日記 2007年11月21日 20:22 |
 嬉しい悲鳴っ!!フリィダム日記★ |
 |
 |

これぞSTOですっ!!ついにたどり着きましたっ!!ディビ1?いえいえ。ディビは今回関係ないっ!!
さあ、本日3曲目なのでもう残さないっ。けど、この曲〜♪
夢は他力本願(夏樹リオ featuring 中田浩二)
握力腕力肺活量もそのうちどんどん伸びていったね。瞬発力に持久力、体力筋力ジャンプ力!!
とういうわけで、育成ですねっ。今、たくさんの選手を育成してますっ。 もうエレも売れないので育てると…。場所も無いのにねぇ。でも、来月になれば新しい仲間が増えるから、育成していて損は無いっ!!と、みこちゃんが申してましたw
今、各チーム2人以上ですね。大変ですが、新しく得た力を試せるから楽しいよねっ!!
絆のほかにも、みこちゃん、真名ちゃんと、3人でこっそり意見を交換しながら、育成してます。 変更したり、増やしてみたりと毎日コロコロと変わるのは、意見の通じ合いですねっ。昨日もだいぶ変えましたね〜。
新しい選手の獲得は大変ですが、育てる(育成)して、まずは一つ一つの課題をクリアしたいねっ。
まだまだSTOは駆け出しです。半年ほど経ちますが、基礎の基礎をすこしかじった程度ですね。
回りが強くなっていって、飽きて辞める良いでしょう。けど、ボクは強さを求めつつも、まだまだ弱い。 延びる余地があるので飽きてこないですね。負けるのも結構っ!!勝つのも結構っ!!
全ては楽しめる糧ですねっ。 ネットという無限の世界。まだ、STOfアップデートが終りません。いつまで続くのかわからないネットゲーム。某ロングランのラグ、FFと。 育成は終りが来るものですが、選手一人一人の育成と考えたら遥かか彼方ですねっ。
今日もこのあとアレを育成っ。16歳と若いです。来季17歳。早熟ですがメッシは育った!! 『み〜こには負けない』と真名ちゃんが言ってましたwああやって、ライバル意識を持ち、仲間でもライバル…。 そうやって、子供達は楽しんでますねっ。なぜかボクを敵視してますが…。
とにかく育成こそがSTO!! やるしかないですっ!!やって見せますっ!!! まだまだモチベーションはアップ!!!!!
|
|
 |
|
 |