 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年12月15日 02:01 天龍 |
|
 |
 |
 |

 |
どうも、ご無沙汰していました。<(_ _)>
おおー。混戦ですね。
これならば昇格も十分狙えますね。 目指せ、リーガの頂点!!! 後半戦も頑張ってください応援してます。\(^o^)/
|

|
 |
 |
|
2007年12月15日 03:21 Kis |
|
 |
 |
 |

 |
一時失速もあったようですが 未だにシーズンは1/3残されています
お互い上を目指して敢然と立ち向かっていきましょう!
優秀な新監督も招聘されたようですし 就任してしばらくは苦労するかもしれませんが チーム一丸となって頑張ってください^^
|

|
 |
 |
|
2007年12月15日 03:37 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
ん〜、際どいですね〜。 昇格を狙える位置でもありますし、 下に飲み込まれる位置でもありますし・・・・・
ともかく1戦1戦がすごく大事ってことですよね! A監督の下、選手たちの後半の活躍を期待しておりますよ!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
監督交代がカンフル剤になるといいですな!
応援しております^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>天龍さん 決着ついたようでお疲れ様でした。 まあ、まだこれからいろいろあるでしょうが、ファイトです!
>KISさん D1降格残念でしたねえ。しかし、昇格したということは実力はあるということなので、まだまだいけますよ!
うちも後半、勝負になりそうです。応援よろしく!
>あ〜げ〜さん 昇格も降格もありえる状況ですねw。
まだまだ混戦ですが、最後まであきらめず、やりますよ〜!
>入鹿さん 全体の戦術は多少良くなってますが、うちのメイン戦術レベルはいっしょですw。
しかし前半戦1,2位チームの勢いが後半衰えているようで、1位はまだ首位キープしてますが、2位は4位に落ちています。 現在2位のチームは、すごい勢いであがってきました。 まだ、どのチームも巻き返しあると思うので、どうなることやらw。
応援よろしく〜!
|

|
 |
 |
|
2007年12月15日 11:19 KT |
|
 |
 |
 |

 |
やはりスペインDIV2・・・ 一筋縄ではいかないようですね。
でも、まだまだチャンスは十分に残されていますね。 頑張ってDIV1行ってくださいね^^
|

|
 |
 |
|
2007年12月15日 11:38 あかり |
|
 |
 |
 |

 |
Aランク監督獲得おめでとー(^-^)
おいらも 監督変えなきゃなー
いまだにDランク(^▽^;)
DIV1への昇格がんばってね♪
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ケイティさん 全然かなわなかった前回よりは、多少手ごたえをかんじてはいますが、上位チームはやはり実力が違う気がしますよ。
なんとか、D1昇格して統制値あげて、エトー、ジェラードをスタメンにしたいよ〜w。
がんばりまっす!
>あかりさん どうもありがとう!
やはりD1クラスになると戦術レベルは4がメインでしょうから、ゆくゆくはS↑が欲しいですけどねw。
まあ、ぜいたくはいえないです。
もうひとがんばりです!
|

|
 |