日記 2008年03月08日 01:51
J開幕  

本日14時いよいよピクシーグランパス始動ですね。
開幕はHOMEで京都戦。
いったいスタメンは誰になるのか…非常に気になります。
とにかくなんとか白星でスタートしてほしいなぁ。


リセットの我がチームは絶好調。
相手もNPCと残骸さんが3チームなので勝ってない場合はオーナーの責任ですねw
昨日ピクシーが来季加入決定した為、目下の補強はE/Fランク選手。


現在2人のEスペイン人をGET。
あとはイタリア人のDMFが見つかれば…とりあえずはOKかなぁ。
その後は昇格したり統制値ボーナス狙うしかないもんね。
まずは南米で1人GETできるようにスカウト頑張ってこいよー!

コメント

2008年03月08日 09:34 柚加  

今日開幕ですね!!
楽しみ><★
私は2節目のレッズ戦に行ってきますw

リセ後順調みたいでいいですね!!
頑張って一気にDiv1へ上がっちゃえ〜www

2008年03月09日 00:50 北條貴志  

>>柚加さん
ご無沙汰してます〜。
結果は残念ながら引き分けでしたが、内容は非常に良かったです!
ここ数年の中ではこれだけ開幕ゲームの内容で満足した事はなかったですね。
ほんとは豊田スタジアム行きたかったんですが諸都合で行けず…。
レッドパネル欲しかったなぁ…orz
2節目の応援よろしくお願いします( ´∀`)bグッ!


P.S.
一気にDiv1は無理…ですよ、さすがにw
あと柚加さんちのピクシーを育成参考に覗かせていただきました^^