 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
自分も年度末は風邪で苦しみました!
体には充分 気を付けてください
|

|
 |
 |
|
2009年01月06日 16:09 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
DIV1見えてきましたか
しかし >吐き気、悪寒、頭痛があり、熱も38度 とは、完全に風邪ですね
今日は暖かくして寝て、明日DIV1に居る事を確認しましょ〜 お大事に〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
自分も年末風邪引きましたね。 暖かくして早く直してくださいね〜
ちなみに・喉が痛いときは生姜コーラがいいですよ♪ 仲の良い先輩に言われ、半信半疑で飲みましたが・・・結構いいですよ。
作り方はコカ・コーラ(他は駄目らしいッス)を鍋に入れ沸騰したら スライスした生姜を入れてひと煮立ちするだけ!ご賞味あれ〜 喉だけでなく頭痛にも効果があったような。。。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>アイルトンさん どうも抵抗力、免疫力が弱くなっていますね〜w。
結局、周りにウツルから帰れということで、昼から半休とって寝てます。新年早々情けない〜。
>ひげひげさん 完全風邪ですね。
家族にもウツらないように居間に寝かされています。 明日の大阪出張延期になってしまったです。
>シェーンコップさん 生姜コーラですか! 糖尿なんでコーラはちょっとむずかしいねw。
気を遣っていただいて感謝!
|

|
 |