日記 2008年03月18日 00:15
これが原因かな?納得してないけど  

疑惑の29戦のVTRを見ました。

スタメン11人はいつものメンバー。違うのはサブが4人。
28戦まではサブにスペイン籍選手が5人(統制値1)いましたが、ひとり自由契約したので、スペイン籍ボーナスがなくなって、統制値30/30。
30戦も同じスタメンで、サブは5人。AランクGKが増えていて統制値は32/32。

考えられるのは、29戦前はAランクGKをリザーブに置いていたが、30戦ではサブに置いていた。
で、29戦前に統制値0DMFをくびにして、ゴルケーアを置いた。
30戦ではAランクGKとそのDMFが入れ替わっていたので、ゴルケーアはリザーブにいた。

29戦30戦を設定したあと、DMFをくびにしゴルケーアを獲得。その後は設定していない。

29戦VTRでサブ4人になっているのは、本当はゴルケーアがいるけれど旅立っているので見えない。

こんな感じかなあ〜

でもゴルケーアは確かにリザーブに置いたつもりなんですがねえ。

一応、セガに問い合わせしています。

そろそろ、やる気ださんと開幕間に合わないやw。

コメント

2008年03月18日 10:53 KT  

謎ですね〜。

オレはもっぱら試合見ないんで気が付かないな><;

でも、試合設定後に選手の入れ替えをするのは危険ですね。
オレも何度も煮え湯を飲まされてきました><;

2008年03月18日 12:19 タイボクン@ヒマなら声かけ  

ぜひ、結果をアップしてください!

2008年03月18日 17:58 べったおやじ  

>ケイティさん
そうねえ。間違いの元はやるべきでないです。教訓ですw。

>たいぼくん
はい。セガから回答きたら(来るのかなw)載せますね!