 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
優勝&昇格おめでとうございます^^ とはいえべったおやじさんの実力からいけばある意味当然ですかww 50得点&35アシスト、評価点7.93は凄すぎですよ!
また選手必要なら確保しますので、掲示板にでも御希望の選手書いておいてくださいね^^
|

|
 |
 |
|
2007年11月18日 10:55 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
優勝おめでとうございますっ!!
うう…。じょじょに子供たちに近づいてますねっ。もちろん、あの子達はまた力をつけてきているので、対戦の時は楽しみましょうっ。スタンドから、こっそりと…。
補強も順調のようでっ。ボクはDFラインの確保に毎日終われてますね…。なかなか理想が現れず…。
ディビ6も無敗記録、どんどんと更新しちゃいましょうっ!!!ファイトですっ☆
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>TERRYさん 祝コメありがとう! まあ、Aが5,6人いれば、当然の結果でしょう!(そんな高飛車でいいのか!w) 希望選手、同盟掲示板にかきこしときますね。 末永くよろしく!
>絆さん 元気してますか〜〜w。 ん?子供達って、あのキャラメルなんたらの方々ですか? もしかして、アステカ、スペインですか!
おお、詳しくみてないけど、対戦できればいいですねw。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
順調ですねえ〜 いやいや、完成が楽しみだなあ〜 どんなクラブになるのか^^
このままとんとん拍子に行けるのか!! 楽しみに見守っております♪
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
優勝おめでとうございます〜 この様子だと今季も楽勝ですかね〜 無敗記録どこまで伸びるか期待してます^^ 頑張ってください!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
優勝おめでとうございます!!
早くもA6人とは!! すばらしい!! 末恐ろしい!!
このままガンガン上にいっちゃって下さい!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>karasuさん ええ、順調ですよ〜w。 D4あたりから、PC増えるのでそこからが勝負ですね。 よろしく〜。
>加藤さん 自分がノービスだったら、頭にくる戦力だと思いますw。 無敗記録100は超えたいですね。
>バウアーさん 開幕前にAランクGK獲得したので、7人になりましたw。 まあ、そのうち成熟は4人、これからが2人、高衰退が1人です。 はい、ガンガンいきますよ!
|

|
 |