 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |

 |
フフフ 記録する根気が勝敗の分かれ目ですd(゚∀゚*)ネッ
「CCは別物」本当だと思います♪
|

|
 |
 |
|
2009年08月16日 23:57 ハトリー |
|
 |
 |
 |

 |
>gucciさん
ほんとCCは戦い方が一変しますねー。
このへんはぐっさんが1番詳しいのでは?
|

|
 |
 |
|
2009年08月17日 00:17 みさみさ |
|
 |
 |
 |

 |
ベンゲルに釣られて・・・ ウチはこんな感じですね。
基本戦術をBK&CDとして、相手に合わせて不利になるようなら変更。 BKはPR&DEに弱いので、相手がPRの時にはSO、DEの時にはLU。 CDはCA&BKに弱いので、対CA&BKにはDEを使ってますな。
相手が固定戦術の場合はこれで確定。 戦術変えてくる相手は悩むね;;
|

|
 |
 |
|
2009年08月17日 12:57 ハトリー |
|
 |
 |
 |

 |
>みさ姉さん
D1での戦いになると9割がた戦術ランダムなので固定&半固定チームは現状の仕様だと厳しい戦いを強いられますね。
相手が戦術変えてくるチームでも戦術の傾向がありますし、立場を逆転させて自分が相手だったらどのような戦術で戦うかという風に考えると見えてくるものがあるかもしれませんね。
あとD1では戦術じゃんけんの勝ち負けが直接試合の勝ち負けにつながるわけではなくいろんな要素(裏パラ?)が絡んでくるんでその辺もわかってくるとだいぶ違ってくるかもしれません。
|

|
 |