日記 2007年10月28日 00:19
眠っていた力。フリィダム日記★  

この日記を書いたらボチボチようやくドラクエ6をするよっ!!!

ああ…。ゲームに燃えるあの時代のこの気持ち!!!!!!眠っていた力が蘇るっ!!!!

ゴゴゴゴゴ…!!!!!
キュピーン!!

フオォォォォォォォ…!!!!

さあ、本日の一曲目はこちらっ♪

モンタージュ(美郷 あき)

リーグですが、アップダウンワークですね…。上がり下がりが激しく、とても昇格は無理ですが、なんとか残留圏内!!
でもこれより幾度となく、厳しい戦いが待っていると思うので、とにかくいまは祈る!!!!!!

カヌの抜けた穴は、留学、そうなのそうなのそうなのっ!!!!

ガイが失敗しましたのっ!最後の最後で、Uに1.2にしておしマイケル♪

まあいいんだけどね〜。
究極サイドは、黄金の右足が称号なのですか?ならばFK不足で、いままで気がつかなかったので、もう頑張っても無理かもしれないけれど、FKを重点的にそだてますっ。

ネドベドですが、アスタロトさんとお話していて、色々話して、究極アタッカーにしてみるねっ!とかなり省略しましたが、23歳。これより、スルーパスと、股抜き☆を手にしたので、貼り付け、(突貫は習得済み)究極アタッカーを覚えて、ゴールマシーンをも貼り付けるという、なかなか愉快な育成!
これで称号付かなかったらもうしわけないけど、ネドベドは育成失敗…。ちなみにいま、HEX88。

カンと、ガイはとりあえず、世界屈指か、世界レベルまでは育てたいなぁ…。未だに、それなりなの…。

コメント

2007年10月28日 00:23 白夷 入鹿  

ガイ、お前もか!

カイロの呪いですな><

ガイはL扉らしいから苦戦したんでしょうね・・・

ご愁傷様でした;;

2007年10月28日 00:26 白夷 入鹿  

所で、トップの写真はホリィさんですよねw

後、何故にカニw

2007年10月28日 00:39 真鍋ゆき  

>白夷 入鹿さん、お返事ありがとーっ!!
蟹の写真はだいぶ前に撮って失敗しましたものですね。うまく撮れなかった…。

意味はないですが、蟹は食べていたらみんな何かにとり付かれたかのような食べ方なので、あえて覚醒?意味はまったくないですw

堀井君は、セガも彼のように輝きを見せたまえ!!と、ゲーム業界の重鎮を。そのうち、松っちゃんも呼ぼうかなぁ〜♪

2007年10月28日 04:48 Kis  

ドラクエも並行して頑張ってくださいねw

相変わらずの高次元なお話に
地方の零細クラブとしては目がくらむよう
ネドベドがどう成長していくか私まで楽しみです^^

喜悲こもごものシーズンを送っているようですが
そんな1年も残りわずか、お互い頑張っていきましょう!


2007年10月28日 08:41 真鍋ゆき  

>Kisさん、お返事ありがとーっ!!
ドラクエも頑張ってますよ〜☆データ、間違えて消しちゃってまた最初からだけどね…。

育成は、もうここまできたら意地ですw絶対に称号つけてやるんだからっ!!

リーグはどうやらむりっぽいですね〜…。なんとか巻き返しを図りたいですが、ちょっと厳しいですっ!!!
けど、まだまだチャンスはあるんだっ。狙っていきますよっ☆☆☆
がんばろーっ!!