 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年08月07日 11:03 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
うぬぬぬ…。べったおやじさん、狙ってますかっ!!!! こ、ここはボクも封印していたあの伝説の業を呼び起こして大・暴・落!!!! マーケールー!!!! わけがないっ!!!!ジャックナイフ、バージョンアップ!!サイバフォーより、 ゼロの領域!!!(見たことないけれど、昔お友達の口からよく出てました) 感覚と、鋭い読みで相手をコーナーで引き離し、優勝目指しますっ!!!
お互いディビ2!!!!頑張っていきましょ〜☆☆☆ ちなみに今、ボク9位です☆
|

|
 |
 |
|
2007年08月07日 11:16 フクリン |
|
 |
 |
 |

 |
「黄金の右足」 かっこいいな〜
ジャンフランコ・ゾラあたりにつけたいカードですね(^ー^* )フフ♪
Div1返り咲き目指してがんばってください〜♪
|

|
 |
 |
|
2007年08月07日 11:59 ぴくしー |
|
 |
 |
 |

 |
「黄金の右足」を左利きのスンスケ君に貼るんですな^^;
ただ、スンスケ君、STOではFKが全然低いですよ・・・。
FKを任せられる能力ではありません。。。orz 能力の見直しをして欲しいですよね!!!
|

|
 |
 |
|
2007年08月07日 12:20 KT |
|
 |
 |
 |

 |
黄金の右足に対して悪魔の左足なるカードがあるらしいですね。 当然私は見たことないですが・・・
ぜひスンスケ君にはこれを挿してあげてください^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
ガッツ石松なら 「黄金の右!」 と言いながら、躊躇なく左キックを繰り出すな・・・・
ちなみに俺は最近、事務所内ではスリッパにしてるんで 「悪魔の両足」 は発動していない。 はっはっはっはっは!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
昼休みくらい、コメント返し。
>絆さん ん?レーサーですか? いっしょに優勝ねらおうぜ〜w。
>フクリンさん なぜかバンクスはレフティなのだが、この称号w。 でも、これつけるには無回転シュートがいるらしい・・・見たこと無いけどw。
>ぴくしーさん あら、しゅんすけいまいちなんですかあ。残念。 外人よく知らないので、おすすめキッカー教えてくださいな。
>ケイティさん ほー、それは初耳。思わず自陣に入れたりするのかなw。
>BUGSSYさん それは・・・・足○せーって奴ですかw。 あ、思い出した、小学校のころ、上履きが臭いって、友達から、 「クサラ」って呼ばれてた。なんか宣伝であってたんだよなあ。 あれ、まじ傷つきましたよ。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
いいなぁ、わたし、まだ、引退時に残すカードを 手に入れた事がないんですよ。
|

|
 |
 |
|
2007年08月07日 13:43 ぴくしー |
|
 |
 |
 |

 |
ウチには、FKの名手、イアン・ハート君(アイルランド)がいます。
彼は、FKからの得点率においては、 マンUで大活躍していたベッカム様をも上回っていた程です。
さらに、FKでハットトリックを決めたこともあるんですよ!
でも、STOでは当然ベッカム様より低いわけです・・・orz さらに、架空のSMF君にさえ負けてる始末・・・><
確かに超有名じゃないけど、ちゃんと彼のFK能力は評価して欲しかったなぁ・・・。
その他では、レコバ・ゾラ・チラベルト・ロベカル・ストイチコフ・ストイコビッチなどが思い浮かびますね。
|

|
 |
 |
|
2007年08月07日 16:10 たつさん |
|
 |
 |
 |

 |
シニョーリもFKだけでハットトリック決めてたことがある気がします。 あとは、ミハイロビッチもFKでハット決めたことあったかな? おいらが思い浮かぶのはここらへんですね〜。
ミハイロビッチについてはPK職人のイメージ強いんで心配なさそうですが、シニョーリはストライカーのイメージが強いんで、登場する時にFKの能力が低そうで心配^^; なにげに、彼もFKのスペシャリストなんですけどね〜。
あと、悪魔の左足は、なんとなくロベカルあたりの称号な気がするんでロングのFKの称号かなぁ。 マキシマムキックはってキック力が高いと称号つきそうな気がしますな^^(注:おいらの勝手な思い込みです)
|

|
 |