 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年05月09日 11:56 獣王 |
|
 |
 |
 |

 |
おめです! 900かぁ〜 すごいなぁ〜 ウチは18〜22位を行ったり来たりしていますww
|

|
 |
 |
|
2008年05月09日 12:04 英嵩 |
|
 |
 |
 |

 |
十分すごいじゃないですか〜!!
ウチはその下の23位に留まっておりますww
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おめでとうございます(^^♪
900超ですか すごいですな〜
ますますの活躍 期待してます
|

|
 |
 |
|
2008年05月09日 18:10 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
週間アクセス900オーバー、おめでとうございます☆
自分では気づきにくいかもしれませんが、 最近のおやじさんの日記には勢いがありますよ〜!!
これからもボレロサポとして応援しておりますので、 まったりと頑張られてくださいね〜^^/
|

|
 |
 |
|
2008年05月09日 18:47 KT |
|
 |
 |
 |

 |
いまでこそ私も2800超ですが 去年の7月頃は900くらいでしたよ。
最近のおやじさんの日記はついつい見に来てしまう魅力があります。 この調子なら1000超も近いうちに達成されることでしょう。 頑張ってくださいd(゚∀゚*)ネッ!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おお〜すごいですね!! やはり毎日書いてる&日記が面白いから必然と皆さんが見に来るのでしょうね^^ これからも自分なりのペースで日記をつづっていってください!! これからも日記楽しみにしてますよ〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おお。おめでとうございます。 しかし凄い数字ですね。
いつも私も楽しみに読ませてもらっています。 楽しんで日記を書かれてますものね。 これからも頑張ってくださいね。
|

|
 |
 |
|
2008年05月09日 23:30 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
おめでとうございます!
凄い数字ですね〜
次は目指せ1000ですね!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
こんな記事にわざわざカキコしてくれて、みなさんどうもです〜w。
ケイティさんは2800↑という驚異的な週間アクセス数なので、万人がチェックしておられるわけですが、なぜ、おやじ日記が?
たぶん、ほぼ毎日更新しているからかなって思います。(っていうか他に思い当たらないw)
でも、こんなに毎日日記をつけるなんざ思いもよらなかったですねえw。 ただ、日記があったから、ここまで続いてこれたと断言できますよ。
これからも無理せずやっていきますので、気楽に覗きにきてくだされ〜。よろしく。
|

|
 |