 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
以上、初めて子供を迷子にしてしまった駄目なお父さんの 話でした! 長々とすみませんm(._.*)m
3歳最後の今日も息子を連れてG大阪戦!!
いってきまーす( ̄ー☆キラリーン
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
なんか、 「お父さん!」 凄く大きく、凄く悲しそうな声。 のところでジーンときました。 家族っていいなぁ。 明日は息子さんへのお詫びにごちそうですね。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
大変でしたね。。
ハーフタイムの等々力の通路は人が溢れてますものね…
しかし、世の中捨てた物じゃないですね。 サックスブルーのシャツを着たお兄さんが、 抱っこして探してくれていた光景が目に浮かびました。
また息子さんを迷子にしたら罰金100Mですよー!(^^)
|

|
 |
 |
|
2007年08月25日 17:26 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
ごめん…。ちょっとだけ泣きました…。てゆか泣いてます…。あぅぅぅ…。ダメだよっ!!!!!子供の手はしっかりと握ってあげてください!!!!! もしもを、考えてあげてねっ。あっ。涙が…。自分、親とはぐれたこと一度だけありますから。怖かったですよ…。とても。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
チェーザレさん>
はい! 明日は息子の大好きなチョコレートを解禁します!
油野びっちさん>
100Mも無いですー ガンバに勝ちましたねー! スタジアムは凄い盛り上がり! あ 迷子にはしませんでした^^
大空寺 絆さん>
自分の初めての経験で・・・ 今日はちゃんと手を握ってましたよ(*゚▽゚)ノ
|

|
 |