日記 2007年08月19日 18:00
ちょっとうっかり!  

念願のSMFをWMで落札しました!

南米ボリビアの晩成AランクSMF パドゥーロ 27歳
HEXは71 ウイング1,2サイド゙ハーフ1,2 究極サイドハーフ未
だったのですが、左が欲しかったんです。まあポジが赤いので良しとしましょう。

4戦目を終えて留学からAMFパクが帰還。早速フォメ、スタメン再設定開始。パクをつけて、獲得したばかりのパドゥーロを左SMFへ・・・

あ、EU外オーバー!

日本人DMF榎木、CDF加持がいて、初期助っ人オリベイラ。
鉄のストッパーCDFブラジル人フサン。すでに4人いましたw。

忘れていましたよ。EU外オーバ。

結局、高衰退SMFポルトガル人オルランドをスタメンへ。
(34歳なのにいまだ引退宣言しません。いいのか悪いのかw)
パドゥーロは、ブラガへ留学させましたよw。

今期も左SMFに悩んでおります〜〜w。


コメント

2007年08月19日 18:05 真鍋ゆき  

即戦力はやはりWMがいいのですね???
それにしてもうっかり…なにべえとは言いませんが、そうかぁ…。そこも気をつけなければなりませんねっ!!!
来季、ボランチが居なくなるので、今が買いのいいチャンスかもしれないですっ!!!

か、買って見ましょうかな…。うふふ。

2007年08月19日 19:24 BUGSSY  

うっかり八兵衛と、うっとり八兵衛はどっちが好きですか?

2007年08月19日 20:31 フクリン  

南米の選手は多いので油断してるとEU枠超えやすいですね(T▽T)アハハ!

留学で一回り成長して戻ってくるのを願いましょう(m。_。)m オネガイシマス

2007年08月19日 22:41 あ〜げ〜  

あぅ〜、採ったばかりでなんか残念ですね。

ボクも一回ありますよ、EU圏外オーバー。
で、それ以来WMもEU圏内に絞込みかけるようにしてます。

一回り大きくなって帰ってきてくれるといいですね〜^^

2007年08月19日 23:54 べったおやじ  

>絆さん
せっかく落札したのに、なさけなか〜!
ブラジル人CDFがそろそろ引退なので、それ待ちですかね。

>BUGSSYさん
やっぱ由美かおるの、うっとりがいいよね〜w。

実は免許更新日を1年間違ってて、気がついた日は誕生日から3ヶ月経つ2日前。慌てて更新に行きましたよ。うっかり更新と言うらしいですw。せっかくゴールドだったのですが、取得日がリセットされたため、ブルーのままでしたよ。

>フクリンさん
晩成でよかったですよ。4,5年は活躍してくれますね。
なんか、リセは当分なさそうですw。

>あ〜げ〜さん
まあ、全然気がついてなかったので、絞込みもしてなかったですよ。
もう二度としないでしょうw。

2007年08月20日 08:01 BUGSSY  

俺未だにゴールド取った事無いの・・・くぅ

由美かおるは森光子よりも恐ろしいエキスを吸ってるんだろうか・・・