日記 2009年07月20日 09:04
出張!カフェラッチョ!  

デイヴ・ビーサント!

ゆき「おわっ!奇跡の1位…」

みこ「き、奇跡だ!」

真名「なんだかものすごい団子だね。1敗が真の敗北を意味するわ」

ゆき「まったくだわっ。でもこれでなんとか残留圏内ねっ。多分っ。というとで、育成っ。ティコさんに、キャノンシュートをお願いっ」

真名「あたしがもっていたはず。あとで送るよ」

ゆき「オッケー。あとはもう自分で何とかできましたっ。そうそう。ラウールさんだけど、開花したわっ」

みこ「よかったねっ!」

真名「どう育成するの?」

ゆき「ドリブルがもうちょっと欲しいかなぁと思っているのよ。筋力は鉄人があればいいかな?」

ちこ「鉄人〜♪」

ゆき「そうっ。鉄人!パス、クロスも気になるけど、ドリブルねっ!」

真名「もってたっけ」

ゆき「一応あるわ。戻ってきたらさっそく覚えさせましょう!さて、今日はスカウトの日っ。とりあえずなんとか書類はあるけどポジション系がないなぁ」

ちこ「そこはなんとかなるかなぁ?」

ゆき「よしよしっ。まあ、そんなところかな?」

リーグは1位!これが続けばどれだけ素晴らしいか…。まあそんなのは無理なわけで。とりあえず、私は祈るだけですっ!