日記 2007年09月29日 20:47
プラン変更っ!!フリィダム日記★  

ふむぅ…。当初の目標とだいぶ変わってきたけれど、基本は同じさっ!!

さて、本日2曲目はこちらを聴きながら書きましょう♪
Time has come(橋本 みゆき)

前日に引き続いて、本日もまた大物をっ!!
というかまさか昨日の今日でネドベドが買えるなんて思っていなかったんだ。16歳ネドベド。50Mで売り出していたとはいえ、欲しいと思う人はたくさんいたはずっ。

そして、昨日も似たような時間に現れて…。マッハだったなぁw"買います!!ネドベド"と指が勝手にカタカタしてて。
夜の9時10分過ぎでね。9時半には出ないと遅刻だから、買ってからカードトレードをすぐ開いて、3枚なんとか30分前後に買えて…w
お仕事先には信号無視してなんとか53分に。ギリギリだった…。

微成長だから恐ろしく遅いけど、まだまだ始まったばかりさっ。
これで、ジーニョ先輩は当分…。しかもっ!!!今日WMみたらカカがっ!!17歳のカカがっ!!!!

くそぅっ!!!と思ったけれどもういいっ!!このままネドベドを育てるさっ。
ちなみにネドベドはジーコよりも、プラティニよりも、ペレよりも早く覚えた選手の名前さっ。トッティとどっちが先立ったか忘れたけど、確かネドベドが先じゃなかったかな?

WCCFの頃、初めて引いたキラがどちらかでね〜。1番2番とスパンはけっこうあいていたけど、よく覚えてる。それから、2人は好きになってね!!
ちょっと経ってから黒のバッジョを引いて、能力ポイントが78だったかなぁ。76??で、当時ボクの中でね?誤解しないでね!!"ボクの中で無名選手"(2002年頃)で、ヘボいカードだと思って友人にあげて…。
今思うとなんてバカなことをしたんだ!!と思ってももう後の祭りだね…。

TSトレセゲを引いた時も"ボクの中では無名選手"でね…。トッティとネドベドしか一流じゃない!!と思っていた時代なのですよ…。
いい思い出だ。

そんな選手!!大事に大事に育てるよ☆☆☆

コメント

2007年09月29日 21:54 禍月 紅夜  

そんなつもりは無かったのに思考の前に体が動いてた感じですね〜。
「コレだ!買うしかねーよ!!」って時ありますね、後で冷静になるとチョット無茶だったかな?と思わなくも無いですが。
ウチも大型補強慣行中、初の大物セレゾンをWMで45Mで落札、どいちゅにはブラジルボーナス無いけど関係ないさ!
統制値がオーバーしまくってるのでスタメンとベンチ外にランクAとか居るけどいいのさ!
御利用は計画的に(。。)(お互いにね)

2007年09月29日 22:12 白夷 入鹿  

最強のチェコ人を作って下さいな^^

育成報告期待してますw

2007年09月30日 00:51 Kis  

それは大きな買い物をしましたねぇw

うちはオーナーがお金を渋ってケチケチ経営を続けているから
サポーターがこの話を聞けば羨むかもしれません(’’*

カカを逸したのは無念かもしれませんが
ネドベトほどプロフェッショナル精神旺盛な選手も稀で
彼の加入はきっとチームに好影響をもたらしますよ!

成長の経過を楽しみにしております^^

2007年09月30日 01:16 フクリン  

私はネドベドは大好きな選手なのでウラヤマシイかぎりです


プレイスタイルからしてもファンタジスタは持ってませんが それを差し引いてもあまりある能力の高さがありますからね


HEXのほうはフィジカル面が強いネドベドのほうがむしろ大きくなりそうなので上手く育ててあげてください〜♪

2007年09月30日 01:18 番場 海史  

買いましたか〜
ソレじゃないと、STOじゃない!

指がかってに動く選手は、買いですよー絶対!
育成にも、力が入るってもんです ハイ

DIV2くらいまで、バクシンを期待してますよ〜

2007年09月30日 02:26 あ〜げ〜  

そうです!番場さんの言うとおり!!
こ・れ・だ!! と思った瞬間、獲得に全エネルギーを集中!!!
そうしてゲットした悦び!!! 極上の刻です^^

ボクの会社の近くにとあるシティホテルがありまして、
そこでいつでもぶら下げていた看板をふと思い出しました。

「結婚を、したい時こそ適齢期」

ボク的にはこれをモットーに獲得に励みたいのですが、
如何せんSEが足りず、いつもスルーな現実w

ネドベド、活躍させてくださいね〜!!,^^

2007年09月30日 11:54 ぴくしー  

同じくコクの時は、「買います」って個チャしたなぁ・・・。
しかも、APもないのにwww

何とかシーズン末だったので、新シーズンのAP100追加まで
待った貰って買ったのですが・・・。

思い入れの選手こそ大切に育ててくださいね〜♪

2007年09月30日 13:43 真鍋ゆき  

>禍月 紅夜さん」、お返事ありがとーっ!!
ちょっと無理があった感はたしかにあったんだけどね!!
でも今は後悔なんてしてませんよ☆
うちの子のネドベドも今は我慢してもらってます☆

今後は色々気をつけて補強しないと厳しくなってきてるなぁ…。

>白夷 入鹿さん、お返事ありがとーっ!!
順調に順調に育ってきてますぜぇ!!あと2年ほどしたら、一度目の報告が出来そうですね!!
それまでしばしお待ちくださいなっ☆

>Kisさん、お返事ありがとーっ!!
カカ…。WMで見たときは(多分今もまだいる…)あ゛あ゛…。やっぱりね…。と呟きましたが、どちらもいい選手!!これが即戦力のCとか、2人買っていたら本気で泣いていたかもだけどw

大事に大事に育てますよ☆☆☆

>フクリンさん、お返事ありがとーっ!!
カリスマは心のプレスタとして、貼ってあげます☆チームを引っ張るリーダーとして、今後は彼を中心にビュデスタ(3度目の変更もある?)は回るよ!!
初のHEX90越えを期待して、育てますっ!!!

2007年09月30日 13:59 真鍋ゆき  

>番場 海史さん、お返事ありがとーっ!!
あの速さは以上でしたwあんなにカタカタカタカタ!!と軽快に鳴ったのは久方ぶり…。
育成はボチボチいい感じですね!!

ディビ2までいくことがあるか分からないけれど、狙ってみますよ!!ばく進劇!!

>あ〜げ〜さん、お返事ありがとーっ!!
これだっ!!と思う瞬間は幾度となく訪れるも、AP(アタックポイント)不足で婚期を…。いえっ!!今はSTO!!獲得を逃してる…。うう。

たしかに色々と苦悶はあったけれど、ネドベドゲットは嬉しかったなぁ!!その後20分足らずでお仕事に向かったけれど、あっちでもソワソワしてたんだよ☆

まだまだ活躍の場はないけれど、彼ならやってくれるさっ!!

>ぴくしーさん、お返事ありがとーっ!!
こういう時は"やってしまったね"とあの人に言われても仕方ないのですっ。なぜなら…"あ〜、ここは決めてくれんと"と言われるからさ!!

リセ売りじゃない限りはその手もありますが、小心者ゆえ、お友達以外は滅多にしないですね…。
もちろん、ネドベドは大好きな選手の一人!!大切に育てて、早くドログバとのコンビが見たいなっ♪