 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
一言言い忘れ。
オーナー暦100年目、スペイン暦50年目で、リーガ復帰!
これが言いたかったのですw。
|

|
 |
 |
|
2008年05月28日 09:19 英嵩 |
|
 |
 |
 |

 |
リーガ復帰おめでとうございます!! 区切りの年によい結果が残せて良かったですね^ ^
DIV1昇格は通過点、、、上を目指して今季も頑張りましょう!!!
・・・ウチはあと一歩及びませんでした><;
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
1世紀目と言う切りの良い年に リーガ復帰おめでとうございます。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
昇格オメです。
うちはびっちぎり降格でDIV2からやり直しです。
また立て直して復帰したいなぁ〜 って考えてます。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
昇格、おめでとうございます^^ ウチの100周年はDiv4ですわ><; CDFみつけたら、購入しておきますね〜(ぇ また、花輪を送りマースw(モウイイ?
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
昇格おめです
うちもかろうじて残留です
同盟内でもD1在籍が多くなっていい傾向ですよね
がんばってランキングあげましょう
ただスカウトがね〜天求が全く・・・少し愚痴ってみました
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>英嵩さん 祝コメありがとう!
勝負はこれからですね。DFに不安ありますが、 まずは残留がんばります。
>Henrietteさん 祝コメありがとう!
STO2世紀元年。がんばるぞ〜!
>シェーンコップさん 残念でしたねえ。 オランダはフレが多いので、いつも気にしています。 1期復帰してくださいね!
>チェーザレさん お、CDFよろしくです!(まじ) 花輪のつぎはなんだろう〜w。 塙?はなわ?
>bugsyさん 同盟フレD1、5人目かなw。 そろそろユーザカップでの同盟内カップができそうですね!
そのためにも、なんとか残留しないとね。 がんばります!
|

|
 |
 |
|
2008年05月28日 11:00 むね |
|
 |
 |
 |

 |
おめでとうございます^^
ついに、念願達成ですね!! D1いってみたいなー。 *まず、D3いきます w
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>むねさん ええ、1期で即復帰できてひと安心w。
なんとか定着して、リーガ常連になりたいですよ。
むねさんも、あと4,5年。CCで待ってるぜ!
|

|
 |
 |
|
2008年05月28日 12:01 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
一期での復帰お見事です。 スペイン生活50年の熟成の旨みでDIV1頑張って下さい
うちはのらりくらりと停滞するのでフレの活躍が唯一の楽しみですので今期のご活躍、お祈りし期待してますよ〜
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
オーナー暦100年目!スペイン暦50年目!リーガ復帰!全部おめでとうございます。 しかしあっさりとリーガ復帰とは流石です。
D2に定着していたのが、もう懐かしいですね。 私もITAで4期連続D2残留です。 D2残留し続けるのは大したものだと思いますが、なかなか現状から抜け出せないでいます。。。
べったさんの粘り強さと執念深さ?を見習って、なんとかD1昇格できるよう頑張りたいと思います。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ひげひげさん 祝コメありがとう!
熟成の旨みですかw。どこぞのビールみたいですねw。
今期は常連ユーザとフレとの対戦が目白押しなんで楽しみです。
応援よろしく!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ゆうき&ひびきさん 祝3連発ありがとうw。
宙さんがあがったので、同盟としてはよかったですが、つぎは、ゆうきさんの番ですよ!
DF衰退のなか、即復帰できたのは、ピクシーのおかげかなw。 今期も前期以上にDF衰退ですが、なんとかやりくりしますよ。
今期もお互いにがんばりましょう!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
常連ユーザーやフレとの対決が目白押しは本当に楽しみですね。
このゲームの長所はそこですなぁ
って、言っとくとお互いメリットあるかな? ね、SEGAさん!
何とか残留を目指してお互い頑張りましょう!
|

|
 |
 |
|
2008年05月29日 00:25 桜豊王 |
|
 |
 |
 |

 |
おめでとうございますー。 招待カップ予選は一緒になりませんでしたが、勝ちあがれば対戦あるかも?
ともかくもDiv1でお互い頑張りましょう。
|

|
 |
 |
|
2008年05月29日 01:44 リル |
|
 |
 |
 |

 |
遅ればせながらおめでとうございます! 早速もうすぐ対戦できます^^ 何せ初めてのDiv1。優しくシテネ(^_-)-☆
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
昇格おめでと〜^^! さすがさすがです。。
ほんとにもう、ひと暴れしちゃってくださいませ^^
|

|
 |
 |
|
2008年05月29日 08:21 やんまる |
|
 |
 |
 |

 |
リーガ昇格おめでとうございます^^
私のチームはまだまだD1へは行けそうにもありません^^;
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
この度はフレンド登録あざーーっす! まだまだいまいちなヒヨッコですが此れからも宜しくです。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
え〜、いまごろのコメ返しですがw
>eimyukさん お、よいしょですなw。
目白押しなんで、延期がっくりでしたね。
CCで会いましょう!
>桜豊王さん そろそろ対戦がある気がしますよw。
目指せ!D1制覇!がんばろう!
>リルさん とうとうD1で対戦ですね!
初戦HOMEは幸いにも勝てましたが、AWAYでの対戦も楽しみにしてます!お手柔らかにw。
>karasuさん どうもありがとう!
karasuさんにさき越されましたが、複数国制覇がんばります!
>やんまるさん 祝コメども〜。
あせらず行きましょう。うちは50年ですからw。
>武田さん カキコありがとう!
STOは奥が深いよ〜w。(不可解なとこもあるけど) これからよろしく〜。
|

|
 |