 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
インフルエンザの中で書かれているんですね!
そのSTOに注がれる情熱が、 この偉大なヒット数につながってるのかー!
さすがです。 ウチはすぐへたれそうです。
これからも、日記楽しみにしてます。 が! その前にはやくお体治して下さいね〜。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
31000HITおめでとうございます! ついこないだ30000HITだったと思ったのに早いですね〜
これからも日記楽しみにしています^^ 早く身体を治して、日記に運営にとがんばってくださいね^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
31000HITおめでとうございます。
しかし、インフルエンザは怖いですよ><
タミフル飲んで、フラフラにならないように気を付けて下さい!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
31000HITおめでとうございます!(^^)
HIT数の上がるペース上がっているような。。
大事な選手たちにインフルエンザをうつさないうちに、 治して下さいね〜!
今はオーナー室への出入りを秘書に禁じられていたりして…
|

|
 |
 |
|
2008年02月02日 12:41 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
別件バウアーさん> 難儀なインフルエンザよりも STOの中毒性が勝ったという笑えない話です('-';
いつまでも病床にいるわけにはいかず クラブ経営に限っても気がかりな点が多くありますから 一日も早い復調を遂げられるよう安静に致します
お気遣いありがとうございました〜<(_ _)>
|

|
 |
 |
|
2008年02月02日 12:46 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
てぃ〜け〜さん> ありがとうございます!
こうして積み重なった数字を目にすると 病床に伏せっている場合ではないと痛感します(>_<)
クラブとしてもこれからが正念場 ご期待に添えるよう今後もベストを尽くします^^ そのためにも、まずは安眠できる環境を手にしたいですね〜w
|

|
 |
 |
|
2008年02月02日 12:53 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
入鹿さん> ありがとうございます<(_ _)>
私は初めてインフルエンザに罹りましたが これはなかなかに厄介な病気ですね…。 早く快復したいものです(>_<)
医者に診てもらうのが遅かったために タミフルは有効時間外で処方されませんでしたw
病院には早く行かなきゃですね('-';
|

|
 |
 |
|
2008年02月02日 13:00 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
油野びっちさん> アクセス履歴を確認した限りでは 速度はむしろ、徐々に遅くなっていますヾ(’’*
私の場合、執務室への入り禁止よりも 逆にそちらへ立て篭もるほうがありえそうで 机の上でグッタリしながらも電話を手放さない姿が浮かびますねぇ…w
そうならぬよう、きちんと病気を治します(>_<)
|

|
 |
 |
|
2008年02月03日 10:53 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
久しぶりにファミリーを代表して、31000ヒット、おめでとうございますっ!!
最近、子供達がお見舞いや、祝電を送りにとドイツに向かっているみたいですねっ。彼女達に好かれているとは、なかなかできることじゃないよっ!!ボクの所には遊びにも来てくれないのに…。
ご病気と言うことで大変でしょうが、早く克服して、健康一番に、頑張ってくださいっ!!
|

|
 |
 |
|
2008年02月03日 17:32 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
31000HITおめでとうございます! 私は30000HITするのはいつのことでしょう!
Kisさんの人脈の広さに頭の下がる思いです!
早く体調を戻されて頑張ってください。
|

|
 |
 |
|
2008年02月03日 18:45 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
絆さん> ありがとうございますっ!!
未だ体調が戻らず苦労しておりますが 激励を励みに一日も早い復帰を遂げたいものです(>_<)
オーナーがこのような有様では 選手たちにも合わせる顔がありません これ以上心配をかけぬようきちんと養生致します<(_ _)>
|

|
 |
 |
|
2008年02月03日 18:48 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
王虎さん> ありがとうございます!
こうして数字が積み重なっていくのも 多くの方の支えがあってこそで あらためて倒れている場合ではないと猛省中(>_<)
お気遣いありがとうございました^^ やはり、安静を心がけて体をしっかり休めますヾ(’’
|

|
 |