日記 2007年06月27日 00:01
さて、新天地へ  

選手移行も終わり、カードも30p50枚、資金も90M近く。
イングでは、結果をだすことができました。
さて、次のドイツでは、どうなりますでしょうか。

たのしみたのしみ!

コメント

2007年06月27日 03:23 Spike  

ご無沙汰です^^;

旅立ちのとき...ですか。
ちょっと寂しいですが、きっとすぐ上位Divに上がってこられて(憎らしいほどw)強いところを見せてくれるのでしょう...ご健闘をお祈りしております。

おやじさんが旅立つにあたって、英国に残る我がチームのいいところを見てもらおうと密かに意気込んで臨んだ今期...
序盤〜中盤までは首位争いするものの混戦から抜け出せず、終盤で息切れ→脱落のいつものパターン...轟沈降格はなんとか逃れましたが。ハートルブールにぼこられた辺りからおかしくなったような^^;いいとこ見せられず残念><
たまには母国英国も覗いてくださいね〜。(まだまだリセットしないw)

ではでは失礼いたします。

2007年06月27日 04:29 Skill  

リセットおつかれさま
今度はドイツですか
人多そうですががんばってください。

2007年06月27日 08:00 ウインタース  

次はドイツですか。
全ての国でのD1優勝目指して頑張ってくださいね。

うちも負けずにまずイングランドから・・・
と思いましたが、最後の最後に引き摺り下ろされて
来季もD3になりました。
NPC強すぎですわ。

2007年06月27日 08:24 べったおやじ  

Spikeさん

すみません、うちが色気を出さなければ今頃は・・・w。
ドイツって、統制値低いし、トレードAPもイングより高いです。
イング情報はcheckしますよ。次こそは優勝してください!


Skillさん

D1リーグ惜しかったですねえ。今期もねらってください。
がんばれ〜!


ウインタースさん

うーん、残念ですねえ。HEXあげて連携強くして、主戦術2本鍛えていけば、いけますよ。がんばってください!
うちもドイツでも頂点目指しますよ!

2007年06月27日 09:19 ロヤ  

べったおやじさん。ご祝福いただきありがとうございます。対戦相手も一段と厳しくなるようでかなりビビっています。それと、べったおやじさんの顔が急にいかつくなったので、ビビッています。ではでは〜

2007年06月27日 09:33 べったおやじ  

ロヤさん

ねっ!ねっ!なんかドイツっぽいでしょw。

素顔を出したくなかったのだが、新天地で甘く思われないために、やむをえず披露してしまいましたよw。
びびりましたか〜〜!


実はわたしの遠い遠い親戚にあたるひとで・・・ワーグナー大叔父です!

まあ、よろしく。

2007年06月27日 12:21 KG  

新天地はドイツですかぁ
スカウトが最初から3人いるのでそこにも慣れないとですねぇ。
(うちのENG時代は最後まで2人でしたw)
統制値がENGに比べるときついでしょうが
タンホイザー号の船出が好調なのを祈ってます。

大叔父さん、とてもゴツい…意志の強そうな顔立ちですね。
べったおやじさんも意志の強さで
新チームを再び強豪に育て上げてくださいね。

2007年06月27日 13:07 べったおやじ  

実はAランク選手を5人ほど移行したのですが、カード廃棄しても2人しか連れ戻せませんよ・・・とほほ。
ちょっと失敗w。

ワーグナー大叔父は、それはそれは怖いひとですよ。
カーンに勝るとも劣らないですよw。

ドイツらしく、がちがち戦法でやりますよ!(どんな戦法じゃw)