日記 2009年06月04日 08:37
出張!カフェラッチョ!  

トマス・ヘスラー!

ゆき「さて、1位ねっ。スタミナコーチを無事にゲットできたわっ。他のオーナーもスポンサーでゲットすればいいのに」

みこ「ディビワン、ディビツーから降格するのが嫌なんだってっ!ちっぽけなプライドを脱ぎ捨てるだけで、簡単とはいえないけど、タダでゲットできるのにっ。実力があるからすぐ昇格できるくせに!」

真名「落ちたら馬鹿にされると思っているんだよ。誰も気になんてしていないのにね」

ゆき「そういうことっ!気にするのは自分だけっ。私は必要ならディビ4までずり落ちるわっ!プライドなんて無いわねっ。さて、育成っ。キングカズさんが究極スタイルに入ったわっ。今シーズンはさすがに無理ね。ショーリーさんもあとからスタイルに。バニッシュヨロシク!」

真名「うん、わかった」

ゆき「ゲルマールさんは今シーズン中ねっ。ウェインさんと入れ替えていきましょうっ。そしてついにラビチェさんを引き取るわ!なんか外人オーバーだけど気にしない!」

みこ「なんと言う男気!」

明久「えっ!大丈夫なの!?」

ゆき「大丈夫っ!そうやって、生きてきたわっ」

真名「すさまじい説得力」

ゆき「とりあえずラビチェさんはロメロさんの後継者だし、カズさんが育って、留学から帰る頃には奥寺さんが下がっているわ」

みこ「完璧だった…!!」

明久「やるじょ!」

ゆき「うふふっ♪さてと。スカウトはデ・ロッシさんがいるわね。早熟の20歳。厳しいなぁ。マケレレさんの後継者他のチームにいたかな?とりあえず、私に送れる選手は全て引き取るわっ!」

みこ「よしわかった!」

ちこ「うん〜♪」

ゆき「リーグはディビ2!またサクッと落ちて、スタミナを狙いに行きましょう!」

リーグは1位ねっ!残留するつもりだったからなんかちょっとは嬉しいわっ♪とりあえず、勝てる試合は少ないと思うけど、まあやれるだけやって、落ちますかっ!