日記 2009年04月19日 06:53
出張!カフェラッチョ!  

シルビオ・ピオラ!

ゆき「少しアップして5位ねっ。とりあえずここでいいかなぁ。サイドシステムにして、ちょっと勝ち星が減ったのは事実だし」

真名「確かに得点もだいぶ減ったね」

ゆき「連携はあるんだけどねっ。まだまだ若手が多いからしかたないけどねぇ。とりあえずクレスポさんが帰って来たら、エドさんをプリエトさんと入れ替えて、サイドは終わりかな?マヨさんはカウンターにも対応できるしっ。でもそれだけとっ。ああ…。まあいいや。このままで」

真名「また色々考えるのは面倒だからね」

ゆき「そういうことっ。とりあえず、クレスポさんが帰ってきてからね。予定では、エドさんの留学にしようか迷っているから、彼と入れ替えて、ウィトラさんをサイドにっ。これかな?」

みこ「いいね!」

ちこ「やれるねぇ〜♪」

ゆき「うふふっ。そうねっ!これでいいわっ。さてと、育成だけど重度に続けていたおかげで、だいぶみんな強くなってきたわっ。システムも覚えるのが早いし、この調子で行けばマケレレさんのデビューはだいぶ早いかな?」

明久「すでにレベル2!」

ゆき「そうっ!本当はペリーラさんの後継者だったんだけど、入らないわ。次世代の要ね!ネスタさんと一緒にっ」

真名「凄いね」

ゆき「それとまたウィトラさんを獲得出来たらなって思っているのっ」

ちこ「任せといてぇ〜♪」

真名「イタリアは贅沢だね」

ゆき「それだけ選手に掛かるお金もすごいわよ?」

みこ「けど払えているし、プラスだ!」

ゆき「更新料がまあまあなのよ。そこがないと厳しいわ」

真名「確かに」

ゆき「とりあえずはまあ、頑張っていきますかっ!」

リーグは5位ねっ。なかなかアップしてはきているねっ。昇格となるとちょっと厳しいわ。まあ、やれるだけのことはしているし、あとは選手たちにまかせているわっ!