日記 2009年04月12日 07:40
出張!カフェラッチョ!  

ボビー・ムーア!

ゆき「昨日頑張ってシステム変更したのが効いているみたいねっ。絶好調に6位だわ!ただ、マナとは違って団子だわ」

明久「それでもいい感じだじょ!」

ゆき「そうねっ!育成もいい感じだし…。あっ。私も一人留学に出してみましたっ。ファットーリさんねっ。彼には今後期待しているから、頑張ってもらわないとっ」

真名「そのほかにもいい感じにみんな育っているみたいだね」

ゆき「若手が多くて大変なシーズンは覚悟しているけど、最高に育ってきているのは嬉しい限りねっ♪スカウトもほどよくAクラスをつれてきてくれているわっ。GKもいるし。ただ、職人ね。さすがにいらないわね?マナも私も」

真名「そうだね。必要ないよ」

ゆき「来シーズン20歳になるトップ下がイタリアでいるのは嬉しいけど、さすがにこれ以上は無理だわ」

みこ「どうしたっ。獲得してあげるさっ」

ゆき「そういうわけじゃないけどね…。まあ、オフに考えようっと。さて、育成だけど、さっきも言ったとおりいい感じねっ。オフに。DFも獲得したいわっ。マナが南米で見つけていたわね?獲得するかもしれないっ」

真名「うん。わかった」

ゆき「イタリアはそうなると…。まあ、大丈夫かっ。南米はどの道必要だし」

みこ「今シーズン二人引退だっけ?」

ゆき「そうねっ。プリエトさんも危ないからペーリさんの育成に期待しているけど、まぁ遅いわ。超晩成だからしかたないけど」

真名「他にはいないの?」

ゆき「まあ、Eランクのドナーティさんね。ちょっと守備の能力は低いけど、なんとかなるかも?」

ちこ「なら大丈夫だぁ〜」

ゆき「まあ、4シーズン、5シーズン後にはペーリさんも留学終わっていると思うし、プリエトさんは、38歳。微妙なラインだけど、なんとか残っていそうだわ」

真名「確かに」

ゆき「とりあえずは今シーズンの残留目指して、頑張ってもらいますかっ!」

リーグは6位ねっ。ただ、残留しても若手が入るわ。そこがひびいてこなければいいけどねっ。