日記 2008年01月03日 15:16
キャラメル通信部!〜第二回放送!!〜  

今日もチャンネルを合わせてくれたありがとっ!
新人DJのラジオ、キャラメル通信部!が始まるぜ!!

第2回の放送という事で、いきなりのフリートークから始まるわけだが、グダグダなので期待しないで聞いてね!

みんなの投稿ネーム、キャラメルネームだけど、知っての通り、いたさんの投稿からそのままパクリだ!ありがとうっ!いたさんっ!!

昨日の放送でたくさんのお便りと、FAXを頂いたわけだが、その中でいくつかの提案があったね!もちろん、そういう要望とか、提案はどんどんと採用していくよ!
これからも、お便りかFAXでどんどんと送ってね!
リクエスト曲もどしどしと受付中!

本日の1曲目は昨日のお便りにあったねっ。いたさんからのリクエストでこの曲!

KOTOKOで、Wing My Wa!

君のハートにビンビンと届いたかな?
この曲、とてもいい歌だからみんなも探して聴いてみてね!

曲を聴きながらフリートークの続きをしよう!
ボクらファミリーの事を少しだけ話そうか!
ボクは彼女たちを預かっている身だ。といっても彼女たちは孤児じゃない。すごくお金持ちの子と、一般の子。

夏休みを利用して、この世界に入って来た。今も継続中だ。
彼女たちは16歳!岬君は17歳!ちょっとお兄ちゃんだねっ!
そんな彼女たちをボクがどうして預かることになったかって?それはトップシークレットでね。とても言えないな。その辺りはみんなの想像に任せるよ!

さて、そろそろリーグの情報を混ぜていこうか!
昨日のの放送でもう少し手を加えたら聞きやすくなるかもとの提案をFAXで頂いてね、なるほどと思ったよ!
さて、今日も延長だ!もちろん、秘密のコードは、コ・メ・ン・トだっ!すぐに放送を受信できるはずだよ!後半も楽しみにしていてね!

コメント

2008年01月03日 15:16 真鍋ゆき  

今日も放送電波を無事にキャッチしたみたいだね!それじゃあ続きを楽しもう!

さっきも伝えたとおり、みんなに伝わりやすくする為に色々と考えたよ!

じゃあ一気に行くよ!!

イタリアディビ4、絆率いる、ビュデスタ2位!
11勝0分3敗!!

スペインディビ2、みこちゃん率いる、キャラメルパニック!15位!
2勝2分10敗!!

オランダディビ6、真名ちゃん率いる、キャラメルショコラ!1位!
10勝3分1敗!!

イタリアディビ4、ゆきちゃん率いる、キャラメルクランチ!1位!
14勝0分0敗!!

オランダディビ5、ちこちゃん率いる、キャラメルスィーツ!7位!
6勝2分6敗!!

真名ちゃんと、ゆきちゃんが頑張っているね!!もちろんボクも優勝を目指しているよ!

中盤もこれから盛り上がってきたね!
各チームの選手も育ってきたとの報告FAXも届いて、オフの結果がとても楽しみだ!!

そろそろ放送が終ってしまうね…。今日もあっという間の時間だったけど、明日もまた、どこかで放送が始まる!
その時はチャンネルを合わせて聞いてみてね!

そうそうっ。最近絆が、アンメルツヨコヨコデビューしたんだが、なかなか効くね!!みんなにお勧めだぜ!

んじゃ、またねっ!!また明日!バイバイ!!

2008年01月03日 16:41 加藤 康弘  

各々の順位等は見やすくなりましたね〜
でもこれだけチームがあるのに国は偏ってますねw
唯一のスペインはさすがにDIV2だけあって苦戦してるようですが、
それ以外のチームは意外と順調みたいですね^^
この中から何チームが優勝するのか楽しみにしてますよ〜

2008年01月03日 19:40 真鍋ゆき  

キャラメルネーム 加藤 康弘さん、投稿ありがとっ!

様々な思考と、ケイティさんの一言で気がついたね!早くに改善できたと思うよ!
チームが偏っているのは、資金の確保が原因っ。もちろん、一定金額もそれなりに貯まってきたから、みこちゃんは次はどこかな?そして、ゆきちゃんもそろそろだねっ!2人の次の国に期待しよう!

みこちゃんはGK不在だったんだ。今、ようやく確保したとの報告!中盤から来シーズン末に期待しよう!

3チーム優勝できたらいいよね!
これからも応援ヨロシク!

2008年01月03日 21:16 いたさん  

ノイズが多い中なんとか聴いていますよ(笑

キャラメルネームはKOTOKOノコトでのコットンネーム(ラジオネーム)からのパクリですよ〜

イタリア、スペインで3チームで資金確保、オランダ2チームで選手確保ですね。
1チームフランスなら更に選手確保で戦力アップですね〜

2008年01月04日 01:51 あ〜げ〜  

さすがに東京に居ますんで、電波がよく入りますね〜^^

今回の順位は上下がクッキリと分かれてますね・・・。
ここはどのチームも頑張ってほしいなぁ★

そして!アンメルツヨコヨコデビューですかっ!!
今のボクはスキーの筋肉痛だらけw
ここは欲しいアイテムの1つがまさにソレですよぉ(笑)

それではまた明日〜♪ お休みなさいませ^^

2008年01月04日 09:20 真鍋ゆき  

キャラメルネーム いたさん、投稿ありがとっ!

ハートに届けば気持ちも伝わるね!また、リクエストしてくれよなっ!

まさしくその通りだ!今はどの倶楽部も一流がいるからね、まずは安定した資金を確保して、解散するっ。そのやり方で進めているから、今は被っていても問題なしだねっ!
フランスはちこちゃんに任せる予定だっ。他の子?ふふっ。それは今後の楽しみらしていてね!
これからも応援ヨロシク!

キャラメルネーム あ〜げ〜さん、投稿ありがとう!
君のハートにはビシビシと届いたみたいだっ!うんっ!ハートに届く局は名曲さっ!これからもバシバシと流すっ!見事にキャッチしてくれたら嬉しいね!

リーグは波があればあるほど燃えるものだ!各チーム、これからの終盤に賭けての意気込みはハンパないものだと思うっ。期待してしまうよね!

アンメルツは最高だ!もっと早く出会うべきだったと後悔しているところさ…。みんなもまだなら、薬局に走ろう!最高に効くよ!
これからも応援ヨロシク!