 |

大和さんがオランダDiv1に昇格〜♪ おめでとうございます! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そういえばアナベルさんのプレミア到達後いい流れが来てますね〜。 同盟内を含め引退の方々も増えましたが、地道にこつこつ楽しんでいきましょ^^
さてさて、今季ようやく引退宣言をしてくれたカルヴィーノ君。 でもね…ヤゴ君の引退は困るっ! だってDMF補強できてないのに…中盤の核が…(−−; やはりとことこんってタイプの選手と、ピークまでってタイプに別れるんですかね〜? コレル君とガジャルド君…きみらはいったいいつまで占領してるのか…。
とりあえず来季2枠空くので、Qダイナモ持ちのDMFを募集します〜! AかSぐらいの天求でぜひぜひ…あ、受け取りはシーズン終了後でよろしく!!
P.S. 今季の留学はラ・ボカ。 SDFのコンチネンツァ君を出します〜^^ 今後はカイロとラ・ボカを併用で行く事にしました。
|
|
 |