 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年09月25日 09:27 ロペール |
|
 |
 |
 |

 |
おはようございます^^
守備強化。まだなんともですが。 弱小オーナーとしては、強豪チームと競る試合が増えて、観戦が楽しいです。 謎勝ちが減って謎分けが増えたら、それはそれでショック!!!
下位Div、即戦力FWいないとどうなっちゃうんだろう。 100年近く後輩ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ロベールさん 監督暦130年ですねw。
確かに大味な試合が減ったので、多少モチベあがったかな。 今回に修正での最適フォメ、戦術は、たいぼくんに任せますw。
しかし、GKのセービングシーンが増えたのはいいなあ。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おっとDiv3! 私も来ましたよ^^
リーグは同じじゃないみたいですね〜
是非おやじさんと同じリーグで戦いたい!^^
エンジンなんとかで そんなに変ったんですね〜 仕事忙しくて試合全然観てないなw
でも 今回のはみなさん良い調整だ! みたいな印象ですかね?
ほら みんな悪い時は徹底的に叩くけど 良い時も徹底的に褒めてあげないと運営さんのモチが(ぁ
|

|
 |
 |
|
2008年09月25日 11:37 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
降格でしたか、御疲れ様です
序盤に足を引っ張られた感が大きいですが 後半の戦いは、これぞべったさんと言った感じですね DIV3で力を蓄えてラストチャンスで再びDIV1を狙ってください
エンジン調整 得失点差での残留だったウチには シーズン中には止めてよぉ〜って感じですね 0-0のドローなんて久々に見ましたよ(笑)
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
フフフ
守備の強化を見越して、強力DF陣をそろえてきた甲斐があったっす^^
ブッフォン買っておけば良かったのに^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>pixy10さん お、とうとう追いつかれましたかw。
リーグは違うのね。では来期の招待カップで会いましょう〜!
>ひげひげさん もう最後だと思うので、今期D3を優勝で抜け、D2も2位で昇格し、D1で優勝争いをする!とこんなシナリオですw。
応援よろしく!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>たいぼくん だって、あれ戦職じゃんw。うちは天求だって。
ああ、カシージャスが欲しい〜〜!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
う〜ん 残念でしたね><
前半戦の取りこぼしが痛かったですね・・・・
再度のD1目指して 頑張ってください
今期はブンデスで同盟3人一緒になりました 負けないように頑張ります
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>アイルトンさん
まあ、実力どおりとも言えますので、しょうがないですw。
最後のD1挑戦になると思うので、がんばりますよ〜。
うちの同盟はレベル高いね。みんな優勝狙って欲しいです。
|

|
 |
 |
|
2008年09月25日 18:38 桜豊王 |
|
 |
 |
 |

 |
今回の変更で大味な試合は減りそうですね。 おやじさんの特徴=納豆走法で粘って粘って連続昇格を!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
こんばんわ^^ 私もDiv3に到達しました。 リーグは違うようですね。また再戦を楽しみにしてます!
DFが活躍するようになったようですね。 無失点ミッションをクリアできる可能性も増えますかね? たまにはDiv3以上の試合で0-0の引き分けの試合も見てみたいものですw
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
ほ〜けっこう変わってる感じなのですね。 これは今季のリーグがちょっと楽しそうw でもこれで昇格争いは熾烈を極めることになりそう…
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
お疲れさまです 降格残念ですが頑張りましょう。
うちもフレにお家芸といわれた27節あたりで1位→3〜5位へ 転落というフリーフォール炸裂しました。。。
選手枠ってどれくらい増えるんでしょうかね? それによって育成が随分とかわりますよね〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>桜豊王さん 守備重視は好きなんですよね〜。いい方向に転がればどーんといけますよ!(根拠なし)
>加藤さん 守備シーンが増えて楽しいですよw。 やっとサッカーらしくなったですかねw。
>シェーンコップさん ああ、選手枠ですよね。3人くらい増えるのではないかな〜。 複垢いらなくなるかなw
|

|
 |