日記 2007年10月20日 04:33 |
 下降線か!? |
 |
 |

|
|
現在第20節を終えて勝点3差の3位。 とはいえ、3〜5位は得失点差によるもので、勝点5差の6位を含めて大混戦。
18節のAWAY、19節のHOMEでのリーグ初連敗が大きく、20節のHOMEも引き分け。 ここに来てちょっと停滞ムード…。
選手のリストアップは相変わらずだったこともあり、本日はカードトレをメインに。 まだまだ貧乏な我がクラブの為、ヨダレ垂らしながらログ眺め、ピンポイントにプレスタ習得のカードのみを落札。
総額80万ぐらいですかね? 大きかったのは300Kのパワータックル(U)と200Kのイリュージョンドリブル(R)かな。 あとは所持してなかったコモンをちょいちょいと。
なぜだか、人が多い時間帯(22時〜2時あたり)の方が相場が高く驚きました。 やはり需要と供給?人数の多さで売り手有利なんだろうか?
そんな中、スカウト君がBランクSFMを発掘! 自国選手でもあり、プレスタも5つ、得意エリアも敵味方のゴール前以外はOK。 これはぜひとも欲しい…( ゚ρ゚ )アゥー
なんとか残り10節、プレスタ習得と連携UPで勝ってくれ〜。 そして優勝してブルジョアな生活をw
|
|
 |
 |
 |
コメント |
|

|
 |
 |
|
2007年10月20日 08:12 R |
|
 |
 |
 |

 |
こんにちは。昨晩コメントをいただいたRISUKEです。 今回はご挨拶に伺いました。
トレードに関してはまだDiv,8でよくわからないのでコメントできません。すみません^^;
これからもよろしくお願いします。 またちょくちょく拝見させていただきます。
|

|
 |
 |
|
2007年10月20日 08:29 北條貴志 |
|
 |
 |
 |

 |
おはよ〜ございます^^ 朝早くからのご訪問ありがとうございます。
カードトレードは私も2日前からです。 最初はほぼカードトレードのログをぼけっと見てました。 買いたくても相場がわからないとどうしようもないですしね。
同じトライアル版からなので少しでもお役に立てれるように 頑張ります( ´∀`)bグッ!
|

|
 |
|
 |