日記 2008年10月28日 09:56
出張!!カフェラッチョ!モノクロニウス!  

ゆき「やった!今の所1位っ!!うふふふっ。怖がっていた相手にも0−5で勝てたわっ!ありがとっ!マナっ♪」

真名「どういたしまして。でも、必用なかったんじゃない?」

ゆき「そんなことないわっ。守備は怖かったのよ。このディビは油断したらね。だから、アウェーでは相手に勝ちたかったの」

真名「なるほどね」

ちこ「これでぇ、無事にカンナバーロちゃんを午後に留学に出せるねぇ〜♪」

ゆき「そうねっ!スコールズさんの能力がどこまで上がったかによって、ちょっと不安もだいぶ違うし、期待はするわっ!」

みこ「同じところに送るの?」

ゆき「ラ・ボカ?そうねっ!コネクションはまったくないけど、あまり関係ないし、そこになるかな?」

真名「守備に定評がある場所だからね」

ゆき「そうそうっ♪」

明久「スコールズで、どこまでかって分かるねっ!」

ゆき「少しの判断は出来るわねっ。あっ。あと、EランクだけどノンスタイルのGKを獲得したいかなぁ」

真名「今?」

ゆき「ノンスタイルだし。まあ再度送るときまでに誰もいなければ?書類もかなり安定しているし、明日までだと、凄く安定していると思うわっ」

みこ「ノンスタイルなのに獲得するんだっ」

ゆき「一応カニメさんの後継者が育つまでって所かな?このくらいから育てていたら、代役くらいにはなるはずっ」

岬「確かになっ」

ちこ「2代目を見つけられるかなぁ?」

ゆき「EU問題は大丈夫だから、別にカニメさんじゃなくてもいいわよ?」

ちこ「じゃあ見つかるかなぁ?」

みこ「GKはアフリカにしぼるってこと?」

ゆき「私がイタリアで自分で見つけたり、真名が見つけた場合はそっちを優先するわっ。アフリカは身体能力が高いから、GKを固定するのはね。中盤で欲しいし」

真名「うん。あたしもそう思う」

ゆき「まあ、もうちょっと先の話しだけど、カニメさんは普通だからね。そろそろ見つけにかかろうかな?」

リーグは無事に1位!招待カップも予選を今の所1位ねっ!このままいければ、ノンストップでディビ3は達成!
2位には2差っ。直接に勝てれば少しは可能性があるかしら?