日記 2007年09月27日 18:09
とても魅力的♪フリィダム日記★  

うううっ!!!!なんて魅力的なんだっ!!毎日毎日選手トレードを眺める日々…。
本日2曲目はこちらを聞きながら、書きましょう♪

Heart of Hearts(KOTOKO)

ただ今ようやく、AP150になりました☆だけど、大きな選手(SやSS)にかかるAPがどれだけかかるかイマイチよく分かっていないのよね。
今、イングランドだけど、各国ごとに選手を受け取るさいにかかるAPがどれだけ必要かわからないから(WMではSSが140でした)買えないでいる…。
そんな中、ネスタ、ジェラードというビッグネームが!!

ネスタは欲しい選手!!だけど職人でした…。
ジェラードは順応!!欲しいけどどれだけのAPか分からないと買えない…。聞けばいいんだけどね〜。

けど、もし、もしだよ?うまく買えましたっ!!さあ次の日WMにあのブラジル人2人がっ!!他の狙う子がっ!!
と出てきたらト思うと…。んんん…。手が出ない!!

とても魅力的な即戦力も出てきたらついつい買うけど、今後のAPを考えると厳しいし…。

お金もあっちの子にだいぶ持っていかれているから、節約しないと厳しいしね…。

時間はあるんだけど、タイミングを考えないとまたリセットの時に大変なことになるからね〜。あふぅ…。
選手トレードチャット!!とても魅力的♪

コメント

2007年09月27日 18:46 いたさん  

APもだけどお金も考えて使わないと少し苦労するかも?
最初は大金持ちなので気前がいいんだけど、今節約状態になってる私ですよ。

まぁ、イングはWMやトレで選手を獲得しないとダメらしいけどね。

それでは、Face of Fact(KOTOKO)をお届けします。

2007年09月27日 18:52 白夷 入鹿  

AP消費量に関しては
ttp://www.dengekionline.com/sp/sto/database01_1.html
の電撃ONLINに詳しくまとまってます。

一度、見て見ると良いですよ!

2007年09月27日 19:30 たつさん  

おじさんが、いいことを教えてあげましょう!

「ENG、AP160あればどんな選手でもAP大丈夫」

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

細かいことは覚えなくても、AP160ためてからトレチャに挑めば心配しないでオッケ!!!
欲しい選手がでたら、ためらいなく声をかけられるおー

でも、選手枠とお金には要注意なー
おじさんとの約束だおー

2007年09月27日 20:56 @りょう  

自分も相変わらずトレチャとWMを眺める日々です^^;
イタリアンSDFを。。。

ちなみに自分APは700あります^^;
でも選手がいないんですよねぇ〜〜  がんばれ!我がスカウト!

2007年09月27日 22:02 加藤 康弘  

僕もAP&SEは慢性的に不足しています…
なので、WMもトレチャも見ないようにしている(笑)
見たらほしくなるので。
でもほしい選手がいたなら取れるときに取った方がいいと思いますよ。

2007年09月27日 22:08 ヴェルナー・ゲゲンバウアー  

私も欲しいときに取らなくて、後で後悔したことが多々ありました。だから、APと資金と相談して選手は獲得したほうが良いでしょうね

2007年09月27日 22:30 モフモフ  

最近はAPもSEもある程度
確保出来ているんですが

欲しい選手がナカナカ出てきません
めぐり合わせが悪いのかなあ・・

大空寺絆さんは今からチーム作っていくので構想が楽しそうですね〜
やはり最初はドリ〜ムを持ってチ〜ム作りにいそしんでくだされ〜

2007年09月27日 22:53 Kis  

序盤はAP不足が深刻だから
高ランク選手を雇えば後が大変ですよ〜w

それでも、リセット後は前回よりも
潤沢な資金を有していることが多いですから
名選手たちに目移りするのも仕方ありませんよね(’’*

無事に意中の選手を射止められることを願っておりますw


2007年09月28日 00:29 天龍  

うーん。(@_@;)

すいません。あまりにもうちのチームではありえない。
お悩みに、目を回してしまいました。

うちも早くそんな悩みが欲しいー。

2007年09月28日 00:38 番場 海史  

選手は欲しいときに欲しい選手を取りましょうよ!
AP?SE? なんとかなりますって〜(無責任だね)

でも、家はもう取りまくって、年俸が・・・
降格できない体質に、なっちゃいました^^
DIVが下がると年俸が払えないんですよー(泣)

