日記 2007年10月23日 10:07
誰だっ!!フリィダム日記★  

ガチャ!!
「よし分かった!!」

さて、本日は久しぶりに買い物に行くんだっ!!秋葉だよっ。
なので、今日の一曲目はこちらっ♪
tomorrow(下川みくに)

この世界に生まれた、その意味を君と見つけに行こうっ!!

さて、最近お遊びで出した監督、金銭Rのみ貼って、監督を飛ばしましたところ、一人見つけてた。
Cだったので、どうせつまんないんでしょ?と思って開くとカタカナ4文字。
ちぇ。Aかよ…と、切ってすぐ戻すっ!!
そう二度見っ!!!!

Aの監督っ!!!
ハワードだったかなぁ。だれ??

でも、残り少ないとはいえ、今までのD監督をクビにして、もちろん獲得さっ!!!

3つのスキルは全部+とナイスな奴だっ!!誰かはしらないけど、やったねっ!!!!
あとは、GKだけど、お友達のマーケットが失敗したら打ってもらえそうっ。Sの子っ。

さて、本日より秋葉復活!!!実に、5月26日ぶりなので、5ヶ月ぶりにゲームを買うんだっ!!!215本目からちょっと別の日記のとある場所でこっそりとレビューを書くよっ☆
大元にはとてもじゃないけど…ww

パソゲーなんだけど、最近だいぶ暇も出来てきたので、復帰するのもいいかもと思ってね〜♪

冬にはディスガイア3とドラクエ4がでるけど、それはそれ。コレはコレッ☆☆☆

元もとマスター目指していたので、今後の貯金に大きく影響しなければいいけど…。

さて、あと30分ちょっとしたら出るっ!!今年31本目はなにかな??

コメント

2007年10月23日 10:35 加藤 康弘  

やっと監督変えれたのですね。
よかった^^
これで何とかリーグ戦順位を挽回されることを期待していますよ〜
それでは久しぶりの秋葉楽しんできてください〜

2007年10月23日 12:36 真鍋ゆき  

>加藤 康弘さん、お返事ありがとーっ!!
監督、変える予定じゃなかったんだけどねwたまたまでしたぁ〜。
本気で2度見したよっ。だって、ねぇ…www
リーグは頑張れば、昇格できそうですっただ今、2位!!!

このまま、勝ってくれたらまたまた昇格出来そうだっ!!!がんばれっ!!誰かわかんない監督っ☆☆☆

秋葉はまた、レジが壊れていて、なかなか買えなかった…。秋葉はよくいくけど、あそこで買うのは5ヶ月ぶりでしたぁ〜♪
吟味して、やっぱりコレにしましたよっ!!!!!!早くプレイしたいっ!!!