 |

ENGDiv7も残すところ3試合 26勝1引き分けの戦績で未だに優勝が決まらない><
話は第9節まで遡る・・・
破竹の9連勝、今期は楽勝で優勝のはずだった!? すっかり放置プレイを決め込んでいたが、虫の知らせか試合スケジュールをチェックするとなんとそこには!!
桜豊王の名が・・・ 実は自分、桜さんのネーミングとエンブレムが好きで、ノービス時代スペインでよく見かけていたのです。勿論スペインDiv1制覇の時も見ていた^^(自分はDiv2止まりだったので対戦は無し)
相手はDiv1制覇経験者w しかも2ポイント差で背後に タラ~
しかも、ついさっき第四章の絵空事を書いたばかり...
あわてて緊急補強→何とか勝利するも、その後お互い譲らず全勝で5ポイント差のまま再度対戦へ。
どうやら桜さんも補強をした様でHEXもほぼ互角! 緊張の対戦は〜〜〜素晴らしい好ゲームで 2−2のドロー。
お互いリーグが違えば簡単に優勝のはずが、SEGAの陰謀か?? Div7とは思えない緊張とスリル^^
桜さんとはフレンド登録をし、今後も善きライバルとなることを約束。 そしてDiv7の物語エンド..
のはずがw〜、ここにきて恐れていた事が! なんとエースのトーニが負傷(当然Div7ではサブとの実力差は顕著) 未だに終戦とは行かず、眠れぬ夜が TT
だが今晩の結果にかかわらず。 好敵手(格は向こうが上だが)が出来、今後もSEGAの悪戯で同リーグになれば楽しい優勝争いが出来そうな予感^^ 本来はDiv3以降で切磋琢磨できればBEST!
だってDiv4までストレート優勝って書いちゃったんだも〜ん^^ ドラマだな〜
|
|
 |