 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年07月31日 09:34 フクリン |
|
 |
 |
 |

 |
Div1に向けて好調ですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イングに続いてのDiv1へ向けてガンバレ〜ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
フクリンさん
応援ありがとう! がんばります!
HOME、AWAYとも5勝1敗1分⇒HOME6勝1敗1分AWAY4勝1敗1分でした。
|

|
 |
 |
|
2007年07月31日 10:18 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
ボクは10位を超えられない…。なによっ!!新参者なのにみんな直前に戦術変えてるの??まっっったく当たらないじゃないっ!!6勝は全部NPC!PC戦まったく勝てないっ!! だからべったおやじさんっ!! 昇格しちゃってくださいっ!!!優勝でっ!!
…ん???HEXは落ちるのですか??高衰退くらいからですか??あまりあの数字気にしてないから変化に気がついてないのかなぁ…ボク。
|

|
 |
 |
|
2007年07月31日 10:29 KT |
|
 |
 |
 |

 |
AWAYでそれだけの勝率をたたきだせるのなら昇格は間違いないですね^^ DIV3に落ちたのは飛翔のための準備だったのですね! バネも跳ねる前には縮むもの。 優勝目指してがんばー!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
絆さん
PC相手の戦術設定うまくいってないですか〜。 HEXで勝ってれば、完成度の高い得意な主戦術で設定すれば、勝率あがりますよ。 HEXで負けていれば、戦術決めうちで勝負!ってな感じ。 あとはスペシャリストの差とか、メンタルの差かなあ。 後半20分のスタミナ差もあるかも。
意外と重要なのが連携です。 うちは前回D2と戦力そんなに変わりませんが、連携が青から赤(太もあり)に今回なったのが、好成績かもしれません。
めげずに、がんばってください。
ケイティさん
いやいや油断は禁物。後半あきらかに戦力ダウンするので、どこまで逃げ切れるかってな感じですね。 まあ、メンテのためにもD1までは行きたいです!
|

|
 |
 |
|
2007年07月31日 11:31 真鍋ゆき |
|
 |
 |
 |

 |
な、なるほど…。 連携は多分いいほうだと思いますが、多分HEXの差は隠せないですね…。スタメンの中に、低衰退がいた気が。送球に手を打って(もう遅いかもしれないけれど…)チームの安定を!!
スペシャリストとメンタル…。メンタル、ないだろうなぁ〜…。最近練習させていなかった気がしますから、改めてそこもっ!! ありがとうございますっ!!勉強になりましたっ。ああ…。早くメンテよあーけーてーっ!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
今度、リーグ制覇ボーナスも入りますよね。 その調子でDIV1にいけたら、ますます有利になりますね。 その調子で頑張って下さいね☆
|

|
 |
 |
|
2007年07月31日 14:48 あ〜げ〜 |
|
 |
 |
 |

 |
べったおやじさん、こんにちは!! スゴイ!!絶好調じゃございませんか! 連携・選手層の厚さ、そして戦術の優位性 どれも順調に来ているからこその今!なんですよね。 ぜひそのままの勢いで優勝・昇格勝ち取ってくださいっ!!
それにしても、 衰退するとそこまで急激にHEXに表れるものなんですね。。。
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
絆さん
メンテ待ち遠しいですね。 でも、うまくいくかなあ。また延長かもw。
ちさとさん
いつも応援ありがとう。 なんとか食らいついております。どうなりますか。
あーげーさん
うまくいけば昇格できるかも。 メンテ後の7試合がちょっと心配w。 がんばりま〜す!
|

|
 |