日記 2007年10月22日 18:12
リーグ序盤戦と招待カップ  

現在、第6節を終えて勝ち点差5の7位。
どーもDiv7あたりからAWAYでの負けが多く、いわゆる内弁慶状態が続いています。
Div6にあがってからは試合終盤での勝ち越しを許すシーンが多く、勝ち点1が取れない感じ。

原因は誰かさんのせいの連携不足ではないかと、公式コメントしているオーナーなのだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


幸いにも招待カップも含めてリセット組さんがおらず、白旗ゲームがないのが、やる気に繋がってたりもします。
招待カップは予選最終節をまたずして決勝T進出確定。
あとは組み合わせ次第ですが、なんとか優勝をと狙っております。

孤高の天才君にヒットマンでもやらせるかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

2007年10月22日 19:06 R  

こんばんは〜。

ディビジョンが上がるにつれて厳しい戦いが続くんですよね。
でもまだ始まったばかりなのでこれからの戦いに期待してます!
連携は時間の問題なので我慢するしかないのかな。
うちのリーグにはリセットさんがいますけど、結果だけみるとやはり強いです。

招待カップ頑張ってください!

2007年10月22日 19:23 にゅ〜るん  

スタートダッシュとまでは行かなくても、まだまだこれからです。
そのうち連勝が続いたりして、調子が出てくるかもしれませんから、上位進出や優勝期待していきましょう。それと招待カップも頑張ってください。

孤高の天才はヒットマンとして殺人タックルで相手選手を負傷させる任務に変えて、ゴルゴアンスーとするのも面白いかも(笑)

2007年10月23日 02:34 北條貴志  

>>RISUKEさん
連携は重複練習+娯楽施設で全員すんなり破線が繋がりました。
只一人を除いて(;゚д゚)ァ....
招待カップの1回戦は残骸さんなので大丈夫そう。
問題は準決勝が同一で首位だったPCさん。
1敗1分なので、なんとかリベンジして決勝狙いますよ!


>>にゅ〜るんさん
今期は完璧に出遅れました。
現在の問題点は、SDFの弱さのようです。
なんとかスカウト陣の奮起を期待…したいんですけどねぇ。

殺人タックルですか…もったいなくて使えませんよw
そもそもカードもってないですしねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、