日記 2007年11月16日 09:52
やったねっ!!フリィダム日記★  

もうそろそろ眠いので急ぐ〜。てゆか寒い〜。東京、最高15度だって。うち、毛布無いので掛けフトン一枚っ。これで十分っ。前、毛布あったんだけど熱くてどんなに寒くても足元に。いりませんねっ。

さて、本日1曲目っ♪

鳥の詩 2004 Summer Version 〜Relaxin' With Lovers Mix〜
(Lia)

リーグ、1敗しましたが1位ですねっ。もう確定するでしょう。また来季、ディビ3で遊んで降格だっ!!アップダウンワーク!!

ディビ4、リセットまでの資金稼ぎにいいですねっ。カップもたまりますしw

そしてタイトルにもあるようにやったぁ!!ボクの所属するサークルが見事にランクインっ!!まさかされるなんて思わなかったなwどうせ明日にはなくなりますが、子供たちもきっと喜んでいるよっ。
ボクは名前だけの参加なので、なにも手を加えません。あの子達がワイワイと楽しむのは、見ていて楽しいです。あれやこれやと意見し合っている中、大人のボクが入り込むスペースはないですねっ。

みんながどう思っていようと、あのチームはきみこちゃんのチームであって、ボクはあそこを見守る役目。
もちろん、箱入り娘もねっ。

そして、4つ目。ここだけはリアルのお話。
月末30日にビュデスタの倶楽部金を収める日。その日まで、手持ちが8000円以上なら、新しいチームを設立っ。オーナーはキャラメルの世界からまた飛び立ちますっ!!

現在1万8千。6日2千円。どうなるかなぁ…。多分、ないねw今月はチュチュ買うので、お金ないの…。ポイント使うけど、どうかなぁ…。

コメント

2007年11月16日 16:52 あ〜げ〜  

なかなかヤリクリが大変な中での4垢目の構想!
感服致しますよ、大空寺さん☆
でも生活が心配だなぁ><
きちんと栄養あるもの摂取されてくださいね^^

Div4はまったく問題なしですし、
リセ資金はバッチリそうですよね!!

あ、ランクインおめでとうございます☆
これからも頑張って盛り上げてほしいですよ〜^^

2007年11月16日 16:56 べったおやじ  

いつも言ってる気がしますが、体にだけは気をつけてくださいね。
持病持ちのわたしなんで、あんまり言う資格ないけど、ほんと心配だなあ〜。

2007年11月16日 17:52 真鍋ゆき  

>あ〜げ〜さん、お返事ありがとーっ!!
今月を乗り切れば、来月から2倍の手取りですからね〜☆まあ、月末までには熱冷めているので、89%無いですが。4つは。

生活に関しては大丈夫ですっ。お野菜きちんと摂っていますし、睡眠も恐ろしいほどとるので、いたって最近は健康ですねっ!!

資金はちょっと足りないですが(子供たちの立替10で…)2年、3年後は50以上は確定なので☆選手も箱入り娘がいい子ひっぱってきますしw

ランクインありがとーっ!!あ〜げ〜さんほどうまくないですが、楽しく出来るサークル、ボクも盛り上げたいねっ!!

>べったおやじさん、お返事ありがとーっ!!
もちろんですっ♪明日は、また生野菜が切れたので、クックドゥーの元を二つほど買ったので、材料を買ってきて作ります〜♪土日はこれで安泰だねっ!!

来月からさらにお料理の幅も増えますのでwご心配、ありがとうですっ☆

2007年11月16日 21:37 加藤 康弘  

また新しいチーム作るんですか…
恐れ入ります。
そんだけのチーム数をちゃんとやってるとこがすごいです。
僕なら確実に放置チームが存在してるでしょうね〜
でも体壊際ない程度でがんばってくださいね!