日記 2010年01月17日 23:00
祝♪ オリコン3位!  

そんなわけでお年玉カップの注目が思ったよりあったのか、オリコンチャート3位ランクインでとっても上機嫌なども♪ハトリーです!

そうだ今年の目標はオリコンチャート1位を目指そう!

うむ!これがいい!!いわばCC獲るより6カ国D1制覇するより難易度が高いかもしれん。がんばるぞ!(^O^)/


今季のハト軍

昨季はあわや降格の危機に立たされながらもなんとか7位残留、今季もスタートは大きくつまづいて11位スタートでしたが現在27節を終え2位といい調子です。首位とは勝ち点6差と厳しいですが勝負は最後まで分からないぜい!


今季はグラーフ(HEX95)引退→カズ(HEX86)IN、ブッフォン衰退でOUT(HEX81)→ヤロン成長途中IN(HEX78)の2人が入れ替えで戦力ダウンに見えましたが順位は7→2位と飛躍しました。

ここで思ったことはヤロンさえいればD1上位になれるという感じがすごくあからさまだな〜ということ。

ヤロンは確かにすごいんだけどもう少し他のGKとの差を縮めたほうがより楽しくなるのにな〜とは思いました。

まあゲームバランスというのはそれほどに難しいんでしょうけどね〜((+_+))

コメント

2010年01月17日 23:21 海堂 子龍  

おお! 下にハトさんが・・・
おいでやす、おいでやす♪

日記職人さんが減りつつある現代社会において
貴重な存在。。 それが職人。。。

なんか違うような気もするが・・・


しかし1/2を除いて毎日更新とは凄い。
私は毎月目標にしてますが絶対に穴が
空いちゃいますナリ。

2010年01月18日 00:23 アグリス  

オリコン3位おめでとです〜^^

うちもハトさんに感化されていっぱい日記残してます(ものすごく個人的で中身のすっかすかな日記ですがww)

うちも自分なりにガンバルです。

2010年01月18日 00:59 まあ☆  

3位おめです^^

そういえば、最近の日記には「エロ」の要素が不足しているような?

それが、いい結果となっているのか、、、
それとも・・・それがあれば、さらにいい結果が得られるのか?

とりあえず、自分も毎日更新目指します(^O^)/

2010年01月18日 14:46 ハトリー  

>海堂さん

今私が1番欲しいタイトルはそう、オリコン1位です♪
海堂さんの日記もいつも楽しみにしています(なかなかコメント残さずスイマセン)。鯖は違いますがお互い日記がんばりましょう♪

>アグリスさん

ありがとで〜す(^O^)/
アグリスさんの日記もよく拝見させていただいておりまする<(_ _)>
STOは日記の面でも楽しめる非常に優れたゲームですね。
遊びの幅がすごく広いと思います。
アグリスさんも鯖は違いますがお互い日記続けていけるといいですね^^

>まあ☆さん

ありです〜♪
確かにエロ日記は最近影を潜めておりますがこれをきっかけに垢BANされない程度に下ネタ日記もたまには書こうかな〜(^^)