 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2008年05月12日 09:39 KT |
|
 |
 |
 |

 |
1000超おめでとうございます。
最近アクセスが微妙に増えてきてますね。 うちも3000超えて、いまになって自己記録更新です。 日記など使う人たちの活動が増えたってことなんでしょうかね?
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ケイティさん コメどうも〜。
アクセス数が全体的に増えているということは、ユーザ数も増えているのかな。まあ、いいことだけどw。
どんどん活発になっていけば、セガもやる気だす?w
|

|
 |
 |
|
2008年05月12日 11:17 むね |
|
 |
 |
 |

 |
1000おめでとうございます(*^-^)ニコ *1000って、理解できない数字です(汗 ケイティさん、3000って @@;
私も、目指せ 30!!!(少なっ・・。 これからも、よろしくお願いします ^^v
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>むねさん コメありがとう!
なんか、このところ急激な上昇ですw。
ケイティさんは、神の領域だから気にしないでくださいw。
マイペースが一番ですよ〜。
末永くよろしくね。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
1週間で1000アクセスですか。。。 凄すぎる。。。
べったさんも神の領域ですよ。 特別な称号カードをあげたいくらいです。 ヒーローとか。
いつも楽しみにしていますので、これからも楽しい日記作成を頑張ってくださいね。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ゆうき&ひびきさん D2昇格おめでとう!
ノービスでイングD1、マイナーでイタリアD2するなんざ、ゆうきさんのほうがヒーローですよw。
まあ、日記はがんばるけど、ボレロもがんばってほしいよね〜w。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
週間アクセス1000突破おめでとうございます
素晴らしいですな〜
今後も活躍 期待してます ボレロの今期の健闘も(^^♪
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>アイルトンさん コメありがとう!
まあ、長く続けているだけですがねw。
ネタはたくさんあるので、これからもマイペースでやっていきますよ。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
ぴったり1000!
今 確認してきました^^
たしかに最近アクセスが全体的に増えてるような 気がしますね〜
うちもちょっと前は300後半だったのに 最近は500を超えてます^^
素直に、日記の書き甲斐があって嬉しいですね^^v
|

|
 |
 |
|
2008年05月12日 18:53 フクリン |
|
 |
 |
 |

 |
ついに1週間で1000いきましたか^^
最近べったおやじさんのアクセス数の伸びはいい感じですね〜
私も前に超えたことありますが それだけ見てくれる人がいるということなのでうれしいですよね(^ー^* )フフ♪
これからも安定した日記の更新で4桁を長くキープしてください
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
週間アクセス1000HITおめでとうございます〜 これからもこの調子を維持していけるよう頑張ってくださいね〜 しかし順位上がると一般のアクセスが増えてきてそれによってアクセス数も引き上げられますよね^^ うちもそれでなぜか600超えしましたし…
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>pixy10さん そうそうぴったし1000でしたよw。
日記の書き甲斐はあるけど、ちょっと変なことも書けないなあとか、思ったりしてw。
まあ、マイペースでw。
>フクリンさん 4桁キープは難しいかと思いますが、まあ、あまり気にせず(意外と気になるw)やりますよ。
>加藤さん 20位はいってから、ぐーんと伸びて、10ランク入りで、またのびましたね。 でも、このごろの伸びはよくわかりませんけどw。
まあ、ペースは変えずやっていきますよ。
|

|
 |