日記 2007年08月22日 10:53
キタキタ残留!!!フリィダム日記★  

はふぅ…。なんとかなったあぁぁ…。もっと詳しく書いておけばよかったなぁ…と後悔してもしっかたがないっ♪
今朝はヨーグルトと、各種サプリで栄養補給!!魅惑の箱にはおそばがあるから、あとで湯がいて食べましょう!!!
文明万歳!!!残留万歳っ!!!お金もうふふふふ。ばんざーいっ!!!!

さあ、午後はもっとテンション上がるぞっ!!!前日記、これを聞きながら書きましょうか♪
ELDORADO RELIRULERU(ホシノルリ[南央美])

イメージ通り!!!

ふぅ。なんとか…。残留。イメージ通りなわけが無いよぅ…。
結果!!!
17勝1分12敗で6位!!!
詳しく記載するの忘れてましたっ!!!!
勝ち点は気分的には優勝より少し下だと思いたい。大体12くらい下。少し、下。

お金は…貯まったなぁ〜♪ディビが1違うだけで賞金も違いますねっ!!
合計135.976.895SE!!!!
あっはっはっは!!!!!!!!まだまだこれからだよ!!!!

お昼を過ぎて、夕方…。秋にはその空は赤く染まる頃。
ボクは土手を自転車で走っていた。目の前に広がる、赤い空。そして、不気味に光る…、太陽。
『あの太陽…。ちょっと怖いけど綺麗だな』
そう呟くボク。道はまだまだ遠い。後ろを振り返ると、ボクの家の屋根が見えた。左には、田んぼ。右を見れば、藪がある。藪の向こうは小さな川。
『砂利道でのスピード…ちょっと危ないかな?』
分かっていても、早く知りたかったんだ。ボクの初めて参加した、オークションの結果を。

そんな気分だ!!!!!文にはけっして突っ込まないでね♪ちなみに、売却した田舎の家のそばにあった土手道の風景さっ。

まさかディビ2で残留するなんて…。一度、二度目はコンデション低下していたとはいえ、この結果は素晴らしくカッコイイ。惚れ惚れするねっ!!!!
来季はもう少し上を目指そう!!!あと2年が限界かなぁ。ダビド君の相方、高衰退に来年入ったし…。厳しい戦いだ!!!
ダビド君も、低衰退。

ようやく、リセットが見えてきました。

コメント

2007年08月22日 11:44 番場 海史  

DIV2残留おめでと!(でいいのかな)
そうそう、DIV2の賞金はでかいっす!
自分もDIV2にしばらく居てから、リセしたので
資金はたくさんあるよ〜
(実生活で言ってみたい!!)

WMの結果も気になりますねぇ
入札が入るたびに、期待が高まる
WMの楽しいところですねぇ

太陽・・・については、コメントしません・・

2007年08月22日 11:54 ぴくしー  

Div2残留おめでとう!

WM出展は、本当にワクワク・ドキドキですよね^^;

Div2よりDiv1の方が賞金は全然良いので、
今季は昇格を目指しましょう!

でも、最終年の賞金はもらえないので注意ですよ。

2007年08月22日 12:08 真鍋ゆき  

>番場海史さん、コメありがと〜♪
いいんですっ!!!!ありがとーっ!!!!!
しばらく居られるだけの戦力は無いですが、今はこの地に居座ることを目標としていますっ!!!あと、あと3年でいいんですっ!!!お金、いっぱいいっぱーぁい!!!!!
貯めてどうするといわれたら困りますが、あとあと役立ちますよねっ☆

9時過ぎにまた光っていて。あああ…。いったい何人…。あと、4時間だぁぁ!!!

>ぴくしーさん、コメありがと〜♪
頑張ったよっ!!!!うちの子達…とってもっ☆
今は、WMが気になって気になって…。場合によっては即戦力を買って(32歳〜34歳)ダビド君の相方にと思っているので、是非に頑張って欲しいですっ!!!!!

狙いますっ!!!来季は、4位を!!!少しずつステップアップですっ!!!!

ん??最終年…。リセットボタン押したらってことですか???んんん…。ディビ1に上がったら(現時点では激しく無理ね)タイミング、考えましょ☆

2007年08月22日 12:26 BUGSSY  

ダビデだとう!?
☆か!!☆なのか!?

