 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2009年01月16日 10:39 ハトリー |
|
 |
 |
 |

 |
D1再昇格おめでとうございます^^
うちも引退者がぼちぼちで始め来季リセとなりそうですので、 べったおやじさんとの対戦も今季までとなりそうですがよろしくお願いします<m(__)m>
不景気とこの寒さ、まさに厳冬ですね〜((+_+))
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ハトリーさん コメどうも〜。
あら、リセなんですね。 うちもどうしようかな〜と思っていたのですが、ST選手を連れて行けないことに気づいたので、ラーが引退するあと12,3年はこのままかなw。
ハトリーさんには前期AWAYでぼっこぼこだったので、今回は試合になってほしいなあと願っていますw。
|

|
 |
 |
|
2009年01月16日 11:41 獣王 |
|
 |
 |
 |

 |
即戦力の補強が急務のようですねぇ〜 ウチは現メンバーでスタメンが組めなくなったら次国用選手集めてリセの予定です。 もうちょっとの間Div1でがんばって欲しいものだ・・・
不況は厳しいですねぇ〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>獣王さん ええ、急務なんですが、うまくいってませんね。
まだ引退宣言がないので、使ってやらなきゃです。
リセもできないので、当分我慢の日々ですね。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
まだ今シーズンは開幕したばかり。 得意の納豆走法で頑張ってくださいね。
仕事の方は深刻そうで。。。 大変だとは思いますが、仕事もSTOも前向きに頑張りましょう!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ゆうき&ひびきさん 今期はTERRYさんといっしょなんですが、2人とも低迷しておりますw。 残留に向けて粘りたいですね。
まだまだ長いフランスになるので、がんばりま〜す!
|

|
 |
 |
|
2009年01月16日 17:34 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
少々厳しいスタートですが頑張って下さい HEXは少ないけどピクシーは活躍してくれるかも知れませんね ファンタ獲れてるし。。。
不景気。。。。世知辛いですなぁ
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
D1ともなると強豪ぞろいで厳しいですよね 自分も最近はD1に上がっても残留が難しい状況ですねw
自分の職場は景気の変動が少ないのですが 影響うけてる企業が沢山あるようですね
前向きに頑張っていきましょう^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ひげひげさん 活躍してるようなしてないような微妙な感じです。 首位にHOMEで一泡吹かせたのが、嬉しかったですがw。
いまは我慢ですね〜。
>アイルトンさん やはり常連さんとはHEXが5くらいちがうかな〜。
うちは製造業もろなので、とにかく耐えるのみですよ。
明日を信じてがんばります!
|

|
 |