日記 2007年11月05日 20:04
ボチボチ力をっ!!フリダム日記★  

STOを起動して、もう5ヶ月と3日?6月2日より日記を始めたので、大体その辺りからのスタートですねっ。

さて、本日2曲目はこちら♪(曲ではないですねっ)

サクライロノタンゴより、トラック3
ホントの気持ち(芳乃さくら)(北都 南)

この話はまだ聞いてないなぁ。買ったのは3年前??

思えばもう5ヶ月なのよね〜。早かったような、長かったような。

リーグですが、現在10位と低迷ですが、来季は序盤から戦術をしていきたいねっ。固定ではディビ4が限界。

あと、次のリセットでは力を見せるときですっ!!!
もちろん、天才・求道と集めていきますが、それに加えてプレイスタイルと、戦術の固定化もしていきたいなぁ。
そう。みんなが光るチーム作りをそろそろ、5ヶ月も経ってようやく目指そうという気になりました。

全体の能力は高いのですが、勝てない要因の一つとして、このプレスタだと感じているので、そこに着目ですねっ。

幸いビュデスタの他にも、ジングルベル(仮名)、キューピーアフロ(仮名)がおりますから、時間をかければ一つの理想はいつか叶いそうかな?

個人的には2006年ワールドカップのフランスの形が好きかな?
4-3-1-2

トップ下は好きなので、キーマンとなる将軍が手に入れば…。
一応、ネドベドがいますので、彼を中心に色々とチームを組み立ててみたいねっ。

なかなか考えることが多くて楽しくなってきましたっ。ネドベトが衰退、引退目前となる35歳の、10シーズン後には形の骨組みは出来ていたらいいなぁ。

土台はしっかりと、長い目でみて育成、獲得なので、試作チームが15シーズン前後でできればうれしいなぁ。

早くも年またぎ宣言しちゃいますが、来年もまだまだやれるさっ!!!

コメント

2007年11月05日 20:15 番場 海史  

トップ下は自分も好きなんですけど
いかんせんキラーパスが・・・

大空寺さんも、ようやく本格育成を考え始めたのねぇ^^
情報量が多いから、やり始めればアッと言うまですよ〜

DIV1制覇の報告を楽しみにしてまっす!

2007年11月05日 20:47 真鍋ゆき  

>番場 海史さん、お返事ありがとーっ!!
確かに…。でも、3つありますから、資金の安定化でなんとかなると信じてますし、自力で引けない確立は0ではないですからねっ。

ずるっ子だと思われてももういいのです。3垢持ってしまっている事は事実なのですから…。

本格育成は実は夏の頭、8月には考えていたのです。ただ、まだ早いと思っていたし、アクセスに力が行き過ぎていましたのでw

最近はもう自由にしているので、考える時間もたくさん出来ました。
チームを愛することで、きっと、倶楽部もみんなに愛されると信じるので、これからは倶楽部に力をっ!!!