 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2010年01月09日 17:00 ハトリー |
|
 |
 |
 |

 |
今日の343DV情報
ここまで4連敗喫しています(ぁ だめだこりゃぁ(長さん風
ってことで今度は343SVに行ってみよ〜!
|

|
 |
 |
|
2010年01月09日 19:29 桜豊王 |
|
 |
 |
 |

 |
ああ ついに、ここに新たな脱433SVの仲間が……嬉しいです。
343DVも強力ですよー SMFに工夫が必要ですが……
|

|
 |
 |
|
2010年01月09日 23:29 ハトリー |
|
 |
 |
 |

 |
>桜さん
がしかし343SVも全く機能せず!
困ったぜ!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
自分は逆にずっと352TVになぜか固定してましたのでいつか433使ってみたいというかSDFを育ててみたいなぁって思ってたりしています^^;
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
最狂SDFの丸ちゃん引退は痛いですよね〜。
折角仕様変更したばかりなのに。。。 なぜ実名選手だけが、リアルサッカーと連動しなければ ならないのかが謎ですw
343フォメ期待しちょります^^ YES! WE CAN!!
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
我が同盟にも丸ちゃん熱狂ファンがおりまして= ずっと悲しんでますね^^;
スロットも変更した途端、の引退ですからねー もったいないもったいないw
そういやロベカル復帰したんだから再登場させろ! とか思うのは私だけでしょうかー?
ちなみに我がチームも3-4-3・DV化で計画中ナリ。 桜さんの言う工夫はSMFの守備力の有無かな??
・・・バラックとキースケンスに頑張ってもらおう。。。
|

|
 |
 |
|
2010年01月10日 23:34 ハトリー |
|
 |
 |
 |

 |
>宗像さん
どうも4バックと3バックでは勝つためには根本的に何かが異なっているようです。この謎は・・・・nazoは・・・、はっ!?
>チョコボールさん
マルちゃん41歳でしたっけ?まあリアルの引退は致し方がないにしてもSTOにおいては復活を熱望ですね〜。
>海堂さん
433SVにおいてはマルちゃんなき今SDFをどうするかがポイントとなると思うのですが3バックどうするかよりもむしろそっちをどうしたらいいかということのほうがいいこと思いついてしまいました。
SMFの守備力は相手のサイド攻撃に対して間違いなく大事でしょうね〜。勉強になりました^^ノ
|

|
 |