日記 2009年07月21日 09:41
出張!カフェラッチョ!  

ケリー・ディクソン!

ゆき「1位の相手に戦術では勝って、まさかの負けね。まあ結果なんて分かっていましたけどね!さて、そして3位に転落。得失点差で3位ね」

真名「かなり不利だね」

ゆき「このまま3位でしょ?もういいわ。だてに長くしてませんっ。結果は千里眼で分かっちゃうもの。さて、育成っ。軽度にして挑んだ中盤戦は1度の失敗はあったものの、まあまあ進んだわね。ガンジャさんはなんとかウィングをマスターできるかな?他の子はもう少し頑張って欲しいかな!」

真名「そういえばあれしないの?奇跡のアレ」

ゆき「お?アレかぁ…。うーん、まあ期待はしていないし、してみましょうかっ!」

明久「アレでかなり安定したときもあったね!」

みこ「確かに!アレはいいね!」

ゆき「ぶっちゃけると倒れるまで練習だけどね♪」

ちこ「あと7試合〜♪ほどよい疲れで、選手のコンディションもアップだぁ☆」

ゆき「うふふっ♪さて、スカウトっ!ヒュズティさんがまたいるので、彼を獲得したいわっ!あとは20歳のデ・ラ・ペーニャさんも獲得候補かな?」

真名「来シーズン21歳だけど、晩成なんだね」

ゆき「年齢はタッキナルディさんで証明しているわっ。彼はトップ下と、プレメ。欲しかったポジションなので間違いないかな?」

みこ「他は?」

ゆき「んー…。AクラスのGKねっ。ただ、戦略だわ」

みこ「残念だ…」

ゆき「まあ、期待して待ちましょう!」

リーグは3位ね。期待なんてまったくしていないわ。このパターンはやや下がって6位か、3位のままのパターン。多分最後か、29節で引き分けて、アウトね。そんな経験は何十回もしているわ。