 |

火水と出張だった為、オーナー業が滞ってしまいました。
なので、昨シーズンを省みるのも今更なので、現状報告を
ITA:今季終了でタイミングよくリセだった為、なんとか火曜の朝に残っていた選手を他垢に移し、カードを引いてリセ準備はある程度終了 後は、40枚↑残っている報酬カードの整理を残り2日間でなんとか終了させたいところです。
FRA:あとちょっとで昇格できずにDiv2残留 ITAより衰退ながらピクシー等を補強し戦力はアップ スカウトは不調でしたが、枠に空きがない為、まぁいいかな ひとまずヤロンの育成が最終段階に入りつつありますが、 ここで現在までの振り返って仮説を1つ ・SSSの固有異名について 稀にロナウジーニョが能力高いにも関わらず異名なし・アーティストだったりするのを見ていて立てた仮説があります。 今回、ヤロンで様子を見てみたところ カリスマセット貼り付け済みで購入したのですが、GK能力がA/GKの限界並みに高いにも関わらず、付いた異名は「皇帝」 シーズンオフ時にヤロンはカリスマ以外のプレスタを覚えていませんでした。 なので、上記のロナウージニョにも見られるのですが、カリスマorファンタのみ修得で他の究極プレスタを修得してない場合は、いくら能力が高くても固有異名はつかないのではないでしょうか? ロナウド、シェフチェンコの場合は大抵固有異名になっています。 彼等はカリスマorファンタがなく、究極プレスタを大抵は覚えています。 今季、ヤロンは究極オーソドックスを覚えたので今季終了後に異名が変わるかを待って、また考察してみようと思います。
NED:Div3残留 火曜日の朝にバティスタを釣っているのを確認したもののAP不足の為、獲得できず・・・ 昨夜、やっと獲得しました。 スカウトの活躍は彼を釣ったのみですが、現状AP不足の為釣っても獲得できない・・・
雑感:今晩はITA垢のカード整理に奔走しなきゃなぁ〜
|
|
 |