日記 2008年03月25日 09:59
キャラメル成績表〜学園編21学期〜  

ここは現実?それとも夢の中かな?うんん。多分、現実!

これから始まるパラレルワールド!キャラメルの甘い世界はこれからもまだまだ続いてゆくっ!

一部パラレルチックな学園ドラマ!今日もみんな、楽しんで聞いてね!
それじゃあ、チャイムがそろそろ鳴るよっ!!

キーンコーンカーンコーン…

みこ「今日は誰も居ない…」

ゆき「うん。なんだか寂しいわね」

真名「大丈夫。午後にはあるよ」

みこ「やったねっ!」

ガラガラガラ…

絆「ふぅ。今回も入部届けがたくさん届いているっ。なかなか大変だっ。さあ、それでも始めようかっ。委員長っ!」

岬「起立!礼!」

みこ&岬&真名&ちこ&ゆき『おはようございまぁ〜す』

岬「着席!」

絆「さて、各チームの選手がだいぶ育ってきていて、ボクらのゼロ計画もほとんど第一弾は完了しました。第一弾は外からの選手を一人もいなくさせることでした。あとは、ゆきちゃんのウィトラと、ボバシッチのみ。他はもう自分達でみつけて、育てた選手。その団結力は最高ですっ」

ゆき「私も早くそうなりたいけれど、ちょっとなんとなく、複雑だわ…」

みこ「あと5シーズン後さっ」

絆「大体そのくらいだよねっ。若手も、十分に育つ時間はあるっ。頑張ろうっ。そして、第2段は各倶楽部のディビ3制覇です。これはもうクリアーしました。そして次は、ディビ2制覇。だいぶ力がついてきた中、これも希望はあるよねっ」

真名「うん」

ちこ「がんばるぅ〜」

絆「様々な事を考えて、まだまだゼロ計画は終わらないっ。その時は、くるのか分からないけれど、みんなで力を合わせてがんばろうねっ!!」

みこ&岬&真名&ちこ&ゆき『はいっ!』

キーンコーンカーンコーン

絆「よしっ。今日はちょっと早いかもしれないけれど、チャイムだっ。次の時間はドキドキの順位発表だっ。みんな、楽しみにしていてねっ。また後で始まるから、教室にいるようにっ。じゃあまたっ!!」

コメント

2008年03月25日 10:00 真鍋ゆき  

キーンコーンカーンコーン…

絆「休み時間の間にみんなにコレ、配ったねっ!!じゃあ今日も楽しくオープンしましょう!せーのっ」

キュッポンッ

ちこ「しあわせぇ〜☆」

真名「うん。そうだね」

絆「ふふっ。じゃあ、今回も黒板に書くから、他のチームとの差を見て今後も頑張ってねっ!先生の指揮するチーム成績も発表するよっ」

イタリアディビ3、絆率いる、ビュデスタ1位!
24勝4分2負

イングランドディビ3、みこちゃん率いる、キゃラメルパニック!11位!
13勝3分14負

オランダディビ2、真名ちゃん率いる、キャラメルショコラ!4位!
17勝5分8負

イタリアディビ3、ゆきちゃん率いる。キャラメルクランチ!2位!
20勝4分6負

フランスディビ4、ちこちゃん率いる、キャラメルスィーツ!1位!
25勝4分1負

絆「なんと2チームディビ2初参戦っ!!ボクと、ゆきちゃんの倶楽部が真名ちゃんに続いてディビ2に昇格だっ。真名ちゃんも無事に残留して、その力は本物だねっ!!」

真名「ほとんど奇跡」

ゆき「やったわっ!!ボバがもう危なかったから、昇格してうれしいっ!!」

みこ「むぅっ…。降格だぁ!!」

ちこ「今度はがんばろぉ〜」

絆「今シーズン、みんないろんな思いを胸に、がんばろうねっ!!さあっ。先にディビ1にいくのはどこのチームかなっ!とっても楽しみだねっ!!さぁ、次の時間は恒例のニックネームの発表だよっ。今回も留学先、他の倶楽部の選手や、応援団、もちろん、自分達の応援団から貰ったニックネームがあるね。それを発表しようかっ。さぁ。小休憩だ。すぐに始まるからなるべく教室にいるようにっ!」

