日記 2009年05月03日 08:34
出張!カフェラッチョ!  

マティアス・シンドラー!

ゆき「みこや、マナみたいにうまくいかなかったわっ。降格だわ。まあいいでしょうっ」

みこ「今回のスカウトはどうだい?」

ゆき「全然っ。ただ、GKはちょっと。Bだけどねっ。どうする?獲得する?」

真名「来シーズンに賭けてもいいけどね」

ゆき「ただ、他のところにお金使いすぎているし、私はBでいいわっ」

真名「ならあたしもそれで」

ゆき「オッケー。ただ年齢が。私はこっちの子を」

真名「厳しいね。じゃああたしはこっちの21歳の子を」

ゆき「よしっ。じゃあ午後に獲得って事で」

真名「うん」

ゆき「そういうわけだから、ちーこ、しばらくお願いできる?」

ちこ「いいよぉ〜♪」

ゆき「来シーズン空くからそれまでお願いっ。さてと、育成はマケレレさん間に合わなかったわっ。来シーズンね。他の選手も、今シーズンは重度の練習率が高いから、まあなんとか進むかな?」

みこ「いいね!」

ゆき「ふふっ。次世代は面白い選手が集まっているし、楽しみだわ!」

明久「ウィトラもくるといいねっ」

ちこ「送る準備は出来てる〜♪」

ゆき「さすがだわっ!それじゃあそろそろお願いしますっ!」

リーグは無事に1位ねっ。育成はちょっと残念だったけど、まあ選手個人のスピードもあるわけでっ。
とりあえず今シーズンマケレレさんを留学に出して、奥寺さんをもう少し強くして、あとはロメロさんが今シーズン、スタイル獲得かな?
そうそうっ。ペーリさんは無事に鉄人になりましたとさっ♪