日記 2007年10月04日 15:26
お味噌欲しいなっ!!フリィダム日記★  

なんて書いて、選手だと思った方は残念っ!!
おみそ汁も最近作ろうかなぁと思ってまして。片手鍋?ラーメン作るときによく使うあの小さいの。あれでいいんだよね〜。鍋は。
大根、油揚げ、長ネギとシンプルな中に、卵でも落としてちょっと贅沢に☆
だしはいりこダシっ!!これが、猫を飼っていた我が家の定番ダシでした。出がらしはバカ猫にあげてたのさぁ〜。

さて、おみそ汁の事はお給料を貰って、もう一台ガスコンロを買った時に☆

それでは本日2曲目はこちらを聞きながら書きましょう♪
Sunny Day,Sunny Place(真理絵)

特に何を書くわけでもなくw
最近試合をみるのね?そうしたら結構出るものねっ!!光プレーって!!
今も意味わかんない選手が右のウィングの位置からのミラクルシュート!!
見ていて気持ちいいけど、どうせならネドベドとか、ドログバにしてほしいなぁ〜。
あいも変わらず、カップ戦っ。疲労調整しながらなので、半分以上は滅多に溜めないのよ〜。それでも今季これを勝てば8個かな?もちろん、無人を相手にしているよっ☆2回土壇場に入ってきた子をちょっとね☆

リーグは一応負けなしの20勝3分5失点!!
んんん…。3回も引き分けてる…。2位との差は15なのでそろそろ決めるかな?

ネドベドもアドバイスに従い、試合に出してるよ〜。
今、7試合で3ゴール1アシストとなかなかいい成績ねっ!!
ミスタと、クリスは統制値オーバーで出せてない…。早く出したいなぁ〜。来季かな?

あちらの子の一つ情報。GK、Fなんだよね…。そりゃディビ3でぼこられるわなwなんとかしたいけど、4年後くらいにリセットさ〜。

コメント

2007年10月04日 16:44 sacra  

自炊スバラシイですっ!
私なんかは大体インスタントで済ましてしまうんで…
3〜4種類のインスタント味噌汁をローテーション♪

ネドベド、ドログバうらやますぃ〜
特にドログバは大好きなんで、将来的には絶対欲しい人物です!
でもランクはS(T_T)
絶対SSにすべき…と思っているのは私だけ?

2007年10月04日 17:01 いたさん  

私は、玉ねぎとふえるワカメちゃんの具が好きだな〜
余ったキャベツも好きだ。
甘味が出ていいのですよ。

では、ヘミソフィア(坂本真綾)をお届けします。

2007年10月04日 17:06 白夷 入鹿  

そうそう、意味分らん選手が光るんですよねー

なんか、04で改善された悪癖が復活してるしw

うーん、GとかEランクの選手がハイパーロングシュート決めまくるのは逆に萎えます・・・

まぁ、お陰で勝てるのは嬉しいんですが・・・

2007年10月04日 17:08 真鍋ゆき  

>sacraさん、お返事ありがとーっ!!
冷蔵庫を買ってから自炊パラダイス☆なかなかメニューのレパートリーが少ないから、けっこう危険な物まで食べてしまう…w

ネドベドはジーニョ先輩と、カカを諦めて(?)買った一人だよ☆ドログバは結構前だから忘れたなぁw
ドログバ、確かにSS級だよね!!でも、Sでも十分な働きをしてくれてるよっ!!!
お、お得なのか??Sで。

2007年10月04日 17:30 真鍋ゆき  

>いたさん、お返事ありがとーっ!!
いいねっ!!キャベツ!!でもどうもあのワカメの量がイマイチ把握できなくて前に増えすぎて大変なことになってね〜。あれ以来ワカメは自粛してますw
たまねぎは個人的に好きだな!!余ったら料理も使えるし、候補だっ。
マーヤはCD借りっぱなしだけど、実はまだHDDに入れてない…。なのでこの曲〜。
Kaze ga fuku hi(坂本真綾)

>白夷 入鹿さん、お返事ありがとーっ!!
結構低ランクが光るのよね〜。04でなにかあったんですか??基本、一番長かったユーロ時代しかサカつくの記憶しか…w

G・Eならいいですよ〜。うちの子タラン(GK)のFKが決勝点になったことありますからねwはぅ。FWが決めようよぉ〜…。

2007年10月04日 17:46 番場 海史  

大空寺さんの危険なレシピは、よーく考えると
うまそうなヤツが、多いンだよね☆

あらーあっちのチームもリセ予定ありですか〜
でも、そうだよね 複垢の最大のメリットは
交互にリセット! ですよねぇー

楽しそうだなぁー

2007年10月04日 18:24 真鍋ゆき  

>番場 海史さん、お返事ありがとーっ!!
味付けと、料理法がうまかったらいいんだけど、なにぶん材料不足と、資金難で…w

あちらは、4年後にはマックスになりそうな勢いなので、今季より1円も選手とカードには使わずに、ためていく予定です〜。4年後は100を超えていたらいいなぁ…。こちらも十分な戦力なので、同時に貯めて、リセット準備ですね〜。

もちろん、色々な意味で楽しいですよ☆☆☆

2007年10月04日 18:29 白夷 入鹿  

なんか04のバージョンは、見当違いの選手が光まくる悪仕様で評判が悪かったんですよ。

でも、04で改善されたんですが・・・

流石はSEFA、謎仕様の総合商社だw

2007年10月05日 09:37 真鍋ゆき  

>白夷 入鹿さん、お返事ありがとーっ!!
ほうほう…。
まあ、勝てばいいんですがね…。んんんって感じですね〜。
でも実名が光ると気持ちいいよねっ!!!やったっ!!って思うのさっ。