 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年04月01日 09:32 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
114!114!!今日は114位!!どんどん落ちてっ!!どんどん落ちてっ!!
さあ、今日はどんなことでも嘘になるよねっ!じゃあこれにしようっ!!
ダイナマイト☆亜美で、セックスフレンドビートパンク
確かダイナマイト☆亜美だったはずっ!!嘘だからっ。これも、あれもっ!!
さあ、そんな超ギリギリな歌なんてどうでもいいんだっ!今日は花のエイプリールフールさっ!
さあ、そんな今日のリーグはこちらだぜっ!!
イタリアディビ3、絆率いる、ビュデスタ6位! 12勝2分8負
イングランドディビ3、みこちゃん率いる、キゃラメルパニック!5位! 11勝4分7負
オランダディビ2、真名ちゃん率いる、キャラメルショコラ!6位! 13勝1分8負
イタリアディビ3、ゆきちゃん率いる、キャラメルクランチ!9位! 9勝3分10負
フランスディビ3、ちこちゃん率いる、キャラメルスィーツ!5位! 11勝6分5負
ここは混じりっけの無いピュアなリーグ結果だ。オール1にしようと思ったが、バレバレだからな。 みんな微妙な位置だけどそれはそれっ。スカウトが頑張っているみたいだからな。それでいい感じだぜっ。
最後に絆だけど、 アニメもゲームも18ゲームもだいっきらいっ!!あ、あなんのオタクが見て楽しむものじゃないっ!!ボ、ボクは絶対にみないんだからねっ! …でも、君が一緒だったら…、いいよ。見てあげるっ!
ツンデレだぜっ!ちなみにキャストはゆきちゃんに頼んだぜっ。みんな、気がついたかな?
んじゃ、またねっ!!また明日!バイバイ!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
1チームが残留圏に浮上すれば… でも簡単にいくDIVではないですからね〜 でもすべてのチームが残留できるよう頑張ってくださいね〜
|

|
 |
 |
|
2008年04月01日 10:27 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
キャラメルネーム 加藤 康弘さん、投稿ありがとっ!
各チームのアップタウンによってヒットされるチームが生まれるっ。そうっ!まさにシーソーゲーム!! このペースで真名ちゃんがディビ1に上がってくれたら最高だけど、高望みは厳禁だぜ!! リーグはみんな頑張っているぜっ! これからも応援ヨロシク!
|

|
 |
 |
|
2008年04月01日 10:38 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
最強最凶最狂!?ここにある軌跡と奇跡…。 絆の最終最大にして、超・超個人的なスペシャルコーナー!!
絆と、絆の、ウナギパイ〜夜のお供に一本いかが?〜
が始まるぜ!!
さあ、現在227本っ。1本ペースでしていたら日が暮れるぜ!5本まとめてドン!大花ドン!! いくぜぇ…っ!!
31.人妻コスプレ喫茶(Atelier KAGUYA)
32.Sexy ビーチ2(PROJECT BY Drams)
33.叔母の寝室(PUZZLEBOX)
34.魔法少女ナユタ(PINK QUESTION)
35.ましろぼたん 真白牡丹 (Fizz)
ラスト35番がボクらしくないだって?これも真実さ!なかなか珍しい1本であることは間違いないけどねっ! ちなみに、プレイしたのは20分もないかな?
さあ、明日もあるよっ☆みんな、気をつけてねっ♪
|

|
 |
 |
|
2008年04月01日 15:39 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
加藤さんはタイミング的にスペシャルコーナーが見れなかったかぁ、残念(笑)
それにしても20分・・・・当たりハズレが大きいのでしょうかw
さすがにリーグ戦はここからですので、頑張って下さいね!!^^
ちなみに重大発表は本日ですよ〜♪
|

|
 |
 |
|
2008年04月01日 18:01 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
キャラメルネーム あ〜げ〜さん、投稿ありがとっ!
実はスペシャルを楽しんでくれているかな?この超・超個人的を!!
ちなみに当たり外れというか、ここはなんと説明したらよいのものか…。難しいなっ。そりはまたいずれどこかでねっ!(18ゲームしてる方はなんとなく分かってくれていると思うけどねっ)
リーグは確かにここからだっ!!一歩一歩と進んでいくぜっ! これからも応援ヨロシク!
|

|
 |
 |
|
2008年04月01日 21:19 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
4月1日特別企画っ!! 嘘八百八割本当っ!!そんな今日の議題はこちらだぜっ!!
18ゲームにおける、ボクの思い。
特に18ゲームにボクが必要性を感じているのが、恋愛の部分。もっとも、エロなので、その部分はとても濃厚で、極みである。 ボクの恋愛経験は凄く少ない。付き合った経験はさすがにあるし、その行為のほどもある。 だが、一歩後ろに下がる性格ゆえ、肝心な時に役に立たないのがダメな所だな。
ボクの書く小説は恋愛ものが主だ。昔はロードス島に憧れて、ファンタジーを書いていた。 だが、想像力という部分に欠陥がある。頭で考えることは簡単だが、それをこうして文字にすることはとても難しい。 頭では炎が出るが、それを文字にするのは難しい。
『ファイヤ!!』 ゴーっと勢いよく杖の先から炎の珠が飛び出し、相手の足元を掠めてゆく。 『くっ!はずしたかっ!』
と、文字にしてもイマイチよく分からない。だから諦めた。そして、生きる全てが体感する恋愛をテーマにしてみた。 だが、ボクはフランス文庫に投稿するほど、その手の話が好きだ。 頭で思う言葉を素直に文字に出来る。がせ、恋愛部分に欠陥がある。 そこを補うのがゲームだった。 所詮生の体験はつまらない。なら、アニメとゲームから取り入れるしかない。 だが、ここで問題。ボクは恋愛ゲームが大嫌いだ。生ぬるく、ネチネチとするあの世界には二度と戻りたくない。 ときメモはオールクリアーしたが。
そこで目をつけたのが18ゲームだ。この世界は二つのことと、1つの才能を伸ばす。恋愛と、想像力の強化っ。 言葉回し、誘い文句、風景、そして、見えないモザイク。 ここから凄く想像できる。この後の展開を。 こうして、ボクは日々勉強して、プロを目指しているぜっ!!
ただプレイするのは簡単だけど、色々と考えながらやると、それなりに萌えてくるものだ。こんな腐った世界でも、育つ部分はたくさんある。 メンタル力も育ったぜ。色々と、大人の事情も含まれるから、価値観も変わってくる。 バカで変態な世界だけど、やらないとわからないことはたくさんあるんだぜっ!
一本が世界じゃない。その枝分かれした一つに、この道もまた、続いているぜ。
最後に、こんな文体になったのも、18ゲームをしてきた賜物だっ。感謝しきれないほど、頭の中には哲学で埋め尽くされている。 生きる意味と、愛することとの違いもまた、この世界で学んだことだ。深いぜ。この世界は。
|

|
 |