2007年09月28日 00:38 あ〜げ〜  

SEもAPも万年不足してますよ〜・・・・・・w

日記のコメなのにゴメンナサイ。
今日はもうギブw
ひ、疲労でもうダメですぅw
思考回路、シャットダウンしておりますよw

また参りますぅ、おやすみなさいませぇ@@

2007年09月28日 09:41 真鍋ゆき  

>いたさん、お返事ありがとーっ!!
だいぶあっちにお金が流れているから、そこそこきつくなってきたかなぁ…。100Mしかもうない…。けどあっちはディビ5!!稼いでくれるといいけど・・・。んんん…。今6Mだからなぁ…w

向こうに期待せずに、本日も多分、トレチャを見続けます…。
お返しの曲はめずらしくなーしーよ☆眠いの…。

>白夷 入鹿さん、お返事ありがとーっ!!
明日、ゆっくりとみてみますねっ!!昨日も、今日も、夜お仕事がある日は色々とばたばたしてしまってあまり時間が取れないのです…。
明日はお休みっ!!ゆっくりみるぞぉ〜!!ありがとーっ!!

>たつさん、お返事ありがとーっ!!
おじ様、ありがとうっ☆☆☆
その助言どおり、昨日150のAPだったけど、160にしてアレしてから…。寝たら思い出すかなぁ…。
選手枠は大丈夫ですわ☆2個開いているし、資金も2人ならなんとかっ!!多分なんとかなりますものっ♪
頑張るっ!!おじ様と、お約束ですねっ☆

>@りょうさん、お返事ありがとーっ!!
いいなぁ…。リセ後で色々と使っていたからたまりが悪くて…。
ほぼ毎日見るトレチャ。何人の好きな選手を見逃したことかっ!!
うちのスカウトがもう少し…。
がんばれっ!我がスカウ!

>加藤 康弘さん、お返事ありがとーっ!!
んんん…。しかし予定と狂うとって思ったのです。まだ先だから、今はその考えもいいのではとっ!!APはすぐ貯めようと思えば貯まるっ!!お金は無理っ!!あ゛あ゛あ゛…。買うには、買うにはお金がぁぁぁ…。しかし超一流以外は意外と30以下なのよね〜。
買おうかなw

>犬耳さん、お返事ありがとーっ!!
やっぱりそうだよねぇ…。思えば昨日なにかあったような…。寝て起きてお風呂の後だから、大体6時過ぎには思い出せそうだよっ!!
でも一言。
後悔はあるよねぇ…。あふぅ…。

2007年09月28日 09:57 真鍋ゆき  

>モフモフさん、お返事ありがとーっ!!
構想は楽しいですねっ!!しかし、お金とAPがついていっていないのは同じ悩みですね…。
毎年一人の大物加入もいいかもしれないですっ!!もちろん、お値段とAP相談でまたその時に悩むんだろうなw

>Kisさん、お返事ありがとーっ!!
そうなのそうなのっ!!ここで果たして獲得していいものかとも迷うよねっ!!即戦力は上に上がれば必要になってくるけれど、先を見たら若手もまた必用だと思うし…。
とりあえず狙った獲物は逃がさないっ!!トコトンハンターになりますよっ!!

>天龍さん、お返事ありがとーっ!!
すぐに来ますよ☆あと10年もしないうちに、きっと来ますよ…。この悩みはきっと、誰もが一度は経験しそうですしねw

>番場 海史さん、お返事ありがとーっ!!
なんてカツカツな状態なのですかっ!!!あ、危ない…!!!
本当に欲しい選手は確保しなきゃだねっ!!
んんん…。また出てこないかなぁ…。彼…。

>あ〜げ〜さん、お返事ありがとーっ!!
んんん…。ボクもここにきての睡魔・・・。みんなの所に遊びに行きたかったけれど、ね落ち確定なのでもういい加減ねーるーねっ☆☆
だいぶ、目がうつろになってきた…w

それではみなさま、おやすみぃぃぃ…。

2007年09月28日 10:30 たつさん  

自分で160あれば大丈夫っていっておきながら、昨日、AP120ちょいなのに「アンリ買います!」って叫んじゃったよ、おいら・・・

どうやら、おじさんの方が約束を守れなかったようですな・・・

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:...

・・・おっと、消える前におじさんからの最後のアドバイスだ。APがちょっと足りない時は、カードをたくさん捨てればなんとかなるもんだぜ!

( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..