 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>べったおやじさん スペインに限った事では無いとは思いますが、 ホントDiv2とDiv3の間の壁は厚いですね。NPC の強さが急に変わるのとPCチームも複雑な戦術 設定をしています。余程、チーム別けでラッキー な組に入らない限り、Div1昇格は夢の、又、夢の 状況です(今の私にとっては)。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
24戦HOME勝利!9位浮上!まあ、1〜8位と9位以下は別グループのように差がありますけどねw。 あと5勝2敗いけるかな〜。
>Henrietteさん D2とD3、D1とD2にはほんと大きな差がありますよね。 戦術もメジャー、プロスペが増えてきたこのごろでは、固定ではつらいですね。 もしかして、クラブの格って影響あるかも?!
|

|
 |
 |
|
2008年06月24日 10:56 桜豊王 |
|
 |
 |
 |

 |
みなさんの統制値が大きくなってきたから、特に上位は厳しいですね。 気分を変えるためにリセットという選択はあるかなと。
当方は、リセットしてイングランド3年目ですが、楽しくやっております。 たまには連戦連勝の日々というのも精神衛生上よいですよw
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>桜豊王さん
イングいいなあ〜。
高級サロン取ってから、最後に骨を埋めるつもりなんで、まだ先だけどね。
もうぴくしー引退でリセのつもりですよ。あと1,2年。 しかし金がない!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
現在、残り7試合で、8位と勝点6差でした。
ひょっとするかなw。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
盛り返している様ですね。Div2残留を祈ってます。 あと.....最近、思うのですが、連勝をしている 時は「全体練習」の設定をいじらない方がいい様 です(へたにいじると連勝が止まったりします)。 監督を代えたとか余程の事が無い限り、次節迄 待った方が...。
ゲームのプログラムの世界は全く知りませんが、 よく競馬とかのゲームで,レース結果を変えたい 時は、一旦、レース前にセーブして、結果が好ましく 無い時は、リセットした後、どこかの、どうでもいい 設定をいじって、又、同じレースをしたりしますよね (結果を変える為に)。何かそれと同じ感じがするん ですよね、たまたまかも知れませんが。
|

|
 |
 |
|
2008年06月24日 13:28 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
べったさんお得意な後半戦ですから 6差も不可能では無いかと 8位辺りと直接対決は残ってるんですかね 8位が上位との直接対決ばかりだと助かるんですが、他力本願だとキツイのでまずは残り全勝な気持ちで頑張りましょう
|

|
 |
 |
|
2008年06月24日 16:35 MATY |
|
 |
 |
 |

 |
うちも現在10位
お互い最後まであきらめず残留勝ちとりましょう^^!
最後は気合で!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
どの国でもD2ぐらいになると厳しいですね
でも後半戦なんとか頑張って残留して来期に再度D1挑戦して下さい
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
今見たら8位でしたね^^ このまま残留を維持していけるよう最後まで頑張ってくださいね^^
|

|
 |
 |
|
2008年06月24日 22:20 王虎 |
|
 |
 |
 |

 |
残留圏内にいらっしゃいますね!
是非このまま残留してほしいです!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>Henrietteさん 途中で、戦術をちょっと変えてみましたが、調子は落ちてないようですw。いい感じですw。 もっと早くこうなって欲しかったなあ〜。
>ひげひげさん 27戦とうとう逆転して9位に勝点3つけて8位です。 29戦目に9位との直接対決があります。 ここで勝てば残留決定なので、なんとか頑張って欲しいですねw。
>MATYさん おお、お互い苦労してますねw。 気合でがんばります!
>アイルトンさん 匙を投げそうでしたが、おまじない戦術変更がうまくいってるようです。あと3試合。最後のひとがんばりです!
>加藤さん はい!なんとか最後まで諦めず、やりますよ!
>王虎さん はい、前半14戦で15位だったのが嘘のようですw。
もうすこしのがんばりですね。応援よろしく!
|

|
 |