 |

チーム立て直しのキーマンに考えていたケルガン君が買えません。 釣り上げること自体少ないのでしょうがないかな〜とは思いますが…。 自国籍でもあり、プレスタ的にもスロ構成もばっちりなのでなんとかしたいんですよね。 無理っぽいならファンタ持ちとか買っちゃおうかなぁ…。(−−;
しかし一部の選手における売買価格は異常ですね。 1選手に1億とか…最大でも10億もてないのに。 それでもさくっと買い手がいるってことは、複垢さんならではの強みなのですかねぇ。 SS選手でも50Mぐらいが限度っぽいオイラにゃよくわかりません。
チームは再建中のため、順調にDiv5まで降下。 いっそのことDiv8まで落ちてくれないかなとも思いますがww 低ランクの特殊カップを溜め込みたいんですよね。 上位Divで昇格争いしてると留学コネクション維持するのめんどくさいし〜。
現実逃避するために久々にサカつくEUでもやろうかなww
|
|
 |