 |

ただ今コインランドリーで選択中♪さあっ、本日の一曲目はこちら♪
ルネッサンス情熱(国安わたる)
こ…!!この味はなんだっ!!でお馴染みの味皇のテーマ曲ですね♪(違うってwバーロー、あの時から声変わってないなぁ)
緑丸から、一日っ。だいぶ称号が付いたよっ!!それをご紹介っ!!
うちのチームのニエミ(究極攻撃)はそのまま。 ジョルジーニョは奇跡のミスター・フットボール!!魔術師だとばかり思ってましたから…。
みこちゃんのチーム所属、メッシはさすがカヌの正当なる後継者ですねっ!!同じく、ミスター・フットボールになりましたっ!!きっと喜んでいるに違いないよねっ!!
ロメロ(究極ウィンバック)はそのまま。HEX81かな?
あと、この子もまた、称号がつかないと思っていたけど、リカルジーニョに大砲のスキルがっ!!もう箱入り娘にいいかげん返さないといけないかもねっ。あっちのドンがそろそろ動くかな?
バルデスに初の称号っ!!門番が付きましたっ!!けど、ここは実力ではないの…。いつか自分で育成して称号獲得したいねっ!!
箱入り娘のチーム所属、ジュディオンにエル・マタドールの称号がっ!!これは初なので嬉しいですねっ!!
同じくダミアン(究極ウィン)はそのまま。ただ、このメンテ後についている可能性はなくはない。
アッピアティは無事に黒蜘蛛ですっ!!これから、千手観音に育てたいっ!!
リーグは無事に生き残りっ。前シーズンはとても充実しましたっ。 みこちゃんの所は何シーズンかぶりにカップ3つ獲得して、神業ドリブルコーチをスポンサーから頂いたと喜んでたねっ。
補強も各チームにポイントでできましたっ。 あとはリセットのタイミングですが、ドロはまだ頑張るみたい…。もういいよぅ。控えにFWいないからスタメン…。 爆撃機もがんばりますねっ。
いったいいつ…。もうここまで来たら耐えますっ!!
|
|
 |