいことにはなにも変わりはないわ」
みこ「ファトーリはまだみたいだっ!」
真名「あたしと同じタイミングで留学に出しているからね」
ゆき「ニックネームもまだないわ。やっぱり好相性が10ほしかったかなぁ…」
真名「多分何とかなるよ」
ちこ「帰って来たら育てよう〜♪」
ゆき「そうねっ。そうしましょうっ。さて、育成はとくにこれといって動きはないわ。スカウトはほどよく見つけてきてくれているわ。獲得候補はこれといっていないなぁ…」
真名「そろそろディフェンダーの後継者が欲しいね」
ゆき「そうなんだけどね…。参ったなぁ。もう一人イタリアの0の子を獲得して、センターバック候補を獲得してもいいかなぁ」
みこ「とりあえずいるんだねっ」
ゆき「まあ、でも獲得するとしたら南米か、イタリアねっ。マナが南米復活しているし、そこに賭けるわ!」
真名「任せてっ」
ゆき「とりあえずそんなところねっ♪」
リーグは7位でフィニッシュ!今シーズンも同じような動きを期待したいところだけど、厳しさは倍増!次世代に早くも期待が掛かるわ。そうっ。マケレレ時代!彼の活躍が早く見たいわっ♪
|
|
 |
|
 |