日記 2009年02月03日 09:51 |
 出張!カフェラッチョ!アルメイダ! |
 |
 |

ゆき「んっ。まだ1位ねっ!ただ、2位と3位との僅差!ああっ。昇格できるかなぁ…」
みこ「諦めるなよ!」
ゆき「うう…。力強いけど、松岡修造じゃないっ!」
みこ「バレてるよっ!」
真名「失敗だね」
ゆき「もうっ。いい加減私も妹と一緒にニコニコ見てるわよ」
ちこ「さくらちゃんだったっけぇ〜?」
ゆき「ふふっ。そうよっ。二人で爆笑しているんたからっ♪」
みこ「置いといて」
ゆき「えっ」
真名「ユキチが妹の話になると長くなるからね」
みこ「うむっ。ちこかまだなのだっ。そういうのは場所を変えてねっ」
ゆき「ちぇー。まあいいわ。さてっ!アマディさんが無事に開花したわ!来シーズン、ガーニャさんが引退したらポジションは任せるから、頑張ってもらわないとっ」
明久「ただ27歳だね」
ゆき「晩成だから、あと10シーズンはいけるでしょ?十分強くなるチャンスはあるわ!」
真名「確かに」
ゆき「今筋力か、スタミナのどちらかにしようか迷っているのよ。当初はスタミナ∞コーチをつける予定だったけど止めたのよ」
みこ「なら、下敷きにスタミナ系で、最後にザ・ロックで決まればいいさっ」
ゆき「おっ!その手があったわ!サイドを駆け上がるし、ハードチャージに負けない体にしなくちゃいけないわ!帰って来たらプランを立てて、しっかり育成よ!」
リーグは無事に1位!…とて言いたいけど、降格の可能性が無いわけじゃないわ。昇格はタナボタでラッキー程度の確率かな?実力ではもう少し足りないかな?
|
|
 |
|
 |