日記 2007年12月29日 02:16
株主総会 ホットライン進捗報告より抜粋  

昨季、カイロ直通鉄道工事を開始していたにも関わらず、進捗報告の遅れ申し訳ございません。


昨季内に設計図は無事完成し、今季すでに土木工事に着手いたしました。
オランダからカイロの地下直通工事は難度の高い作業となります。
作業員たちには事前休暇にてリフレッシュをさせており、万全の体制ですので株主の皆様ご安心を。


なお、今季はチームリーダーの交代と新人投入も並行して行います。
リスクはございますが、有望な若手育成の為、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
工期は30日と厳しいものですが、全員一丸となってやり遂げる所存でございます。



最後に、北條コーポレーションではただいま即戦力・未経験を問わず作業員を募集中でございます。
己の才能で一攫千金を目指す方を特に優遇いたします。
皆様からの人材紹介もぜひともよろしくお願い申し上げます。

コメント

2007年12月29日 06:54 R  

作業員に参加しますノ

冗談は置いといて、DIV3に在籍中カイロを追加するにはかなりの労力が必要となります。

でも頑張ってください!期待してます〜ノ

2007年12月29日 13:39 にゅ〜るん  

難関な工事を密かにはじめていたとは・・・

カイロ獲得成功祈ってますよ〜。

2007年12月29日 13:53 へろへろ  

確かカイロのラストはカップ戦4回優勝ですよね。
敢えてDiv4に落ちるのも手かもしれません。

カイロかリオデジャネイロ獲得は必須だと思いますし
頑張ってください!

2007年12月29日 15:39 Thank you 千本桜  

おおー挑戦しますか〜カイロに。

選手たちの奮起に期待ですねー。

応援してますぞ。

2007年12月29日 17:26 北條貴志  

>>Rさん
無償奉仕の作業員として登録しておきます。( ̄ー ̄)ニヤリ
んー労力というか、今季の場合は運が必要なんですよね…。


>>にゅ〜るんさん
直通工事、前途多難です。
リーグ戦にて要のDMFヒルスペルサー君&ブック君の2人同時に赤紙もらってたりとか…。
ただいま4連敗中っす。


>>へろへろさん
そうなんですよねー。
あえてここで落ちてしまい、最終条件クリアと育成を行うのもありかなと。
もちろん今季のミッションクリアーが前提なんですがw


>>千本桜さん
奮起しすぎて赤紙オンパレードです。
試合前のお酒は厳禁にしないと…。