 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
タイトルは多分三国志からですね。不運な軍師が劉備の馬鹿さ加減な私情から起こした戦で命を落としたと記憶していますが・・・間違っていたらすみません。拘りをもってチームを作ると補強や成績が満足した結果に繋がりませんよね。ウチも北欧系の選手の獲得が滞っておりますよ。
|

|
 |
 |
|
2008年05月25日 21:48 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
ピエトロさん> お察しの通り三国志ですね〜w
この時代に関する書物は複数存在して それぞれに記述内容や解釈の違うところが面白いかも?
確かに結果と拘りの両立は難しい場合がありますし 三国志同様、こだわり抜く姿勢にもおそらく賛否両論があるでしょう しかし、ゲームは楽しむためにするものですし攻めなきゃね!
そちらも苦労は尽きないようですけど お互い満足のいく運営ができるよう頑張ろう〜(>_<)
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
どうやら上記3チームとの昇格争いになってるようですね〜 戦いの理由を劉備のせいにするのは魏の立場から書かれた場合、蜀の立場から書かれた場合は劉備に絶対の信頼を置かれた諸葛亮への嫉妬からホウ(漢字文字化けのためカタカナ・・・)統が突き進んでいった形に書かれているかと思います。
ただ、どちらにしても落鳳坡はホウ統が勝てると疑わなかった戦いです。 その慢心こそが深く敵地に入り込みすぎて命を落とした理由でしょう。
慢心せずに細心の注意をもって進めば自ずと結果は付いてくるはず?
むしろ慢心して流れ矢に当たるのは、きっとKisさんより戦力のある他のPCさんですよw
|

|
 |
 |
|
2008年05月26日 18:46 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
てぃ〜け〜さん> いえ、6クラブ程度の激戦区ですw
今は4位まで順位を後退させており 難敵のPCクラブにはすべて勝ちを収めながら 取りこぼしに泣かされる懸念された通りの展開へ('-';
このままだと本当に落馬しかねません 気を引き締めてシーズン後半に臨もうと思います(>_<)
|

|
 |