 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おぉ〜やりますな(^^♪
ここでまくって昇格となれば素晴らしいです〜
自分も見習って快進撃したいな ちょつと酔っとる
後半戦の健闘期待しております(@^^)/~~~
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おお、ついに昇格? このまま頑張ってください!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
21戦首位とのHOME戦。1−6と惨敗!(戦術勝ってもだめでした) これで、首位とは勝点8差。2位とは5差となりました。
残り8試合で5差。微妙ですね。さて、これからが心配。前期のように失速しなければいいのですが。
>アイルトンさん まだ、わかりませんね〜。しかし、がんばりますよ!
>たいぼくん まだ微妙w。 最後まであきらめず、がんばります!
|

|
 |
 |
|
2008年03月28日 14:52 ぴくしー |
|
 |
 |
 |

 |
さすがの追い上げですね! たしかにこれからが本当の戦いかも!!
こっからマクって昇格は、ホントかっこいいっすよ!
是非とも頑張ってください!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ぴくしーさん
いや〜、ここまで巻きかえすとは思っても見なかったですよw。 ここまできたら、昇格しないとですねw。
しかし、2,3戦のNPCに順当勝ちしとけば、勝点+6だったのになあ〜って、たらればですがね。
23戦は勝ってますので、2位とは勝点5のままですかね。
24戦は2位との直接対決なんですよ!ここは、なんとしても勝って、勝点2に縮めたいですね。
|

|
 |
 |
|
2008年03月28日 16:03 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
す、凄い追い込み!! さすがはおやじさん、 強烈な末足が炸裂しておりますね〜!!
なんと!! 2位との直接対決も!! これはメイクミラクルの実現か!!(古いw)
最後まで分からなくなってきましたね〜☆ この先の展開がドラマチックであることを期待しておりますよ^^/
|

|
 |
 |
|
2008年03月28日 16:29 ひげひげ |
|
 |
 |
 |

 |
24節終了で3位確保のようです 直接対決は勝てたのでしょうか? 数シーズンぶりのべったチャージですか 大外一気の捲くりをみせちゃって下さい
それにしても、ホセマリ今回のスケーブゴート候補ですか(笑)
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>あ〜げ〜さん 24戦AWAY、2位との直接対決勝ってますね! これで2位とは勝点2差です。
あと6戦。5,6,7位と対戦があります。
熱くなってきたぜ〜!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
>ひげひげさん 2位との直接対決、勝利〜〜!
久しぶりの終盤怒濤となればいいのですがねw。
スケープゴート・・・ホセ・マリ。
いや、そんなあ、弱いものいじめはしませんよw。 すべてはオーナーのミスですから。
でも、結局、ずっとリザーブの彼。これっていじめw。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
おお、いい位置ですね^^ 私に先立ち、リーガ復帰ください。 すぐ追っかけます^^
|

|
 |