日記 2008年03月06日 16:56
感動した!  

あまりに暇でプレスタシミュレータを勉強してました。
今まで知ってはいましたがめんどくてほったらかしに…。
ケイティさんの判り易い取説を読みながら実験しましたが…すごいですな、これ。
これを作れるアスタトロさんの技量が正直欲しいですww


でも基本的にプレスタ未習得は気持ち悪いので、最終調整的に運用しようかなと。
無駄張りと言われようが、未習得のむずがゆさには耐えられません。
どっちかと言うと、留学時のスロット開放時に非常に役立ちそうですね。


そうそう、特殊カップ戦ってリセットすると消えちゃうんですかね?
前どこかで引継ぎできるって見たような気が…違ったかな?
Bランクの1個だけなんで被害少ないんで良いですけどね。




P.S.
>>へろへろさん
早朝マルディーニ19歳45Mでトレチャでてましたw

コメント

2008年03月06日 21:06 にゅ〜るん  

特殊カップは消えちゃいますね〜残念><
中にはスピリットカード何枚も残るものと勘違いした人もいるみたいですから被害が最小限で何よりです。

育成は無駄が大事よん(笑)

2008年03月06日 23:49 北條貴志  

>>にゅ〜るんさん
消えちゃうんですねー知らなかったなぁ。
ま、さほど痛いことでもないのでいい勉強になりました^^