日記 2009年09月24日 10:53
運動してないなぁ  

リセ準備忘れてました。

でD2は4位で終了。そのまま残留となりました。
引退選手が2,3人いたかと思うので、今期末はかならずリセします。



連休日曜日は、WCCFのエリア大会見学で1日福岡でしたが、
翌日は家族で近くの山へ登山。
あとは息子とポケモン三昧。

昨日から、かみさんが仕事で2泊3日の旅行。
なので昨日今日明日は息子の世話です。

昨日から筋肉痛w(さすが中年)
運動不足ですね〜。

コメント

2009年09月24日 18:30 ゆうき&ひびき  

シルバーウィークはゆっくり休めたでしょうか。
もうすぐDSのイナズマイレブンが発売されるので、うちの息子もイナズマ三昧の日々を過ごすことになりそうです。

筋肉痛ですか。おじさん達も運動しなくちゃですね。
私は息子とちょっとした約束をして、息子の2倍の回数の腹筋を毎日やることにしています。

数ヶ月前までは息子は10回も腹筋が出来なかったので楽勝だったのですが、2、3ヶ月前から息子が平気で50回、60回と腹筋をするんですよね。
なので毎日悲鳴をあげながら腹筋を100回以上こなしています。
最後の方は苦しそうに腹筋する私を見て、息子からは”パパもういいよ”と同情される始末ですが、約束は約束なので今のところ意地で何とか約束の回数の腹筋をこなしています。
おかげで腹筋が割れてきましたよ!

でも息子が80回とか90回出来るようになったら、流石にギブアップですかね。
こんな感じで息子と楽しみながら運動しているので、今のところ運動不足に悩むことはなさそうです。

奥さんが不在で大変ですが、頑張ってくださいね!






2009年09月24日 19:26 桜豊王  

運動はまったくと言っていいほどしていない当方ですw
おかげで? 息子は運動オンチで困っています。
運動会をどうやって凌ぐかが現在の課題でありますw



>ゆうきさん
「約束は約束なので」というところに悲壮な意地を感じてしまいましたw
無理しないで……というのは安直なので、あえて
いけるところまで頑張れ!

2009年09月25日 09:19 わははは  

ご無沙汰しております。

筋肉痛ですか、しんどいですよね…。

子守で抱っこを休みの日にしているせいか、上半身はまださほど感じませんが、走ったりすると翌日に若干の痛みを当方も感じるようになりました。

こんなはずじゃなかった…とは思うんですがね、まぁ何とか衰えが少しでも遅くなるように、ボチボチとなんかしていきたいなぁと思います。

2009年09月25日 11:23 リル  

運動。。。。確かにしなくちゃですねぇ(゜▽゜;)

もともと体は柔らかく、立ったまま普通に体を曲げて地面に手が届いていたのですが、
最近は体が硬いよりも腹が支えて曲がりませんwww

腹筋10回できるかしら・・・

2009年09月25日 18:12 まあ☆  

運動・・・子供の相手で走り回るくらいですかねー

最近は背中の肉が気になりだしました。

何か対策を考えなくては。。。