2008年03月25日 10:00 真鍋ゆき  

絆「そろそろ時間だっ。今回もまた多くの選手がニックネームを貰えたみたいだよっ」

ゆき「ドキドキするわっ!」

絆「今回は、4チームっ。みこちゃんはゴメンだ…」

みこ「ちぇっ」

絆「来シーズンはきっとあるよねっ。それじゃあまずはボクの倶楽部だっ。グルニーがディノ殻ヘリコプターと呼ばれるようになったっ。ちょっと残念だな…。あと、レナードがミスター・フットボールと呼ばれているっ。そして、真名ちゃんのアントンがヘリコプターからハイタワーへと呼び名が変わったねっ」

真名「ハイタワー…。なかなかいいかも」

ちこ「うん〜♪」

絆「ゆきちゃんの倶楽部は、アルバネーゼが炎のディフェンダーと呼ばれているねっ。そして、ちこちゃんのモコチャが世界最高のトップ下と呼ばれているぞっ」

ゆき「うんっ。なかなかいいじゃないっ」

ちこ「モコちゃんが最高〜♪」

絆「今シーズンもいっぱいもらえたねっ。嬉しいことだっ!!さあ、最後は最後は得点王と無失点キングだっ。今回は得点王が超接戦だったっ!!それじゃあ発表だっ。まずは…得点王っ!!121得点でゆきちゃんっ!!ちなみに2位はちこちゃんの120得点っ!!」

ゆき「ふぅっ。危なかったわっ!!そして、嬉しいな♪」

ちこ「あう〜…。残念〜…」

絆「無失点キングは断トツだったねっ。発表っ。無失点キングは…ちこちゃん15失点っ!!」

ちこ「わぁ〜い☆」

真名「おめでとうっ」

ちこ「ありがとぉ〜♪」

ゆき「今シーズンはがんば…。みこがいるのねっ」

みこ「ふふふっ!!」

絆「ふふっ。そろそろ本格的にみんなレベルが上がっているっ。ディビ4でも油断していたら危ないよっ」

みこ「うう…」

絆「それじゃあ続きは各チーム、各倶楽部のロッカールームでっ!じゃあまたオフに会おうっ!解散っ!」

みこ&岬&真名&ちこ&ゆき『ありがとうございましたぁ〜』

終わりの来ない、キャラメルの世界。これからもまた、どんどんと広がる世界!
でも、今日はここまでっ!また、オフに会おうねっ!
ナレーションは、佐倉 みこでしたっ!ばいばーいっ!!

2008年03月25日 16:54 加藤 康弘  

1チーム以外は成績がよかったようですね^^

ちなみに僕も依然ディノからヘリコプターに称号が変わりました><
でもなんでかわったのかは判明してるのでその能力を下げればまたつくんではないかと思ってますが…
怖くて今だ試してみてないです><

2008年03月25日 17:03 あ〜げ〜  

Div2昇格、おめでとうございます☆
凄い!! ファミリーで3人もDiv2ですか〜!!
これは先が楽しみですね〜^^
今季の活躍も逐次チェックさせてもらいますよ!!

ボクもそろそろ上がらないと、引退の嵐になりそうです・・・w

2008年03月25日 19:39 真鍋ゆき  

キャラメルネーム 加藤 康弘さん、投稿ありがとっ!

ゆきちやんのチーム意外は純粋なキャラメル戦士だっ。自慢の子達だよっ。全部、自釣!!

ニックネームの変更にはちょっと悔しいけれど、まだやっていないこともあるし、可能性なんて無限大っ。キャノンヘッドも3人ぶんくらい確保しているから、そろそろ試してみようかな?

リアル、称号なんてつけばいいので、なんでも嬉しいものさっ!つかなければつかないでどうでもいいレベルにまでなったので(日々獲得していると、希望はずっと先まで続くものさ!)まあいいのよね〜。たとえSSSでももうどうでもいいので、さらに自由度が上がったぜ!
これからも応援ヨロシク!

キャラメルネーム あ〜げ〜さん、投稿ありがとっ!

ふふふっ。お仕事ちゅうにもドキドキしていたんだ。特にゆきちぉゃんがね。ボバが危なくなってきたから、そろそろ昇格したがっていたからさ。2位でもとても喜んでいたよっ!!
ちょっとだけ現実味してきたディビ1っ。各チームのレベルも上がってきたし、ここからが楽しくなるのさ!場所も増えて、さらに育成だぜっ!!
放送内では発表していないけれど、またまた若手を獲得したしねっ。うふふふふふっ。
これからも応援ヨロシク!