日記 2007年08月04日 23:05
ブンデスリーガ 中盤戦経過  

18戦8勝7敗3分。残留8位と勝点4差の10位。
首位PCとは勝点13差。

勝ったり負けたりで、降格圏内です。なかなか波に乗れないのか、逆に頑張っていると見るか、微妙ですw。
で、あの超強豪が独走状態です。このままいくと5連覇。
20戦目に対戦ですので、一矢報いたいものです。

留学生は順調。鍵、R1.1倍、R1.1倍と3連勝です。

D2マスターズカップ優勝しました!!
実は招待カップ戦、初優勝なんです。2位は4,5回ありますが。



コメント

2007年08月04日 23:47 和菓子職人  

私は以前ドイツだったので、なんかブンデスが懐かしく思えます^^

べったさんの所は留学生ガンバッテ勉強してるんですね。
うちのは何をやってるのやら。

2007年08月05日 00:39 べったおやじ  

コメントどうも〜。

ドイツおられたんですか〜。ここはどうも統制値サービス確保しにくいです。

まだまだ留学機能よくわかりませんね。たまたま運がいいのかな。

2007年08月05日 06:01 真鍋ゆき  

マスターカップ優勝おめでとうございますっ!!!!それだけでも十分ですっ!!!!た、ぶん???

優勝したことないのです…。招待カップは…。してみたいなぁ…。リセットした時はぜひにと狙う予定ですっ。ちょっときてますの。噂のリセットタイミング…。

留学も順調みたいです☆ボクのサムエルクン、ちゃんと育ってくれているのかなぁ…。心配だなぁ…。

2007年08月05日 07:45 KT  

マスターズカップ優勝おめでとう。
DIV1に君臨し続けるあの強豪さん、オレがブンデスDIV1に駆け上がる頃にはもういないかな・・・
強豪との対戦は勉強になるもんね〜^^

2007年08月05日 09:13 karasu  

マスターズおめでと〜
留学はすげー順調ですねえ
やはし☆ついてるとこに送らないと駄目ですね
もっともDIV7の段階で☆なんざあどこもないけど^^;

2007年08月05日 12:46 ぴくしー  

マスターズカップ優勝おめでとう。

留学が順調でうらやましいっす。。。
ウチも、最後の最後に結果を出してくれることを祈ってます。。。

ドイツにも強豪チームが存在するんですね!
何とか一矢報いてくださいね!!


2007年08月05日 13:38 べったおやじ  

>絆さん

ありがとう。招待カップは、決勝で負けることが多かったので、
今回初めて勝てて安心しましたw。

留学は運ですかねえ。


>ケイティさん

統制値23で4連覇!よく見ると監督SSでしたよ〜!
でも中村も30過ぎ。そろそろ落ちるんじゃないかなあ。

>karasuさん

リセしたばかりだと留学先少ないのですね〜。
少なくともD3(だったかな?)まで昇格して、留学先を2つ増やすことが必要。まあ、費用が問題ですけどね。
10M以上かけて、行かせてfailed!だったら、ほんとがっくりです〜。

>ぴくしーさん

留学なんとか成果がでることをお祈りいたします。
どうも降格くさいですが、最後まであきらめずがんばりますよ。