 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
リセ準備がいよいよ佳境に入ってきましたね(*^_^*) でもそのためリーグ戦の方がぐずぐずでも気にならないけど…
僕のチームは選手は入れ替わっていないけどディビジョン3の洗礼を浴びております。 今現在、1勝しかしておりません… リセット準備してるチームじゃないんだからこの成績はないよなぁ〜
|

|
 |
 |
|
2007年09月20日 21:18 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>加藤 康弘さん、コメありがと〜♪ 明日明後日と…。お仕事の日にやるのは嫌だなぁと思っていたけど時間も早く感じるし、これはこれでよかったのかもしれませんっ!!
リーグなんてもう…今は過去の話さね…。次に戻ってくるのはスタンダートでっ!!! マイナーは行ってもディビ4までには終わらせたいっ!!どのくらいかかるかわからないけど、長居は無用!!! 本当はマイナー時代もマックスまで貯めて、スタンに経験値を持ってゆきたいのだけど、時間も愛着も増えるので、ここは捨てて、スタンに賭けるっ!!
加藤さんはまだまだ挽回できますよっ!!始まったばかりっ!!気合入れて組んじゃってくださいっ!!
|

|
 |
 |
|
2007年09月21日 00:36 モフモフ |
|
 |
 |
 |

 |
おお〜 マイナ〜は駆け抜けていかれるのですな まあ、スタンダードの恩恵を考えたら しごく当然のような気がします。 私の方はリセットのタイミングを逃してしまいダラダラとチームが続く状態にW
今後を考えたら毎年一人くらい補強してけば 後5、6年はいけそうです。 しかし、正直DIV2がつらいのでDIV1諦めてリセかもしれませぬ
|

|
 |
 |
|
2007年09月21日 10:17 いたさん |
|
 |
 |
 |

 |
瞳の中のファーラウェイはFSSの劇場版ですな〜 アイドル歌手時代のときですか・・・。 映画館で見に行ったはず。
曲・・・眠いので関連が思い浮かばないのでなしよ。
|

|
 |
 |
|
2007年09月21日 15:47 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>モフモフさん、コメありがと〜♪ そうなのですっ!!が、ちょっと心揺らぐ…。 ボクは自分の育成に失敗したと思って(緑丸発見が限りなく遅かった…)やり直しを。もっと早く戦術に気がついていれば。もっと早くプレスタを覚えるカード貼りを覚えていたら違った結果になったはず。 そう思ってズルズルとしてきたのですよ。 そしてリセは明日発動っ!!んんん…楽しみだっ☆
>いたさん、コメありがと〜♪ よく知ってますねっ!!さすがだ…。 ボクは昔あの絵が好きだったんだけど、今はちょっと引っ張りすぎ…w連載はアニメー○ュだったか、ニュータイ○だったよね〜。 個人的にはoutと、アニメVが好きでした☆
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
リセ準備、好調そうで! 後1人送り込めてないのは、APの問題?
リセットって、やたらAP食いますよねぇ〜 自分の時は、すご攻CUPの真っ最中だったので 非常ーに助かりましたよ〜
カードの2枚引きに気をつけて、行ってらっしゃい!
|

|
 |
 |
|
2007年09月21日 16:28 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>番場海史さん、コメありがと〜♪ ふふふ…。その問題もついに終わったぁぁぁ!!!! と、ここでネタバレすると面白く無いので、大人の意見。
ここには何も、書いていないだろう?…なにも見ていないよねぇ?
そうなのよね…。初期APが200だと色々と考えますねっ。まあ、それもリセットの楽しみの一つ!! たしかにあれはよかったなぁ…。出るだけで10もらえたんだ!!このタイミングでまたやってくれないかなぁ…。
カードの二枚引き…。慌てちゃったボタンだね!!10は厳しいです…。 うんっ。気をつけて飛行機に乗り込みますよ〜。
|

|
 |