 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 17:28 いたさん |
|
 |
 |
 |

 |
リセット後と試合がないから暇なのですよね。 カップ戦はこの時期はみんなやるから勝てないしね。
カレー味のお好み焼きか・・・今度ためしてみよう。
では、メイプルシロップ(KOTOKO)をお届けします。
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 17:35 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>いたさん、お返事ありがとーっ!! はぁはぁはぁ…。に、臭いが…。ぶるぶるぶるっ!!かぐわしいカホリが…。 そうなのよね〜。あまりに暇だからご飯を作ったら神が…神のイタズラか!!!! あっ。ワンポイントメモ。 カレー粉は使いすぎると痛い目を見るわよ☆
オレンジ(みるくくるみ)でお口を…。
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 18:19 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
ボクが書きたいことをいたさんに先に言われてしまった(笑)
暇?といえば暇なんでしょうか!? リセしてみないと分かりませんが、 あまりやることがないもの・・・なんですね・・・。
創作料理、出ましたよぉ!! でもそれは美味しそう!!
納豆に続くカレーお好み焼き♪ ボクも明日、引越し後初めて来るオフクロちゃんに そのお好み焼きを作ってもらいますか!! ウフフ☆
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 18:29 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>あ〜げ〜さん、お返事ありがとーっ!! やめろっ、あ〜げ〜さん!死ぬ気か!!こいつは凄い代物だぜ!!素人がうかうか手を出すもんじゃないぜ!!納豆にしておくんだっ!!
暇だよ〜。とっても暇で暇でコミュニティを立ち上げようとしてたよ。もちろん、うふふ…。 まあボクは二つあるからね〜。日記を書いたり、遊びに行ったり、カップを交互に見たりと遊びまくりだっ!!
たまにはまともな創作料理つくりたいな…。来月はお友達にお金返すから(4K)また極貧だな…。再来月から貯金再開だぜっ!!
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 18:42 フクリン |
|
 |
 |
 |

 |
まずは新チーム発足お疲れ様〜(おそっ)
それにしても塩辛くて目まいや息が荒くなるお好み焼きとは(ーー;).。oO(想像中)
私も「ガラムマサラ」をいろんな料理の味付けに使うから今度試してみようかな〜
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 18:53 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>フクリンさんお返事ありがとーっ!! ありがとうございますっ☆
この味はすさまじい破壊力!!けど、お酒と一緒ならこれほど最高なおつまみはないっ!!!!特にこれは確実にっビールとよくあうっ!!! おかずとして食べたら痛い目にあうぜ!!!
しかしガラムマサラ…!!!!!噂の調味料っポイ名前で素敵ですっ☆ちょっとほしいなぁ…。それも…。
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 19:18 むらさめ |
|
 |
 |
 |

 |
カレー味のお好み焼きですか。 食べたことないけどなかなかいけそうですが。
しかしカレー味なのに塩辛いとは何がそうさせているのでしょうか・・
僕もAPが2しかないのでカップ戦にでるくらいしかすることがなくて暇です。 まあほかのオンラインゲームをやっているんで別にいいんですけどね。
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 20:02 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>むらさめさん、お返事ありがとーっ!! 多分この塩辛いのはおたふくソースが原因ではないかと…。それ以外になにも思いつかないw
なかなか発想はよかったんだけどね…。ソースをさっぱりにしておけばよかったな…。あんかけとか意外に合うかなぁ。
ボク、DSのガンダム麻雀Z買ったのさっきまで忘れてて、時間もったいなかったなぁ…。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
アクセス見たら…誰?と思ったら大空寺さんだったんですね。 新チーム発足おめでとうございます。
何かすごそうなお好み焼き… でも食べてみたい気がする…
|

|
 |
 |
|
2007年09月23日 20:31 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
>加藤 康弘さん、お返事ありがとーっ!! もっと事前に名前を公表しておけばよかったかなぁ…。でも、これはちょっとしたサプライズだったんだっ!! 全部変えたら多分誰も気がつかなそうwしかも写真エンブレムだけだったら…。
食べたいとなっ!!…1枚半余ってるよ〜。もう、もうこれはね…。お酒があればどれだけよかったか…!
|

|
 |