 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
自分もカードたくさんありますが今クラブリセットボタン押しました
@フランス Aオランダ Bイタリア
べったさんがまだ行ってない国全部書いたけどww @かな?
|

|
 |
 |
|
2008年07月14日 13:32 KT |
|
 |
 |
 |

 |
まったくわからない><;
とりあえず、オランダと言っておこう。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>アイルトンさん カード買い上げありがとうございました! お互いリセですが、どっちが先にD1にいけるか勝負ですぞ!w
>KTさん ヒントむずかしかったですかねw。
えーと、この写真はある映画の1シーン(彼の名前はトト)です。 で、その映画のつくられた国にいきます〜。
昨日東京入りで今日帰る予定でしたが、トラブルが発生し、 帰福は明日になりました。まあ、いいけどw。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
写真は誰だかわからないが、もう一度スペインとみた!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>シェーンコップさん そっか、この映画あんまり有名じゃないのかなあ〜。 大好きなのになあw。
特に音楽がお気に入りです。作曲家は夕陽のガンマン、アンチャッタブル、海の上のピアニストとかつくったひとです。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
Cinema Paradiso 素敵ですよね
完全版ゆっくりみたいです
それにしてもまた強豪国ですか…
選手提供で貢献できればと^^
|

|
 |
 |
|
2008年07月14日 14:29 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
勉強になります。
そうなると本境地は半島にある都市ですかね
フルブラウザで見た時画面がちっちゃいのでTOP画像が変わったのを見て 「心機一転子供の写真でも貼ったのかな」 と思いました
東京ライフ、あと一日楽しんじゃって下さい(トラブルじゃ楽しめないか)
|

|
 |
 |
|
2008年07月14日 14:56 MATY |
|
 |
 |
 |

 |
トト・・・カルチョ・・・
セリエには魔物が・・・
頑張ってください^^
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
最後まで陽気なお父さんがいて、 かくれんぼして、戦車が出てくるあれですか?(タブンチガウ)
映画が大好きなあれだったかな?
たぶん、KTさんがいなくなった後に暴れるんですね^^; じゃ、私は7年後のリセ候補から消しておきますw
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>bugsyさん おお、さすが!正解! 完全版とかでてるんですか〜。知らなかった。 今度見てみよう〜。
>ひげひげさん うん、そんな感じですね。 夜間作業なんで、楽しめるかは微妙ですけどねw。
早く終わって飲みに行きたい!
>MATYさん D1賞品が欲しくて、きめちゃいましたw。 スペイン同様いばらの道を選択しました。
>チェーザレさん ああ、その映画はちがいますね〜。 あれも泣けますねw。(題名忘れたけど)
D1で待っててねw
|

|
 |