っつーか、リセは一緒ぐらいになんのかね?
俺ぁもうリセしても構わないんだけど、予定選手がなかなか引退しないのよw

2007年08月22日 12:36 真鍋ゆき  

>BUGSSYさん、コメありがと〜♪
ダビデ!!!
あの☆をここにと思ったけど危険なかほりがっ!!!!!

リセット…。同じになりますか???低衰退になったので、あと5年後くらいと予想では…。
一緒になったらお国によっては対戦できますよっ!!!!


2007年08月22日 14:27 あ〜げ〜  

残留、おめでとうございます!!
苦戦から盛り返されてホントよかったですよ〜^^

でもそんなに苦しいワケですかぁ、Div2は。
ん〜、乗り切れるかなぁ、心配ですね。。。。

まぁ、すぐに落ちてもイイかな^^
統制値が多少楽になっただけもOKですよ。

大空寺さんもリセ、近そうですね〜。
ボクも便乗リセしちゃおっかなぁ♪

SE、10Mしかありませんけどぉ^^

2007年08月22日 15:31 小川 ちさと  

お蕎麦いいなぁ♪
わたしのお蕎麦が大好きで良く食べます。
わたしは28蕎麦が一番すきです♪
大空寺 絆さんは、どういうお蕎麦が好きですか?

2007年08月22日 16:04 真鍋ゆき  

>あ〜げ〜さん、コメありがと〜♪
んふふ…。10M!!!あと5年、6年でどこまで貯まっているのかな???

大変だぞぅ???ディビ2は容易ではないんだぁ!!!!気を抜くとすぐ落っこちるし、敵さんは怖いお兄ちゃんばかりでカモられる…。あうう…。

>小川ちさとさん、コメありがと〜♪
28蕎麦!!!まさしくお昼に食べたよっ!!!
ボクは混合タイプ。3つのお蕎麦を均等にして、湯がいて食べるなぁ…。お金はかかるけど、なかなかいいねっ!!!また後で買いに行かないともめんつゆもお蕎麦もないや…。

基本、とろろ入りが好きかな???

2007年08月22日 17:45 Carmine14  

ヨーグルトとサプリをツマミに蕎麦っていうのは、新しい味覚への挑戦でしようかw

それはさておき、残留おめでとうございます。
次回こそ、ディビ1への扉を開けて下さい。そして頂点を極めた後、リセットして下位ディビで嵐を巻き起こしてくださいw


2007年08月22日 18:46 いたさん  

残留おめー
6位ですか、次は3位、その次は2位で昇格を狙ってDiv1で引退待ちというシナリオを・・・。
お金は私と同じくらいありますね〜
下位Divは賞金も少ないしスタジアムの改築もまだまだなので所持金は多い方がいいでいよ。

では、Believe(桑島法子)をお届けします。

2007年08月22日 18:54 小川 ちさと  

いいなぁ、28蕎麦♪
わたしはシンプルに、つゆにつけて食べるのが好きです。
とろろ入りも結構好きです。
今、東京に住んでいるんですけど、
美味しいお蕎麦屋さんがあったら、
教えて下さいね☆

暇があったら、食べ歩きをするので。

遅れましたけど、DIV2残留めでとうございます☆

2007年08月22日 20:36 真鍋ゆき  

>Carmineさん、コメありがと〜♪
ディビ1へ行くにはどうしたらいいものかと考えてみる…。ポク、ポク、ポク、ポク…。
だめだぁぁ…。いいトンチが浮かばないよぅ…。お腹空いたなぁ…。そろそろご飯食べないと…。

とにかく今は、上がるために秘密の戦力を獲得中(予想です。あくまでもね…。ウフフ)

>いたさん、コメありがと〜♪
お金はもっともっと!ときめきはつかったねぇ…。もっと貯まるよ〜♪
本当に、お金は多いほうがいいでいよ。いいでいよ。
お金がいっぱい余っているなら、これを大量に買って、死ぬほど食べてねっ☆
めろんぱん(モザイクウェイブ)

>小川ちさとさん、コメありがと〜♪
東京といえばお蕎麦!!!同じく東京住まいでごぜぇやす。が、蕎麦屋なんて粋な処では食べたこと無いなぁ…。いいお蕎麦屋はたくさんあるんだけど、こちとらちきちきの鹿児島っ子なので、ラーメンばかり…。
秋葉は極めたんだけど、東京の人はあんなにあっさりなラーメンばかり…。唸らなかったなぁ…。

お蕎麦はやっぱりざるだよねっ☆