日記 2009年08月23日 08:18
出張!カフェラッチョ!  

アドルファ・アルダーナ!

ゆき「いやいや、降格ですかっ。勝ち点1差はちょっと悔しいわね。まあいいですっ」

真名「あれ?選手増えてない?」

ゆき「お?気がついた?またロメロさんを獲得したの♪」

みこ「なんと!いいね!」

ちこ「将軍様になったかなぁ?」

ゆき「確かコンダクターだった気がするわね。マナでしょ?引き継いだの」

真名「そうだっけ。昔だからちょっと忘れていたよ」

ゆき「もうっ!とりあえず、獲得ですっ。チームは引退する者3人を入れ替えたわっ。だいぶ、若返りが成功したかな?」

明久「そうだねっ」

ゆき「あとは、もうちょっと様子見て獲得できるなら獲得していきましょう!ところでみこ。どっちの選手がいい?」

みこ「闘将マルケスがいい!ずっと待っていた選手なんだ…!」

ゆき「ふふっ。オッケー。じゃあ獲得して、送ります!」

リーグは9位で降格しました。まあいいわ。丁度入れ替えシーズンで、タイミングがよかったしっ。
スカウトはボチボチいい選手を。まあSS連れて来ても今は総流しだけどねっ♪