 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年05月24日 10:59 英嵩 |
|
 |
 |
 |

 |
ありゃ、、降格してしまいましたか〜残念><;
ここはスコイトビッチにDIV1の天辺まで連れて行って貰いましょう!!
スペインor南米籍のCDFか〜。ランクは問わないのかな??
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>英嵩さん ええ、もう彼頼みですw
ああ、CDFはAがいいけれど、なかなかねえ。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
Div1お疲れ様でした。 pixy降臨ですかぁw 2で肩慣らしして、来期はリーガで大暴れですね^^ スペイン、南米の即戦力CDFかぁ。 確かに、出にくいですよね><;
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>チェーザレさん ええ、1期で復帰しますよw!
スペインのAランクCDFフェーニト21歳トレチャで獲得しました。若手だけど頑張って育てますよ。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

|
|
 |
あ、お祝い忘れてましたw 百周年、おめでとうございます^^ あれ?pixy10さんのお祝い、遅いですね;
文字が歪むなぁ;;
|

|
 |
 |
|
2008年05月24日 13:53 むね |
|
 |
 |
 |

 |
100周年 おめでと^^ 時節は、巻き返しですよ!!
P.S 私もピクシー欲しいです。 見つけたら、お伝え下さい。
|

|
 |
 |
|
2008年05月24日 14:01 カラプロ |
|
 |
 |
 |

 |
ファニートがD1昇格に役立つとうれしいです(^−^)がんばって育ててやってください^^またおじゃましますね☆
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
南米かスペインのCDFいたような気がするが、今出かけるので後で
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
自分は100周年を持ってリセかと思ってましたよ^^
うまく補強ができて巻き返し期待してます
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
節目の年をDIV1で迎えることにはなりませんでしたか… しかしピクシーいいなぁ…w うちも引退したことだしピクシーゲット目指して欧州Dにスカウト派遣しよう〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

|
|
 |
100周年おめでとうです^^
あ これが本当のお祝いのお花です^^
え? また 使い回し?
たまたま同じなだけなんだもん・・・^^;
|

|
 |
 |
|
2008年05月24日 20:56 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
降格ですか、残念でした。 反撃の刃は磨いてあるようなので、DIV2で研いで駆け上ってください。
ん?前のピクシーも昇格の切り札として準備してたんじゃなかったっけ
今回も切り札になって貰いましょう!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
100周年と50周年、おめでとうございます!!
歴史を感じますね〜。
ワタクシはまだまだだなー。 同じ国に20年もいたら、 すごく長くいたような気になっちゃいます。
スコイトビッチ君も加入されて、 ことしはメモリアルな年になることを 期待しております!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>チェーザレさん 誠に申し訳ありません!
スペインは50年目でしたが、STOは99年目でしたあ〜〜。ごめん。
ということで花輪は、祝スペイン50年目としていただきますw。
>むねさん ということで、平謝り平謝り。
ピクシーには大いに期待しています。 前は自分で育成して、鍵開かなかったのですが、今回は代理育成で完璧なのですw。
>カラプロさん 先ほどはありがとうございました。 突然の個チャ、突然のフレ登録。 選手も安くしていただいてw。
また、遊びにきてくださいねw。
>たいぼくん 南米CDFありがとうございました。 5年後くらいでスタメンになるよう鍛えますね。
新チーム期待していますよ!
>アイルトンさん いや、まだ99年目でしたw。
でもぴくしー来たので、先延ばしですなw。 本当は優勝してリセして、そこにぴくしーの予定だったんですよ。
まあ、そんな都合よくいくわけないかw。
>加藤さん うう。すみません99年目・・・。
もう、ここまで来たらいくしかないですね!
>PIXY10さん いや〜実は99・・・もういいや100年でw。
ありがとう!花輪!祝新装開店ですね!(パチンコ屋かw)
来年もくださいねw。
>ひげひげさん そうでしたねえ。前のときはだめでしたから、今回は必ずや頑張ってくれると信じてますよ!
応援よろしく!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
うーん、やっぱり100年目でしたw。99年目は複垢ピグモンだったw。
もう年だなw。
>バウアーさん テレフォンショッキング回ってきましたねw。 楽しみです〜!
karasuさんも、KISさんも同期!。 いや、ほんとよくぞここまで来たかという感じと、 辿り着いていまだ山麓という感じですねw。
スペイン50年目、STO100年目何かが起きるかもよw。
|

|
 |