日記 2009年08月28日 02:42
TERUさんカップ  

僕がインしてなかったので、どーなるんだろう?っておもっている方も多いかと思いますが、TERUさんカップは開催します!


ということで、運営をなさってくれる方を募集します。
運営の仕事は
@カップ戦を立てる
A記録を取る
B違反者の確認
の三つです。


協力者お待ちしてます^^

コメント

2009年08月28日 06:14 ゆうき&ひびき  

昨日は仕事で電話が入った為、再度INNできずにすみませんでした。
9月の連休の予定がちょっと見えないところがあるのですが、うちでよければ運営のご協力出来ると思います。
よろしくです。

2009年08月28日 10:03 DAISUKEI  

協力させていただきます^^

たくさんの方に関わってもらうっていう点でtotoの開催なんていかがですか?

2009年08月28日 10:20 ハトリー  

昨日は22時過ぎにINしていたのですがその後家の事情で(事情は聞かないでくださいw)23時前には落ちてしまい結果お話できずじまいになってしまい申し訳ありませんでした。

ゆえに大会の詳細はまったくわかりませんが、できる範囲で協力させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします^^ノ

2009年08月28日 12:08 ロペール  

こんちわ^^
昨日茶室を見かけましたが、強豪メンツに怖じ気づいて、同チャにひきこもってましたw

運営するには若干カオが狭いですが、お役に立てそうでしたら何なりとお申し付け下さい。
強いチーム作る気がないので、参加するとは限りませんが^^;

2009年08月28日 20:47 みさみさ  

わははー
運営はいろいろと、自信が持てないので辞退。(酔い的な意味で

大会参加も選手のプレスタが引っかかりそうなので厳しいかな?

ユーザー発案のイベント、イイと思います。
お手伝いはできませんが成功を祈っておりまする。