日記 2009年01月21日 10:36
昇格はきびしそう  

14戦7勝4敗3分の5位です。

戦術設定やりくりして、12,13戦で抜け出ている1,2位を撃破することができましたが、14戦下位に負けたりしてどうも安定していませんね。

たぶん1位とは勝点10だと思います。
前半HOMEが多くてこの位置なので、後半しんどいかと。

メラのブレークに期待大ですw。

さて、後釜がいないGK,CDF、DMF募集中です。
当面リセできない(ST選手いるからねw)ので、あと10年はフランスでがんばります。

コメント

2009年01月21日 15:18 DAISUKEI  

10年後を見据え、今を捨ててチーム大改造するのもいいかもですね^^

しかし、1位2位撃破できたのですから、まだまだ昇格も狙えるのでは!?
メラ選手に期待!!

2009年01月21日 17:13 ひげひげ  

順位はやや浮上したようですね
まだ折り返し地点です、頑張って

>メラのブレーク
これって引退の花道は自分で作れって事でしょうか(笑)

補強が上手く行く事を祈ります

2009年01月21日 19:42 桜豊王  

昨年後半からDiv1に残留することを目標にやっておりましたが……

やはり長期に上位に居座り続けるのは根気が必要で、難しいと思いましたw
メリハリをつけて雌伏の期間を設けるのが良いのでは…と考えるに至りました。

だいすけさん書いてますけど、大改造計画もいいんじゃないかなと。
#選手の性格をがらりと変えちゃったりしてねw

2009年01月22日 11:12 べったおやじ  

>DAISUKEさん
期待のメラでしたが、やはり寄る歳には勝てず疲れやすいため、リザーブ行きとなりました。ごめんなさい。

後釜はガルシア!攻撃力アップ守備力ダウンですが、たのんます!


>ひげひげさん
補強は全くだめですw。

19戦目から見直し。
メラ⇒ガルシア、4−3−3DV⇒4−4−21V

4位まで順位をあげましたが、2位と勝点10ほどで、昇格は無理です。

まあ、残留を早くきめて戦力補強に努めますよ。


>桜豊王さん
さすがに戦職への切り替えは勇気がいりますねw。

またST選手いれちゃおうかなw