日記 2009年03月01日 07:56
出張!カフェラッチョ!  

リアム・ブレイディ!

ゆき「わっ。13位だわ。やっぱりウィトラさんと、ネスタさんは偉大だったなぁ…。あと失敗したのが、ペリーラさんねっ。現在、ロケット、鉄人不足してない?」

真名「あと2シーズンくらい我慢できたら引退するかな?」

ゆき「うふふっ。なら嬉しいわっ!あとは鬼軍曹だけど、無いわね。闘将、いただける?」

みこ「そっちでいいのかい?なら今準備しようっ」

ゆき「お願いしますっと♪あとはケジュマンさんがもう少し育てば安定したゴールが生まれるかな?」

真名「連携はあるからね」

ゆき「わっ。来た来た♪これで、守備的になるかな?来シーズン皇帝のニックネームがもらえることを期待しましょうっ。そして、留学だわっ」

ちこ「まだ送ってなかったんだねぇ〜」

ゆき「おかげで多分今シーズンで闘将は覚えきってくれるはずっ。それはそれでよくない?」

ちこ「そぉだねぇ〜♪」

みこ「プリエトにはぜひ成功してもらって、ロケットを襲名して欲しいぞっ!」

ゆき「そうねぇ。あっ。そだっ。闘将のお礼にっ。20歳だけどボランチがいるわっ。イタリアの天才、ジャンニケッダさんよっ!バプチスタさんの後継者にでもどう?晩成だし、いい感じだと思うの」

みこ「それはナイスだっ!しかし場所が無いのだ…」

ゆき「獲得するなら、私が預かるけど?」

みこ「やった!ならお願いっ!」

ゆき「オッケー。じゃあすぐにでも獲得してもいいけど、お昼がいい?」

みこ「うーん…。そだねっ。同盟のほうも更新あるし…」

ゆき「とりあえず契約はしたわ。後は引き取るだけっ。じゃあまた後でねっ」

みこ「ヨロシク!」

ゆき「はーいっ」

リーグは13位と少し落ちてるっ。まあ、ディビ4でも、ディビ3でもどっちでもいいけどねっ。とりあえず予想はしていたことだし。
まずはしっかりとシステムを覚えてもらって、次に連携を。しばらくはこの繰り返しね。