日記 2008年12月02日 09:35
ここまできました!  

HEXがD2なみの強豪がいたため、優勝はできませんでしたが、
2位でD3へ昇格です。

今期は衰退選手の入れ替えをかんがえなくてはいけませんね。

フレがリセ売りしてたのですが、インできずいただけませんでしたw。
まあ、なんとかなるでしょうw。

あと、久しぶりに招待カップ優勝しました!


今夜は同盟内カップがあります。
D1ぞろいの猛者にどのくらい通用するのか見物です。

コメント

2008年12月02日 10:07 FC BALOCELONA  

招待カップで優勝凄いです^^
同盟カップがんばってください!!

2008年12月02日 11:07 べったおやじ  

>KAPPA3さん
ありがとうございます!

まだまだがんばります!

2008年12月02日 11:47 わははは  

おめでとうございます!

優勝を逃すとはいえ、流石っす。ストレートでここまで…。素晴らしいですよ!

オレの方はもうこれで何度目かの降格です。残念です、一度くらいお手合わせ願いたかったなぁ…。

この勢いでまだまだ頑張ってください!オレもオレなりに頑張ります。

2008年12月02日 12:11 ロペール  

昇格おめでとうございます!!
あんまり売れないと思って、朝のうちにちょっと売りを出したら、あれよあれよとお引き取りいただけました^^

フォルランとヴィアナでしたら、明日のメンテまでにご連絡いただければ差し上げますが^^
APのムダですね。。。

2008年12月02日 12:16 べったおやじ  

>わはははさん
祝コメどうも〜

今期は残留でしょうから、来期お手合わせ願います!
でも、今夜の同盟カップで対戦ですかねw。


>ロペールさん
ありがとうございます!

お心遣いどうも!今夜選手見てみますね!

2008年12月02日 15:07 ひげひげ  

う〜ん再逆転ならずですか、残念
まぁ昇格したので良しとしましょうか(笑)

DIV3ですか
ここに留まりながらスカウト人脈とチームの戦力を蓄えるのが吉でしょうかね?

ってサクっと昇格しちゃったりして

2008年12月02日 15:31 べったおやじ  

>ひげひげさん
主力を全然留学させていないので、今期留学させて、D3は残留目標か、一気にがんばっちゃうか悩んでいますw。

同盟メンバーやフレが、上位にいるうちにあがりたいっていうのもあるんですよね〜w。贅沢かなw。