日記 2007年12月11日 15:41
もう限界…。フリィダム日記★  

曲はさすがになしで…。

なんとか秋葉で買い物終了!目指すものはなかったけれど、色々と見て回って、代わりになるものを次々とゲット!!
これで当分は大丈夫ですねっ。

さて、称号ですが、誰も付いていなかった…。なんかがっかり…。だけど明日はわからないぞっ!!

とりあえず、ベルファストはウィングは終了っ。次にカリスマを覚えるべく、今、スタミナ∞と、ゲルマン魂を買う途中。
スタミナは☆☆があるけど、さすがにね…。いつかロケットはるし。
なんとかカリスマを習得して、足りないようなら留学ですねっ。それでなにもなかったら、しかたないですね…。
現時点での予想HEX87。FWとしては高いほうだと思います。頑張れば、もう少し上がるはず。

とりあえずこれから10時半まで眠って、少しいじってまた寝るなぁ。場合によっては、今日買ってきたものをするかもだけどねっ!
なかなかおもしろそうだよっ!!

とりあえず、そろそろ寝ないと限界…。おやすみぃぃぃ…。

コメント

2007年12月11日 16:36 加藤 康弘  

今日給料日だったのですね^^
給料をもって何を買いに行ったのかが気になります…
ですがこの様子だとゲームかな???

称号はリーグが終わってからでなくてもつくんですか???
僕は一度もリーグ途中で付いたことないんですけど…
いつもリーグ終わってから始まるまでの間についてるのしか見たことない…

2007年12月11日 16:38 あ〜げ〜  

忙しく、でも楽しそうな生活を送ってますね〜^^

目的のものがゲットできなかったのは残念ですよw

称号はポジションにもよりますが、底上げできるカードで
きっと大丈夫?なはずです!!
なにより大空寺さんチームは豪華メンバーですからね〜^^

ゆっくりお休み下さいませ☆


2007年12月12日 01:46 真鍋ゆき  

>加藤 康弘さん、お返事ありがとー!!
本日給料日ですねっ。少ないけど、ちょっとづつ貯金しますっ。お金は振込み済み☆ゲームも買わないし、だいじょうぶっしょ!

たまに付くよ〜。メンテ後とかに、ひょっこりと付く時もあるし。だからきたいしていたんだけどなぁ…。成長が追いついていないのかなぁ。

>あ〜げ〜さん、お返事ありがとーっ!!
人生笑って過ごせたら勝ちですよ☆

どうやらネット通販のみみたいなの…。ボクネット通販したことないから、しようと思ったんだけど、会員にならないと…。まあ、行きつけ(?)の店だから安全だけど…。

豪華だからこそのプレッシャーがあるんだぁ。育成も一苦労だけど、一流に育て上げて、いつか称号マスターという称号をゲットするぜ!!