日記 2009年08月01日 09:46 |
 出張!カフェラッチョ! |
 |
 |

ホセ・マリーア・バケーロ!
ゆき「はいっ。4位ですね!ちょっと時間が無いわっ。とりあえず育成は重要度の高いものを優先させましょう」
みこ「急がないとまたちこが!」
ゆき「んーっ!さあ、育成!まず連携だけど、ほどよく繋がっているわね。まだまだって感じだから、あとちょっと練習させましょう」
ちこ「連携は大事だねぇ〜」
ゆき「うんうんっ♪そしてヒュズティさんがストライカーはマスターできたわね。午後にポストの準備をしましょう」
真名「スピキンだね」
ゆき「ネックだわ…。まあいいや。時間かけて買いましょう。そして留学だけど、星はついているわ。開花はちょっと期待できないけど、まあいいでしょう!戻ればレギュラーだわ。そして今日のスカウトは私もMFかな?」
みこ「それなら獲得率が高くなっていいね!」
ゆき「明日はお休みだし、ゆっくり選別して、育てたいね♪」
リーグは4位ねっ。昇格はもの凄く微妙なくらいの団子だわ。まあ、期待半分諦め半分で乗り越えましょう!
|
|
 |
|
 |