日記 2009年11月08日 07:58
合宿!カフェラッチョ!  

ヨアン・ガバイェ!

ゆき「さて、新リーグが始まりましたっ!結果は?私は15位!」

みこ「ボクは3位!」

真名「あたしは7位だね」

ちこ「5位だねぇ〜♪」

ゆき「スカウトは全員×!1ヶ月での生き返り、が有効になっているので、次のバトンへの代理獲得もできてきます。そういう部分も考えて育成しましょう」

みこ「これは楽しくなってきた!」

真名「ただ、最高4ヶ月無料のチームもあるわけで。調整をしていかないと」

ゆき「まあ、そのためのチーム確認なわけで。チーム立て直すと、意外と長く持つし」

真名「なるほど」

ゆき「ちーこはいつ復活する?」

ちこ「水曜日かなぁ…?」

みこ「今さりげなくいい書類渡して送っていたな!エオー狙いか!」

ちこ「どうかなぁ〜♪」

みこ「いいなぁ…」

真名「いざとなったらあたしが代理で獲得しておくよ」

みこ「素晴らしい!」

ちこ「それまでに引退させなくちゃいけないけどぉ、なんとかなるかなぁ?」

みこ「うむっ」

ゆき「ただの1チーム運営から、かなり変化してきましたっ!うまくいけばいいけど、未知数!とりあえず、チャレンジあるのみです!それではまた明日!最後はもちろん…」

みこ&真名&ゆき&ちこ&岬&明久&絆『フリーダァァァム!!』