日記 2009年11月15日 06:03 |
 合宿!カフェラッチョ! |
 |
 |

ガエル・カクタ!
ゆき「さあリーグも終わりましたっ!結果はどうなりましたか?私は1位でディビ2に昇格!」
みこ「ボクは13位でディビスリーに降格!」
真名「あたしは1位でディビ2に昇格」
ちこ「全敗ででぃびすりぃに降格〜…」
ゆき「えっ!全敗?やっぱりGKが…」
ちこ「残念でしたぁ〜…」
みこ「しっかり育成しないから!そんな体たらくになるんだぞ!」
真名「み〜こもそろそろ危ないから」
みこ「なんだと!」
ちこ「控えがいないねぇ〜…」
みこ「今週の絆さんの結果待ち!課金してもらうのだ」
真名「名案」
ゆき「とりあえず、頑張ってもらいましょう。さて、スカウトなのですが、ほどほどにいい感じですね。ただ、獲得は夕方か、お昼過ぎになるかも。まだまだ見つけて欲しいのでっ」
ちこ「くるかなぁ…☆」
真名「場所もないから、選別したいよね」
みこ「ボクらが生きていれば…」
真名「しかたないよ。次のオフには結果があるかも」
みこ「うむっ」
ゆき「とりあえず、今リーグが正念場!頑張りましょう!絆さんの結果がわかれば速報を立てるので待っていてくださいっ。火曜日に、面接の電話を入れるみたいですっ。それではまた明日!最後はもちろん…」
みこ&真名&ゆき&ちこ&岬&明久&絆『フリーダァァァム!!』
|
|
 |
|
 |